
どうぶつの森に無修正チ○コ画像が?!


……はい、とびだせどうぶつの森のすれちがい通信でやってきた
他の村長のお部屋を紹介する企画第三回!
メガトロン村のいいだくんさん村長のお宅からお送りしています。
もう200回以上はすれちがってるかなー。
大量にすれちがっているからもっとサクサク紹介するつもりだったんだけど、
良いのを紹介しようと厳選に厳選を重ねていたらなかなか記事に出来なくなってしまった。
いいだくんさん村長のお宅は大型の魚介類が並び、
壁紙は銭湯、真ん中には首からタオルを提げた贋作の方のタビデ像が。
絶対テルマエ=ロマエを意識してるよねこの贋作……。


スパニエル村のぶーたろ村長のお宅。
スカンジナビア系の家具でセンス良くまとめてある。
さりげなく置かれたミシンや木琴がなかなかの存在感


チロル村のとも村長のお宅。
ブックスタンドに本棚、PCが中心。
なんだか図書室の一角のようであり、それでいて本好きな人の自室のような雰囲気もある。

ひつじ村のめる村長のお宅。
限定のハーヴェスト家具で小奇麗にまとめられてる。
テーブルの上のフルーツの盛り付けなんかも良い感じ。

部屋の隅にケーキスタンドをドーンと置いてあるところに隠し切れない欲望を感じる。
ハッピバスデッ!

ちょうまかい村のみゃー*村長のお宅。
お宅よりこの村名が気になるんですけど!

豊富なギターにマイク、ドラム、アンプ、CDラックにピアノまで、
楽器系を集めた部屋だ。

このコルクボードとかの使い方がなんかいいね。

次はヒナビタ村のチュルゾー村長のお宅を見に行こう。
コメントが「しずえーーーーーーっっっ!!!」って、
やめてくれませんかね、呼び捨てで俺の秘書の名前を叫ぶのは。

中に入ると……なんだこの部屋は。
制服が沢山飾ってあって、足元にはキノコが敷き詰めてある……!

真実の口に守られた向こう側に、しずえさんの絵を貼り付けた入り口が見える。
よし、入ってみるぞ。

……どうやらこの部屋の主はかなり重症のようだ。長居は無用だぜ!

逃げ込んだ別室もまた面妖。
やはりキノコが敷き詰めてあり、イソギンチャクのベッドの周りにはスタンドとイスが置かれ、
ちょうどベッドが確認出来る位置に監視カメラ。奥には人体模型たちが並び、左下には怪しげな機械!

とりあえずベッドに寝てみたが改造手術でもされそうで怖い!
生物系の改造人間にされそうだ!

最後はびっぐまぐな村のもっこす村長。
モッコスだと?!イカした名前つける村長だぜ!
コメントの「スポーツはいいぞ」って学校であった怖い話の新堂さんネタかしら。

室内。ドクドクしい色合いでまとめられている。

ファイナルファンタジー6のロックとエドガーのドット絵も飾られているな。懐かしい。
って、部屋の隅のUFOはなんだコレ?!

ちょっと宇宙人が出たりしてる!すげぇ!

オーダーしておこう。これは俺の部屋に是非とも必要だ!
非売品じゃなければこうやって注文できるのが嬉しい!

別の部屋にはティナとトランスティナのドット。
トランスティナいいよね……。

こっちの部屋は和風の雰囲気。
雀卓と井戸とベッドを般若の面が監視している……!
イカサマをしたら般若の面に見破られて井戸に突き落とされるんだわ……。

注文しておこう。

キノコランプ×4と池を組み合わせて庭っぽくしている部屋も。
和風とファンタジーが自然に溶け込んでる感じがいい。
「部屋にUFOとFF6が飾ってあって、
コメントが学校であった怖い話ネタっぽいモッコス村長」とか俺を狙い撃ちにしてるとしか思えない!
村名のびっぐまぐな村もなかなか……。
部屋も沢山あるのにそれぞれ個性的でいいなあ。
家具も揃ってきたし、俺も負けずに部屋のレイアウトに凝ってみようと思います。
□過去ログ
とびだせどうぶつの森 すれちがいお宅拝見! 第一回
とびだせどうぶつの森 すれちがいお宅拝見!第二回
- 関連記事
-
薄暗さも相まって