絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLEシリーズ for Wii U Vol.1 THE ファミリーパーティー情報!?

SIMPLEシリーズ for Wii U Vol.1 THE ファミリーパーティー
2012年12月13日
ディースリー・パブリッシャー


http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/index.html

WiiUでSIMPLEシリーズ発売決定ッ!

と、いうわけで第一弾となるTHEファミリーパーティーの情報を探るために海外サイトを当たってみた。
こういうのは海外の方が情報早かったりするのだ。それらしきタイトルはあるかな?

Nintendo.com – Family Party: 30 Great Games Obstacle Arcade – Game Info

あっさり見つかった!
D3アメリカのWiiUソフトでタイトルは「Family Party」!これでキマリっぽいぜ。
やはり日本のwiiで発売されて海外限定で続編も出ているTHEパーティーゲームの続編的な内容か。
となるとやっぱり開発はタムソフト?

http://www.gonintendo.com/?mode=viewstory&id=186636

いや、こっちだと株式会社アールって書いてある。
日本未発売のD3タイトル、ドリームトリガーの開発元でもある。
ドリームトリガー日本発売の予定あったのにどうなったんだろ……。

THE.jpg

パッケージも。おー、実にアメリカン。日本だと全然違うんだろうな。

内容は無難なパーティゲームみたいで恐竜のゲームがあるのは好印象だが、、
値段が29.95ドルってのが超絶不安要素だ……。
日本で売る時に2980円くらいになるんじゃないの?
それじゃロンチ付近にチャレンジする意味ないよ……。
2940円で展開してフェードアウトしたwiiのSIMPLEの二の舞になっちまう。
なんとか日本で売るときはSIMPLE2500くらいにしてもらいたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/04 23:47 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(12)
右上に目立つニンテンドーネットワークのマーク
オンラインランクとかだろうか
[ 2012/10/05 00:36 ] [ 編集 ]
どこかの島を舞台にミニゲームと書いてあるので
Wiiで出た「GO VACATION」みたいな感じなのだろうか?
山ほどゲームが入ってたけど、どれも作りが中途半端で島を探索してるのが一番楽しいという
少々あれなゲームであったけど
[ 2012/10/05 00:42 ] [ 編集 ]
google先生によると29.95米ドル = 2350円
現実は発表がないとわからないけど
[ 2012/10/05 01:46 ] [ 編集 ]
正直なところ、3000円切れば御の字な気がするがなあ…
DSでさえ2800になってるっていうのに

あと恐竜ってのはどれを指して言ってるんだろうか
元ページの英語読んでもそれっぽいことは書いてないが
[ 2012/10/05 01:58 ] [ 編集 ]
SIMPLEシリーズだとやっぱ値段気になるよなあ。
ロンチ後1週間で発売ってことはニンテンドーランドと
ほぼ被ってるわけだし、値段差は重要になるよな。


まさかニンテンドーランドと間違えて買われることを
期待してるわけじゃないよね・・・。
[ 2012/10/05 02:02 ] [ 編集 ]
「30グレートゲーム」というタイトルは気になるな……
ゲーム収録数を売りとしてタイトルに掲げたゲームには、ろくな物がないからな……

それはともかく、久々のSIMPLEシリーズ発売決定おめでとさん!
[ 2012/10/05 04:41 ] [ 編集 ]
 
収録ゲーム数が多いほど不安になる不思議
なんとかこの考えを吹き飛ばして欲しい
[ 2012/10/05 09:05 ] [ 編集 ]
だれでもアソビ大全は、収録ゲーム数がアホみたいに多かったけど、
ソフトとしてはかなり良かったよ

まあ、トランプゲーが大量にあるとかそういう感じだけど
[ 2012/10/05 13:00 ] [ 編集 ]
101本とか言ってないからきっと大丈夫だよ!
[ 2012/10/05 14:46 ] [ 編集 ]
駿河屋で福袋やってるで
ドリームキャストソフト 20本セット
[ 2012/10/05 17:41 ] [ 編集 ]
great→すばらしい→どんだけ
[ 2012/10/06 00:56 ] [ 編集 ]
名無し
価格が2,940円に決定しました!
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/2810325014
[ 2012/10/06 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析