絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLEシリーズforWiiU THEファミリーパーティー続報!全収録タイトル判明!

4gamer.net:Wii U向けSIMPLEシリーズ第1弾
「SIMPLE シリーズ for Wii U Vol.1 THE ファミリーパーティー」は12月20日発売。
35種類のパーティーゲームを収録


WiiUで展開する2012年最大の話題作!
SIMPLE シリーズ for Wii U Vol.1 THE ファミリーパーティーの続報が到着したぜ!
ファミ通にも載ってたしようやく情報解禁か。
ダウンロード版も売るそうだが、値段同じで発売日も同じだから一応出しとくって程度ね。
俺はもちろんパッケージ版で。

>低価格で充実のゲームを提供するSIMPLEシリーズ

ハイみんなここ音読して記憶してねテストに出るから世界の真実だからこれ。
嘘と同じように真実もまたその痕跡を残すってヤツだからこれ。

ゲーム内容は5つのエリアに分かれたファミリーパーティーアイランドを舞台に
最大4人でプレイ出来るパーティゲーム。収録タイトルは35種類。
そこまで新しい情報は無いが、収録タイトルの名前がすべて判明したぞ!

◆収録ゲーム一覧
THE バランスブリッジ
THE 無重力
THE 雲のりレース
THE ボートレース
THE サイコロクレーン
THE 玉乗り
THE お化けたたき
THE ディノパニック
THE ウイリアムテル
THE タル避けカウボーイ
THE ペナルティキック
THE ナンバーバルーン
THE 打ち上げ花火
THE 滑落
THE 空飛ぶコーヒーカップ
THE ジョーカー隠し
THE スポットライト
THE ジグソーパズル
THE エアホッケー
THE 魔法のじゅうたん
THE スカイダイビング
THE ロデオ
THE 壁
THE マジカルパネル
THE カーペットクライミング
THE ブロックレース
THE ドットイメージ
THE ホースジャンプ
THE ビルディング
THE スカイダイビング 2
THE 砂地獄
THE オーダー
THE 花火ボール
THE 地球防衛
THE ゴーストフラッシュライト


タイトルに全部「THE」が付いてるのはPS2のTHEパーティゲームからの伝統。
でも「THE地球防衛」はちょっと狙ってますよねこれ!?「THE砂地獄」もなんかそれっぽい。
「THE ジグソーパズル」はSIMPLE1500で普通にあったなあ。
「THE競馬」「THEすごろく」「THE卓球」が無くて本当によかった。
なんとなく内容の分かるものからよく分からないものまで。
THEゴーストフラッシュライトとTHEスポットライトは似たような内容なのではと読むがどうか。

THEファミリーパーティーもまあまあ楽しみなんだけど、
俺は既にまだ見ぬvol.2が気になってしかたがない……。
ていうか安心したいからvol.50くらいまで一気に発表してください。しろ。

SIMPLEシリーズ for Wii U Vol.1 THE ファミリーパーティー
D3PUBLISHER (2012-12-20)
売り上げランキング: 1181

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/15 22:26 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(10)
「THE 壁」
いくらなんでもシンプル過ぎないか?
内容が全く思いつかないw
[ 2012/11/15 22:55 ] [ 編集 ]
スカイダイビングが2個も入ってるとは充実してるぜ
[ 2012/11/15 23:08 ] [ 編集 ]
THE 空飛ぶコーヒーカップ
こういう謎なもの作るより先に作っといたほうがいいのないのかよ?
と言いたくなるけどそこがSIMPLEらしいっちゃあらしい

>THE 滑落
個人的にはコレが楽しみ
登山で滑落しか思い浮かばないというかそうであってほしいw
[ 2012/11/15 23:12 ] [ 編集 ]
花火が二つ有る…動向に目が離せないタイトルだ。
[ 2012/11/15 23:20 ] [ 編集 ]
ラー油はチャンネルがひとつ増えるDL版のほうがいいんじゃないのか?
1画面全部シンプルのタイトルで埋めてこんなに!みたいなことを3年後くらいにやってくれるのを期待したいんだが・・・
[ 2012/11/15 23:25 ] [ 編集 ]
「THE 壁」
ブラックオニキスで井戸の前にある奴……?
[ 2012/11/16 01:06 ] [ 編集 ]
このネーミングセンスがいかにもSIMPLEっぽい。間違ってもWiiリゾートには出せない味わい。
[ 2012/11/16 01:29 ] [ 編集 ]
絶叫系というか地獄めぐり的なタイトルも交じってるね。
でもなんで任天さんとこのDL版はパッケより安くならんの…?
[ 2012/11/16 02:01 ] [ 編集 ]
無双とかニンジャガイデンとかはDL版の方が安いよ
企業次第じゃないかね
[ 2012/11/16 10:41 ] [ 編集 ]
グラフィックがなあ、PS2レベルとまでは言わんが
GCレベルなんだよなあ……

だが、そこがいい
[ 2012/11/16 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析