絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

俺屍の新作がVITAで登場!くにおでお馴染みミラクルキッズの新作がwiiウェアで登場?!

気がつけばTGSのビジネスデイ終わってたじゃねーか!
iphone買ったりなんだりでバタバタしてるうちに過ぎ去ってしまったよ。
ま、本番は俺が乗り込む一般日なんでね。今日だよ!

[TGS 2012]桝田省治氏の「俺の屍を越えてゆけ」続編はPS Vitaに決定。
SCEブースでメッセージ動画を公開中


さてさて、前からプロジェクトが進んでいた俺の屍を越えてゆけの続編がVITAに決定!
マジか!まあ確かに出すならVITAしかないって感じではある。PS3だとキツそうだし。
VITAに結構いい弾来たんじゃないの!
やっぱツイッター連動とかも入ってくるのかなあ。
自分だけの一族が作れて、プレイヤーそれぞれにドラマが生まれやすいゲームだから、
QRコードでのやり取りやツイッター連動ってのには向いてるよね。
PSP版俺屍は結局全然遊んでなかったからVITA版までにやり直しておこう……。







元くにおくんスタッフが立ち上げた会社の1つであるミラクルキッズ
wiiウェアで発売を予定していたダウンタウン熱血物語2が音沙汰無くなって久しいが、
現在新作を開発中とか!
機種はwiiウェアで他にも遊べる形を検討中。
ジャンルはお買いもの格闘2DアクションRPG……って、それが熱血物語2なんじゃねーの?!
日本のwiiウェアは現在ほとんど死に体状態なんで期待したいとこだけどちゃんと出るんですかこれ?!

まあ……のんびり待つことにしよう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/22 06:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)
人生ゲームの罪は重いと思う…
[ 2012/09/22 07:03 ] [ 編集 ]
ケルナグールが思い浮かんだオレ異端
[ 2012/09/22 09:08 ] [ 編集 ]
3DSでのDSiウェアみたいに
Wii Uでも遊べるようだから
少しでも勢いが戻ればいいな
[ 2012/09/22 09:32 ] [ 編集 ]
ツイッター連動はやめて欲しいなぁ
基本ろくでもないのが多い上に、俺屍に関して言えば前作でやらかしてくれてるし……

ゲーム自体には期待してるけど、周辺要素への不安はかなり強い
[ 2012/09/22 09:54 ] [ 編集 ]
どんなもんかはわからないけどDSiウェアじゃだめなの…?
やりたいのに…3DSのまだクリアしてないけど…。
[ 2012/09/22 10:40 ] [ 編集 ]
ミラクルキッズ新作楽しみだなぁ。その前に熱血物語を出せという幹事ではあるが。

WiiU発売前後に出せば売り上げも少しは期待できる・・・といいなぁ
[ 2012/09/22 10:55 ] [ 編集 ]
もしかしたら、これがWii最後の弾になるかもしれない?
[ 2012/09/22 11:41 ] [ 編集 ]
俺屍新作期待してるよ。リメイクも良かった。
今までVita買い控えてたけどやっと興味でてきた。なんだかんだでソウルサクリファイスも良さそうだし
[ 2012/09/22 13:09 ] [ 編集 ]
マーベラスに俺屍と来ますか…こりゃVita買わねばいかん
[ 2012/09/22 13:33 ] [ 編集 ]
Wiiウェアは海外との格差が酷いよなー
まあ国内は国内で数が少ない割に良い物も結構あるけど
[ 2012/09/22 22:14 ] [ 編集 ]
好きなソフトが出た時がハードの買い時だというがついにそのときが来てしまったか
3DSも世界樹のために買って、その後いろんなソフトを買っていったから
結局は最初に踏ん切りをつけられるソフトが肝心なんだよなぁと思う
[ 2012/09/22 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析