絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

うしみつリンゼちゃんのハロウィンカードが付属!ね~ね~10/11月号買って来た

IMG_0106.png

iphone買ったのでiOS用のリンゼのポケットパズルをDLしたところ
表示された広告バナーがアレでなんかひどいことになった。
ミシェルとリンゼってただの友達じゃなかったんだね。
「わたし、がんばる!」ってそういう……。
背景の一見すると城に見える建物がその宿か。

IMG_0109.jpg

パズルゲームの話題は置いておいて
うしみつモンストルオ目当てで「ね~ね~」最新号買ったぞ!
ついでに買いそびれてた8月発売の「キャラさがしランド」の10/11月号も。
この2冊売ってないからいつもアマゾンで注文してるのだ。




IMG_0112.jpg

表紙にリンゼ。
こないだまで「ふしぎガール」だったのに「おしゃれなふしぎガール」にランクアップしてる!



うしみつ公式によるとハロウィンポストカードが付いてるとか。
どれどれ

IMG_0117.jpg

うおおおおおお!すげぇナイスな描き下ろしイラストッ!
「にゃんぱいあ」との200万ホラータッグか!
これだけで値段分の元は取れたぜ……!
「にゃんぱいあ&りんぜちゃんのハロウィンポストカード」ってだけでもかなりの優遇なのに、
さらに付録のしおりとシールでもリンゼのものが付属。
うしみつ祭りすぎるだろ今回のね~ね~。

IMG_0116.jpg

シールはこちら。スマイルシールなのでリンゼ笑顔。

IMG_4698.jpg

先月はキモチシールのしょんぼり担当だったが今月は報われたな!

IMG_0123.jpg


そしてこちらがしおり。ハサミで切り抜いて使う。
マイメロやカピバラさん、リラックマといった超高校級の面子の中に混じるリンゼすげぇ。
1人だけ人間じゃないですか!まあプリーズちゃんも人間形態あるけども!
キン肉マンのジェロニモ的なポジションに。仮面ライダーG3-Xでもいいぞ。

IMG_0118.jpg

4コマはフルカラー描き下ろしを3本掲載。ミシェルとクリスタルさんがメインだ。

IMG_0120.jpg

今回も楽しい内容。3本目の4コマの最後に小さく映ってるリンゼがかわいい。
クリスタルさんは当初ね~ね~やキャラさがしランドの連載になかなか出てこなくて、
やっぱ児童誌にはセクシーすぎるのかなと思ったが最近はよく出てくるね。
今回の連載でも生足がセクシー。

IMG_0115.jpg

キャラさがしランドは描き下ろしのイラスト1枚+差分1枚。
さりげなくかわいいニンゲンのお友達2人とのイラストだぜ。


しかしちょっと顔出す程度かと思ったら、
連載は続くし付録も増えたりで扱いよくなってるねえうしみつリンゼちゃん。
掲載されてるのは動物系のマスコットキャラがほとんどだから、
人間タイプのリンゼは結構需要があるとかだろうか。
似たような絵柄のキャラが少ないってのも理由かも。
地道に知名度上げていって新作に繋げて欲しい。
でもパズルゲームはもう勘弁な!



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/25 22:52 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
こういう広告って管理者に選択権みたいなものはないんでしょうかね?
特に年齢制限を設けていないサイトや学生向けの場所で、けっこうキツめなアダルト広告貼ってあってビックリした経験が何度か
[ 2012/09/25 23:54 ] [ 編集 ]
ハロウィンカード可愛いなぁ~。これは十分元が取れるレベル。
しかし、一番驚いたのは表紙の「うちのタマ」。懐かしいなんてレベルじゃない。
[ 2012/09/26 00:26 ] [ 編集 ]
実は混浴の温泉は水着着用のことが多いから
実際はプールみたいなもんですよ。
[ 2012/09/26 06:34 ] [ 編集 ]
※1
あるPTAの会合で、突然男性が「インターネット上はアダルトサイトばかりだ」と声を荒らげた。確かにその人の端末でサイトを見るとアダルト広告ばかりである。だが同じサイトを見た別の人の端末には、そんな広告は表示されていない。
実はこれ、男性がアダルトサイトを見ていたことが端末に記録され、アダルト広告が配信されていただけだった。いわゆる特定の属性の人に向けた「ターゲティング広告」だったため、他の人の端末には出なかったのだ。
[ 2012/09/26 11:16 ] [ 編集 ]
実際幼児向けアプリにエロ広告出たりするから困る
[ 2012/09/26 12:20 ] [ 編集 ]
リンゼちゃんが水面下で着々と勢力を広げているな
[ 2012/09/26 12:56 ] [ 編集 ]
 
リンゼちゃんが水着だって?(難聴)
[ 2012/09/29 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析