絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

超クライマックスヒーローズのタイアップソング公開!龍騎&リュウガ本人ボイス!フュージョン?!

仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ | バンダイナムコゲームス公式サイト

取り上げるの遅れたが超クライマックスヒーローズ公式更新!
仮面ライダー龍騎とリュウガの声がオリジナルを演じた須賀貴匡であることが確定!

ライダーゲーム開発ブログ | バンダイナムコゲームス公式サイト

リュウガの声もやってくれるとは完全に予想外だった!
いやそりゃ龍騎と同じ声だから当然といえば当然なんだけども!

Wii/PSP「仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ」 TVCM - YouTube

CMも公開!今回のテーマ曲はG&C MUSIC MAGICが歌うことに決定!
RIDER CHIPSと仮面ライダーGIRLSが組んだスペシャルユニット!
楽曲も作詞:藤林聖子 作曲:Ryoと平成ライダーではあまりにもお馴染み過ぎる顔ぶれ!

……仮面ライダーGIRLSは別にいらないんじゃないですかね?!
毎回思うけど藤林聖子って一体何者なんだって思うくらい安定した仕事っぷり。

仮面ライダークライマックスヒーローズ・W(古谷徹)
仮面ライダークライマックスヒーローズオーズ(串田アキラ)
仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼ(Astronauts)
仮面ライダー超クライマックスヒーローズ(RIDER CHIPS & 仮面ライダーGIRLS)


まとめてみると初代以降のテーマ曲は毎回豪華な顔ぶれだよなあ。
クラヒーフォーゼのテーマ曲は本編の最終回でも使われてて扱いよかった。
ていうかなんで初代は古谷徹に歌わせたんだろうか……。何故アムロ!
歌自体は結構好きなんだけども。

IMG_0360_20121102205106.jpg

そしてCMにフォーゼフュージョンステイツが映ってると聞いて
まさかと思って調べたらマジで左上にいる!
シャウタかと思ったけどゲージはフォーゼマークだし、コズミックとは色も違う!
これはロケットステイツの登場にも期待したい……!





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/02 21:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)
まさかのメテオフュージョン
本編にも出演したロケットステイツを差し置いて…ってことはないですよねぇ?
[ 2012/11/02 21:52 ] [ 編集 ]
レンゲルも本人で参戦らしいですよ
[ 2012/11/02 23:14 ] [ 編集 ]
仮面ライダー剣が揃うとは…
ゲームの声だけで終わらせるのはもったいないんじゃないかね…?
[ 2012/11/03 00:00 ] [ 編集 ]
マジだ。ブレイド勢揃いだと……!
[ 2012/11/03 00:22 ] [ 編集 ]
何人ぐらいラー油ブログからクラヒー予約したか公開してくれたら嬉しい
俺は予約した
[ 2012/11/03 00:58 ] [ 編集 ]
>何人ぐらいラー油ブログからクラヒー予約したか公開してくれたら嬉しい
>俺は予約した
ありがとう!

予約数に関してはアマゾンの規約で公開できないのだ
数としてはほんの少しだよ
[ 2012/11/03 01:05 ] [ 編集 ]
発売前からクライマックスだぜ!
[ 2012/11/03 01:44 ] [ 編集 ]
平成ライダーメインのゲームでなんであんな昭和っぽいヒーローソングだったのか理解できないけど初代歌自体は好きだな
[ 2012/11/03 07:22 ] [ 編集 ]
個人的には、あとファイズが本人ボイスになってくれれば大満足なんだけどね
[ 2012/11/03 11:05 ] [ 編集 ]
古谷徹は『いじわるばあさん』の主題歌を歌ってたぞ
[ 2012/11/04 23:53 ] [ 編集 ]
Rider Girlsか、また暑苦しいヤローの歌手かと思ってたから、助かるよ
[ 2012/11/05 02:20 ] [ 編集 ]
新たにスカルが参戦らしいですよ。
[ 2012/11/06 14:10 ] [ 編集 ]
今回のフォーゼメテオフュージョンステイツは前回で言うオーズブラカワニのポジションなのか、サイクロンアクセルやパープルアイのようなゲストポジションなのか・・・どっちだろう?
[ 2012/11/18 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析