絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月12日のあさごはん

IMG_0240.jpg

今日のあさごはんはボンカレーゴールド!ウインナーも載せた。
ラー油かけようと思ったらラー油が行方不明だったのでケチャップで我慢。
まあケチャップカレーも好きだけども……。
昨日のごはんの残りを使ったせいかちょっと微妙だったかな。

ここんとこちょっと精神が不安定だったけどみんなのおかげで元気出たよ。ありがとう。


とびだせ どうぶつの森

・11/8
3DS とびだせ どうぶつの森
・11/28
3DS レイトン教授VS逆転裁判¥ 5,083(15%OFF)

Xbox LIVE ゴールドメンバーシップカードと
Xbox 360関連商品を買うと表示価格よりさらに1,000円分値引き

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】¥ 4,190(20%OFF)
Xbox LIVE 12ヵ月ゴールド スターターキット¥ 6,066(11%OFF)
Xbox LIVE 12ヶ月+1ヶ月 ゴールドメンバーシップ Halo 4 エディション¥ 4,419(15%OFF)
Xbox LIVE 12ヶ月+1ヶ月 ゴールドメンバーシップ
コール オブ デューティ ブラックオプスII エディション
¥ 4,666(11%OFF)

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】(NEW)¥ 4,090(18%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
どうぶつの森のアマゾン在庫が復活してたので貼っておこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/12 11:58 ] | TB(0) | CM(8)
ボンカレーうまそうだな…
たまに無性に食べたくなることがある
[ 2012/10/12 14:26 ] [ 編集 ]
目先にニンジンぶら下げてじゃないけど、直近の楽しみな事(ゲームの発売日とか、給料入ったらいつもよりはいいもん食おうとか)を頭に思い描いて、とりあえずそこまでは頑張ろうを繰り返していけば、あっという間に時間は過ぎてゆく。どんな人間だって時間の経過と共に、例え少しずつであっても自信やスキルは身に付けていく。俺はそう思って毎日を何とか凌いでいます。俺と違ってラー油さんにはこんなに応援してくれる人たちがついてるんだから、絶対大丈夫!
[ 2012/10/12 14:46 ] [ 編集 ]
いつもこのブログの辛口レビューで元気を貰っているので、こっちこそありがとう!
[ 2012/10/12 15:23 ] [ 編集 ]
よし、元気になったところでブロッククラッシュでもやってみようぜ!
[ 2012/10/12 15:24 ] [ 編集 ]
※2
バカだなあ、俺がいるだろ?
[ 2012/10/12 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 16:57 ] [ 編集 ]
ラー油さんが元気になるならいつでもコメントします!
[ 2012/10/12 17:53 ] [ 編集 ]
土日は休みだったよな。思いっきり羽を伸ばして
思いっきりゲームをやってくれ!
今日はカレーか!カレーと言えばセブンの総菜の棚にある
350円くらいのビーフカレーが肉ゴロゴロで結構旨かったぞ。
気が向いたら、贅沢してみてくれ!
[ 2012/10/13 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析