絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

超クライマックスヒーローズに本人ボイスで参戦……仮面ライダージョーカーッ!

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ | バンダイナムコゲームス公式サイト

超クライマックスヒーローズ公式更新!
ウィザードのスタイルチェンジにエターナルやザビーなどの紹介が更新。
そういえば取り上げてなかったがザビー参戦ですよ!
影山と矢車さんの両方のスタイル収録とか最高過ぎる!

これでカブト、ザビー、ガタック、サソード、キックホッパー、パンチホッパーが揃ったので、
これだけいるならその……最後の1人のドレイクも入れてくれますよねぇ?!
ドレイクはカブト本編だとメインのストーリーにはあんまり絡まなくて、
井上敏樹脚本での単独エピソードがちょいちょい挟まる感じだったけど、
その単独エピソードがどれも良くてね。好きなライダーなんだ。
ていうかここまでカブト勢を充実させておいてこれでドレイクいなかったら泣くよ!

2012/10/19更にサイト更新!&役者様情報!

ブログも更新!こっちにも最新情報が!

>桐山様が演じてらっしゃってまだシリーズに登場していないライダー…
>こちらメディアでもまだ公開していない情報になるのですが、、、、

>そう…

>仮面ライダージョーカーが遂に登場になります!


仮面ライダージョーカーキタァァァーーーーーーッ!

マジかよ!見た瞬間に脳内で運命のジョーカーが再生された!
ずっと出して欲しいって思ってたからマジ嬉しい!しかも翔太郎の声は新規録音とか最高だ!
これは仮面ライダーブレイドvs仮面ライダージョーカーをやらねばな!

前作のクラヒーフォーゼの時点でメインになるライダーが一通り揃ったせいもあるけど
「待望の参戦!」ってライダーが多いねえ今回は!

仮面ライダーギルス
仮面ライダーデルタ
仮面ライダーカリス
仮面ライダー轟鬼
仮面ライダーザビー(矢車&影山)
仮面ライダーサソード
仮面ライダーサガ
仮面ライダージョーカー
仮面ライダーエターナル
仮面ライダーメテオ
仮面ライダーウィザード


まだ何人かいそうだし今回は本人ボイスも多いからワクワク。
最近のライダーゲーはクロスオーバー会話に力入れてるからそこも期待したい。
でもライジェネ2の名護さんみたいなのはもう勘弁な!




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/20 02:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
今年のクラヒは何かが違う…!

俺もドレイク(風間さんとゴンちゃん)好きだ
ここまでカブトオールスター状態で省かれちゃ泣く
[ 2012/10/20 08:02 ] [ 編集 ]
俺の頭には運命のジョーカー流れなかったな 見た瞬間頭の中全部吹き飛んで真っ白いや真っ黒になったwwww
うおっ!うおっ!うぎゃああ!!って声が無意識に出たわ 一人暮らしで良かったホント
[ 2012/10/20 12:16 ] [ 編集 ]
「どうやら『切り札』は常に俺の所に来るようだぜ!」

仮面ライダー全体でも印象に強いシーン
[ 2012/10/20 20:25 ] [ 編集 ]
これで女性ライダーが増えればいいのだけれど、出ないのなら何の価値もないな。
[ 2012/10/21 00:35 ] [ 編集 ]
ドレイク、ゲームに登場欲しい
[ 2012/11/11 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析