絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!来週は本屋に建築屋!忍者もいるぞ!

IMG_0332.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
今週のトップはおきらくシリーズ特集か。
もう何本出てるのか俺も分からなくなってきた。

IMG_0336.jpg

・10月24日配信開始
□3DSDLソフト おきらくゴルフ3D(アークシステムワークス)500円
□VC(GB)ピクロス2(任天堂)400円

・10月31日配信予定
□VC(GG)ソニック・ザ・ヘッジホッグ2(セガ)300円
□VC(FC)忍者じゃじゃ丸くん(ハムスター)500円
□3DSDLソフト 超高層建造計画 ビルディンガー(ジースタイル)600円
□DSiウェア ブックストアドリーム(アークシステムワークス)200円
□DSiウェア ファーリーレジェンズ(テヨンジャパン)200円


来週は5本配信。
月1ペースで出てるゲームギア枠はソニック2かー。
Gソニックやソニック&テイルス2出てるからちょっと紛らわしいぜ。
俺としてはソニック以外のゲームギアタイトルをもっと遊びたい。
IN THE WAKE OF VAMPIREとかVCで初めて遊んだけど結構面白かったし。

最近すっかり存在感が薄くなったハムスターからじゃじゃ丸くんも配信!
俺が東京ゲームショーで遊んでちょっと微妙だったビルディンガーも来てるな。
あの時は800円だったのに600円になってる!
PV見るとなんか面白そうに見えてくる。
大工の源さんっぽい雰囲気は好みだし配信開始したらじっくり遊んでみるか。

ファミ通に載っていた本屋さん経営ゲームブックストアドリームも来週!

>商品が売れなくなったら価格を下げて流通量を増やしたり、
>サイン会を開くことで特定の本の人気を上げ、売上を伸ばすことも可能です。
>そうして特定の出版会社との友好度を上げ、
>さらに売れ筋の良い商品の契約を結んでいきましょう。


って、設定が実際の本屋と比べてフィクション過ぎるぜ……。
海外のゲームだからこうなってるのか……?

来週はビルディンガーとブックストアドリーム。
一応ソニック2も買っておくかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
前の記事でも指摘されてたがピクロス2は400円だってば
[ 2012/10/24 22:02 ] [ 編集 ]
ごめん見落としてた……。前の記事も合わせて修正しておきました
[ 2012/10/24 22:07 ] [ 編集 ]
本の価格を勝手に下げたらエライ事になるぞ…
[ 2012/10/24 23:49 ] [ 編集 ]
確かに人気無い本の安売りは現実でもやってほしいんだが……
[ 2012/10/25 00:15 ] [ 編集 ]
本は値引きできない代わりに売れなきゃ全部返品できるんだっけ
日本の制度は特殊なのかね

そしてビルディンガーはなんか見たことあると感じたが源さんと聞いて納得w
[ 2012/10/25 00:52 ] [ 編集 ]
結構前にも書いたけどVCの配信
もっとガンガンやってくれないかな…。
あと縦シューを!俺に縦シューをやらしてくれ!
[ 2012/10/25 02:24 ] [ 編集 ]
本屋は期待しているのだが、外見がどう見ても日本の本屋に見えない。
いっそ「ザ・コンビニ(1件限定)」として売った方が良いのでは?
[ 2012/10/25 08:24 ] [ 編集 ]
最近FCのメジャーなソフトが配信されてるし待ってたらじゃじゃ丸くんも来るかなぁ、と思ってたら配信されたよ。嬉しい。
とりあえず、この先ジャレコのソフトの配信(特にGBやSFC)が活性化する事を祈ろう。
[ 2012/10/25 14:59 ] [ 編集 ]
売れなかったら返品できるけど、返品率が上がると取次ぎから本が入ってこなくなるんだよ…
[ 2012/10/25 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析