絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月28日のあさごはん

IMG_0138.jpg

iphone4Sめっちゃ満喫中。
毎日のセール品見てるだけで欲しいものが増えていく。
iOSのゲーム詳しく無いから、あちこちのブログでレビュー見てるだけでも新鮮でめっちゃ楽しい。
仮面ライダーARカードダスがiOS6だと動かないなどの残念なトラブルもあったが、こりゃハマるわ。

ゲームは落とすだけ落としてどれも少ししかプレイしてないが……。
グルーヴコースターは人気あるだけのことはあって凄く面白いぜ。
なめこ栽培も少しずつ進めて80パーセントまで図鑑埋めた。
なめこはシーズンズとDXが控えてるから先は長い……。

IMG_0137.png

曲もいろいろ入れてる。
itunesにスコットピルグリムの曲があったのは知ってたが、マッスル行進曲のサントラまで出てたのかよ!
というわけで2曲ともDL。もはや残高は無い。
TGSの時は仮面ライダーディケイドの
「ドラマのアラスジ」を聞きながら待機列に並んだらかなり盛り上がった。

IMG_0131.jpg

そんなわけで今日のあさごはんは豚ネック。ラー油枯渇につきプレーンで。
豚ネックうめぇ!力が湧いてくる!
サニーレタスにはドレッシングを。最近ドレッシングよく使うのだ。
味噌汁はもやしとわかめ。

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュアおさわり探偵 なめこ栽培キット マッスルなめこフィギュアおさわり探偵 なめこ栽培キット マサルフィギュア

おさわり探偵なめこ栽培キット なめこフィギュア¥ 414(53%OFF)
おさわり探偵 なめこ栽培キット マッスルなめこフィギュア¥ 454(48%OFF)
おさわり探偵 なめこ栽培キット 黄金なめこフィギュア¥ 471(46%OFF)
おさわり探偵 なめこ栽培キット ねこなめこフィギュア¥ 448(49%OFF)
おさわり探偵 なめこ栽培キット マサルフィギュア¥ 410(53%OFF)
おさわり探偵 なめこ栽培キット しろなめこフィギュア¥ 490(44%OFF)


アマゾンアフィリエイト。
毎週何かしら新しいグッズが出てるなめこのフィギュアがアマゾンで特価中。
なめことマサルとマッスルなめこ欲しい……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/28 16:26 ] | TB(0) | CM(10)
なめこがどんどん卑猥になってる気がする
[ 2012/09/28 19:35 ] [ 編集 ]
iphoneのゲームセンター友達になってください!
[ 2012/09/28 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 22:18 ] [ 編集 ]
まるでなめこがおさわり探偵みたいな扱いじゃないですか。里奈のフィギュアも出してくださいよ…
[ 2012/09/29 00:15 ] [ 編集 ]
iphoneを弄ってみて、DSブームに居たライトユーザーが
皆こっちに逝ったんだなと感じたよ、真相は判らんが
優位性はもうコントローラーだけかもなぁ、今回の豚ネック美味そうだ!
[ 2012/09/29 02:00 ] [ 編集 ]
マッスル行進曲のサントラ情報は有難かったです。
落とすかは分からないけどチェックするぜ!
[ 2012/09/29 07:01 ] [ 編集 ]
iPhoneアプリならSword & Pokerってやつがオススメですよ
URLは公式リンク
[ 2012/09/29 07:32 ] [ 編集 ]
なめこはマジで流行ってて驚く
[ 2012/09/29 10:57 ] [ 編集 ]
近所のゲーセンのプライズコーナーはなめこ一色で、小さなお子様から年配の方まで大盛況だからなあ
世の中、何が流行るかわからんもんだね
データイーストはあまりに時代を先読みしすぎていたのだ
[ 2012/09/29 12:29 ] [ 編集 ]
こんなん出たよ

ニューロン・エイジ、iPhone/Android「はち恋」配信
8人のヒロインとの物語が楽しめる恋愛アドベンチャーゲーム
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121002_563453.html

あと個人的に好きなソフト紹介しておく
nanoloop for iPhone - ゲームボーイ用音楽ソフトがついに! 解説その1 「はじめに」
ttp://japan.digitaldj-network.com/archives/51543897.html
ttp://itunes.apple.com/jp/app/nanoloop/id322700286?mt=8
[ 2012/10/02 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析