絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ちょっとニンテンドーダイレクト!ニンテンドーeショップ&3DSLL!


ちょっと Nintendo Direct ニンテンドー3DS LL 2012.10.3|Nintendo

ちょっと Nintendo Direct ニンテンドーeショップ 2012.10.3|Nintendo


ちょっとニンテンドーダイレクトがいきなり2本到着!
ニンテンドー3DSLLについてとニンテンドーeショップについて!

岩田社長がポリゴンで登場することが日常になりつつあることに狂気を感じる。
今回のいわっちはちょっと声が疲れてるかな?

ニンテンドー3DSLLの新色であるブラックが11月1日に発売決定。
価格は18900円。モンスターハンター3GのDL版をインストール済みの同梱版も同時発売。
こちらは21800円。

11月8日にとびだせどうぶつの森モデルの3DSLLが発売決定。
とびだせどうぶつの森のDL版がインストール済みで22800円。
11月15日にはニュースーパーマリオブラザーズ2モデルの3DSLLを発売。
こちらもニュースーパーマリオブラザーズ2のDL版がインストール済みで22800円。

ニンテンドーeショップで任天堂の旧作3DSソフトのDL販売が11月1日からスタート。
「マリオテニス オープン」「マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック」
「マリオカート7」「スーパーマリオ 3Dランド」
「花といきもの立体図鑑」「スターフォックス64 3D」
「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」「パイロットウイングス リゾート」
の8タイトル。価格はすべて定価。スティールダイバーは無いんですね。
パッケージ版のセーブデータをダウンロード版に引き継ぐことも可能だが、
専用ツールが必要でそちらは2013年の春に公開予定。

ちょっとと言いながらヘビー級のパンチを打ち込んで来るから任天堂は困る。
新色にモンハンの同梱モデルにマリオとぶつ森の限定モデルだと……?!
年末年始に向けて任天堂大暴れの準備が始まったな。

どれだけ売れるか想像するだけで恐ろしい……。
ていうかブラックは3DSLLロンチで出してくださいよ!
ブラックが出るならシルバー&ブラックなんてわけわかんねー色買わなかったし!
それとは別にぶつ森モデル超欲しい……。

とびだせ どうぶつの森 Direct 2012.10.5|Nintendo

10月5日の8時からとびだせどうぶつの森ダイレクトも開催されるとのことで。
これも見逃せない……!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
お前らのような「ちょっと」がいるか!
[ 2012/10/03 20:42 ] [ 編集 ]
銀×黒かっこいいだろ!!
セーブデータ移行はセキュリティ関係で遅くなるんかね
[ 2012/10/03 20:51 ] [ 編集 ]
モンハンはセーブデータがもともとSD側だから、同時期にダウンロード販売始めるかもしれないな。
[ 2012/10/03 20:59 ] [ 編集 ]
モンハン同梱版、ソフトとセットにしては随分安いような?廉価版でも出るんかいな。
[ 2012/10/03 21:02 ] [ 編集 ]
ぶつ森モデル欲しいな
どうせだったらもっと大容量のカードにしてほしかったけど
[ 2012/10/03 21:31 ] [ 編集 ]
なんでningendogsのDL版が出ないんだ
ソフトの差し替え面倒で最近やってないわ
[ 2012/10/03 22:24 ] [ 編集 ]
ルイージマンション2はなかったことにされてるぽいな・・・
すげえ期待してるのに;;
[ 2012/10/03 23:35 ] [ 編集 ]
俺も微妙なツートンカラーしかないからって、ブラック&シルバー買っちまったわw
でも画像見る限りだとLLの黒は微妙だなー

あとルイマン2は来年の春っしょ
[ 2012/10/03 23:49 ] [ 編集 ]
ラー油もポリゴンになろうぜ
[ 2012/10/03 23:56 ] [ 編集 ]
SDカードに入ってるゲームはeショップの履歴に残るかな?
別のSDカードに移せなかったらちょっと不便だな。
[ 2012/10/04 00:22 ] [ 編集 ]
俺の財布に強烈なダイレクトアタックが……
いやあ、年末商戦が近づいてきたなーって感じるわ
[ 2012/10/04 00:24 ] [ 編集 ]
青黒実機の色味次第では銀黒も考えていたというのに!!
てかマリオ本体結構いいな・・ソフトもう持ってるのがあれだけど
[ 2012/10/04 00:24 ] [ 編集 ]
ポリゴン岩田社長が定着しつつあるのが地味に吹く
[ 2012/10/04 01:10 ] [ 編集 ]
PSがへぼかったこともあるけど、もうちょい安くしてくれたら
息の根止めれそうなんだが。

2万3千とるならACアダプタ同梱してもいいと思うし。

ヘビーブローとまでは言えないけど、年末に向けてのジャブとしては利きそうだ。

[ 2012/10/04 01:37 ] [ 編集 ]
>SDカードに入ってるゲームはeショップの履歴に残るかな?

むしろeShopに紐づかないで入っていたらビックリだよw
引越しできない代わりに何処の本体でも動きそうじゃない?

LLに入ってる交換日記とか映像はeShopに紐づいているから、
もちろん再ダウンロードできる。
[ 2012/10/04 07:00 ] [ 編集 ]
>シルバー&ブラックなんてわけわかんねー色

おいこら、初代DSさんに土下座して謝りなさいよね!
[ 2012/10/04 07:03 ] [ 編集 ]
DL版はもう持ってるものは割引してほしい
ただでくれとは言わないから
[ 2012/10/04 09:44 ] [ 編集 ]
Wii UでSIMPLEきたよ。
[ 2012/10/04 14:06 ] [ 編集 ]
twitterでのラー油のテンションがMAXで笑った
[ 2012/10/04 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析