絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

超クライマックスヒーローズのギャレンが本人ボイスに!フォーム毎のカスサンも!

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ | バンダイナムコゲームス公式サイト

超クライマックスヒーローズの公式ブログ更新!

ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

今回もプロデューサーのホマゾンによる本人ボイス情報!
ブレイドとカリスが本人な時点で予想はついたが
ライジェネ2に引き続き仮面ライダーギャレンも本人ボイス!やはり来たかギャレン!

>写真を撮ることを前もって許可頂いて、そっと撮影を狙っていたのですが、
>カメラを向けた瞬間、素早くカメラに反応されました。
>さすが役者の方ですね!


さすが橘さんだぜ!バッティングセンターでの特訓が活きてる!
これでレンゲルも本人だったら最高なんだがさすがにそこまでは難しいかなあ。
レンゲルも本人なら少し匂わせること書きそうだし。

>もちろん他作品のライダーファンとして楽しみにして頂いている皆様にも、
>より楽しんで頂ける内容として追加キャラクター、オリジナルキャストを、
>もうちょっと仕込んでおりますので、
>そちらについては諸々の調整ができましてから発表とさせて下さい!
>※かなり時間がかかってしまいそうです。申し訳ございません!


ブレイド以外にも色々と控えている模様。
エターナルの登場でテンション上がったがまだ追加キャラはいるのか!
やっぱなでしこが欲しいかな。
扱いが難しいのは分かるがクウガライジングアルティメットもそろそろ出してもらいたい……。
カスタムサウンドトラックもキャラ毎じゃなくてフォーム毎に設定可能とか
確かなパワーアップを感じる。

そういえばロストヒーローズのスタッフロールに本間って人がいたがこいつがホマゾンか?!
サタケイドもスペシャルサンクスに名前がありました。

新システム“ライダーアーツ”に注目!
デルタとサガの参戦も決まった『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』の続報を紹介


電撃オンラインなどでも紹介記事が到着。ライダーアーツの紹介にデルタとサガのスクショもあり。
やっぱりサガのステンドグラスをモチーフにしたデザインは美しい。
デルタは三原か……いや、三原でいいんだけども!

ライダーアーツ、アクセルトライアルの高速表現はいい感じだけど、
ディエンドがオーロラ使った移動技ってのがちょっとイメージと違うなあ。
そこはインビジブルとかじゃね?
スーパーヒーロー大戦だと場面転換の都合で
海東さんがやたらオーロラ出して移動しまくってたからそのイメージなのかも。
好意的に見れば使いまわしじゃなく、最新作品からもネタを拾っていると解釈できるんだが、
スーパーヒーロー大戦から取られてもまったくうれしくないのが問題だな……。
あれは仮面ライダーがスーパー戦隊に泥を塗ったと言われてもしょうがないレベルよ。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/29 13:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ようやく橘さんがちゃんと確定したかw

フォームごとのカスサンいいなぁ
タジャドルのテーマソングで戦うプトティラとか何か気持ち悪かったし…w
[ 2012/09/29 13:28 ] [ 編集 ]
デルタはドラゴンかヤンデレこと沙耶さんが良かったなあ
[ 2012/09/29 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析