絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月5日のあさごはん

IMG_0372.jpg

昨日のあさごはんは冷凍のカニクリーミーコロッケと肉団子!レタス!
どちらも安物だけどなかなかいける。

IMG_0379.jpg

今日のあさごはんはカニクリーミーコロッケと味噌汁!キャベツサラダ!
昨日のが気に入ったので同じものに。
148円で8個入りなので8個すべてを食べることにした。
ミニサイズとはいえ量多いか?!って思ったけど問題なく完食。うまいよこれ。
味噌汁は「味噌汁の具」とかいう
フリーズドライのワカメやネギとかがまとめて入っているのがあったのでそれと味噌で作成。
やっぱ具が色々入ってると美味しい。

Amazon.co.jp: DVDストア 激得福袋特集

【福袋】FOX福袋 梅セット[初回生産限定](新品) [DVD]【福袋】FOX福袋 竹セットA[初回生産限定](新品) [DVD]【福袋】FOX福袋 松セット[初回生産限定](新品) [DVD]

・12/26
【福袋】FOX福袋 梅セット[初回生産限定](新品) [DVD]¥ 3,000
【福袋】FOX福袋 竹セットA[初回生産限定](新品) [DVD]¥ 5,000
【福袋】FOX福袋 松セット[初回生産限定](新品) [DVD]¥ 10,000


先月紹介したFOX DVD福袋の特設ページがアマゾンに出来てた。
福袋と言っても中身が全部公開されていて、なんか2とか3とか4とかがバラバラに入ってて
もう少し在庫処分であることを隠してもらいたいセット。
安いけど色々と微妙だぜ!

・12/19
FOXブルーレイ[プレーヤー付]ボーナスセット<9枚組>A [Blu-ray]¥ 12,000(47%OFF)
<収録作品>
『 エイリアン [Blu-ray] 』
『 エイリアン2 [Blu-ray] 』
『 エイリアン3 [Blu-ray] 』
『 エイリアン4 [Blu-ray] 』
『 エイリアンVS.プレデター [Blu-ray] 』
『 AVP2 エイリアンズVS.プレデター [Blu-ray] 』
『 プレデター(特別編) [Blu-ray] 』
『 プレデター2 [Blu-ray] 』
『 プレデターズ [Blu-ray] 』

FOXブルーレイ[プレーヤー付]ボーナスセット<9枚組>B [Blu-ray]¥ 12,000(47%OFF)
<収録作品>
『 X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray] 』
『 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [Blu-ray] 』
『 ウルヴァリン:X-MEN ZERO [Blu-ray] 』
『 96時間 [Blu-ray] 』
『 特攻野郎Aチーム THE MOVIE(無敵バージョン) [Blu-ray] 』
『 アンストッパブル [Blu-ray] 』
『 ブラック・スワン [Blu-ray] 』
『 ファイト・クラブ [Blu-ray] 』
『 127時間 [Blu-ray] 』


同じくFOXからブルーレイプレーヤーにBD9枚付きで12000円のセット。
発売前から定価の47パーセントOFFって、それ定価を盛ってるだけなんじゃないですかね…。
エイリアンとプレデターでまとめてあるAセットはともかく、
Bセットはやはり在庫処分を隠そうともしませんな!

ゲームメーカーもこういうのやったら面白いのにね。
昔コナミが店舗流通でやってたがやらなくなってしまった。
やっぱ小売からの反発があったのだろうか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/05 08:40 ] | TB(0) | CM(8)
相変わらずガッツリいくなあ。
俺的には朝にこれみたら、その日1日嵐の予感がしてならない。

エイリアンとプレデターって
どっちもまともに見たこと無いんだよね。どうも血が苦手でさ。
唯一エイリアンは1だけ観たけどごく最近だからか
あんまり面白いと思えなかった。
リアルタイムだと衝撃的だったんだろうな。
[ 2012/11/05 09:34 ] [ 編集 ]
カニクリーミーコロッケって何だよw
カニクリームコロッケっしょ。
あとクリームコロッケって小麦粉と油分の塊だから食べ過ぎは注意な!
[ 2012/11/05 14:14 ] [ 編集 ]
こんだけ入って148円なら安いなー
[ 2012/11/05 16:21 ] [ 編集 ]
ご飯、みそ汁、納豆、以上
という感じのマイ朝飯よりは健康的ですね。
[ 2012/11/05 17:18 ] [ 編集 ]
コロッケ全部破裂してるぞwww。次からは少し時間短くしな。
[ 2012/11/05 21:26 ] [ 編集 ]
ボリューム凄いな、朝から食欲あるなぁ、そういえば
ラー油がステーキ食ってるの見た事ねーなw
[ 2012/11/05 22:54 ] [ 編集 ]
待て待て、実際に観て面白いのはBセットの方が多いとおもうぞ。
好き嫌いが多かったり評価が厳しい人でなければ、下手すりゃ全部「面白い」評価出せるラインナップだ。
Aセットはエイリアン3とAVSP2がダメ。プレデターズは観てない。
Bセットは猿の惑星とAチームの評価が分かれそう。127時間は観てない。
[ 2012/11/06 01:19 ] [ 編集 ]
最高ww
本当に、朝、どんだけ食べるんですか(笑)っていうぐらいの量ですね。

他の人の「コロッケ破裂してるぞ」で、さらに笑った。ヾ(≧▽≦)o
面白ポイントに気づかせてくれて、ありがとう!!
[ 2012/11/06 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析