絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

PSHomeを往く 第二十回「冬のスク水祭り」の巻

スクール水着が登場!あなたは新型?それとも旧型?

11月15日にPShomeでグランゼーラからスクール水着の販売がはじまったぞ!
女性専用コスで赤、紺、白の3種類。
それぞれ新スク水と旧スク水の2点セットで300円となっている。
スク水……!しかも新旧のセット!これは是非とも押さえておかなければなるまい!

PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 01-45-09

PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 20-25-42

お約束。
なんか1枚目は仮面ライダークウガみたいな写真になったな。


PlayStation(R)Home Picture 25-11-2012 20-25-58

春香さんは何着せても似合うから最強カード過ぎる。

色はやはり紺をチョイス。
赤は論外だが紺と白なら白の方が絶対にエロいと思う。
でも白いスクール水着って水着というよりコスプレっぽい印象があるのでなんか違う。
思い入れのある紺のスクール水着を迷わず購入したぜ
俺の頃は既に新スクール水着になってたから新の方が懐かしいね。
エロいのは旧なんだけども。

最近はスパッツタイプのスクール水着が普及し始めていて
「新スクール水着」自体が過去の遺物となりつつあるそうだが、
あのスパッツスク水はフトモモから股間へのラインがくっきりしてて
従来のスクール水着よりエロいと思います。考えたヤツはとんだポルノだわ。

Kaigan_20121129_015141.jpg

めったに見れないペイルウイングのスクール水着姿も公開しておこう。

Kaigan_20121129_015155.jpg

偶然隣にいたハチワンダイバーのキャラみたいな人が気になった……。

PlayStation(R)Home Picture 29-11-2012 01-53-11

猫スク水。

IMG_0471.jpg

今回は以前紹介した週刊トロステーションラウンジにまたやってきたぜ。
週刊トロステーション終了ということでこんな看板も設置してある。
homeのこの手の看板はスクショに映らないのでモニタ直撮りだ。
このラウンジ結構いい雰囲気だから寂しくなるね……。

IMG_0472.jpg

……って、撮影してたら別の世界の天海春香がフレームインしてきた。
いま写真撮ってるんで入ってこないでもらえますか!!!!!!!!!!!!

IMG_0475.jpg

セクシーポーズ。

IMG_0476.jpg

合わせてくれた。ありがとう。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-47-59

ベンチでひとやすみ。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-43-31

この日はあまり人がいなかったんだが、屋根の上に黒い影が。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-43-50

ラウンジを見守るクロだった。スーツが妙に似合っててかっこいい。
その瞳には何を映すのか……。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-46-24

原作再現したこの一角も週トロが終わるとなるといつもより余計に切なく見える。
しばらくこのまま座ってて右に誰かもう1人来るの待ってたけどこなかった。
おのれ!

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-49-45

通行人を追跡。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-53-02

仕様変更されたのか、いつの間にかインフェルノで炎を出したまま座れるようになってた。
これは表現の幅が広がる……!

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-45-17

さっきの春香さんがトンネル上に座っていたので俺も横に。
大きい方が天海春香で、小さい方が天海春香ね。

結局週トロラウンジは閉鎖になるのか継続なのか分からんが、
閉鎖になって、終了日が正式に決まったりしたら人で溢れたりしそうだなあ。
その様子はこの日記で絶対にレポするぜ。

PlayStation(R)Home Picture 27-11-2012 18-55-29

次回はまだ行ってないラウンジをまたいくつか歩き回ってみる予定です。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/29 21:39 ] HOME | TB(0) | CM(10)
本文の趣旨とは関係なくて申し訳ないけど、リンゼ情報が更新されてたんで報告しておくよ
https://twitter.com/ushimon/status/269373965875703809
大喜利
https://twitter.com/ushimon/status/274018184695271425
https://twitter.com/ushimon/status/274019132545056769
[ 2012/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
記事の3分の1くらいがスク水論に…w
[ 2012/11/29 22:44 ] [ 編集 ]
いろいろと危険な写真が撮れそうなコスだな…w
[ 2012/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
ベンチにちゃんと座りなされw
[ 2012/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
クロもきっと終了が寂しいんだな…
[ 2012/11/29 23:42 ] [ 編集 ]
あれ、俺ラー油さんより若いと思ってたんだけど
地域格差かな、
[ 2012/11/30 00:29 ] [ 編集 ]
ふと思い出したのが、中学時代の体操着
男子は変な色の短パンだったのに、女子は素肌密着の黒いスパッツみたいなので統一されてたんだよな
当時は何とも思わなかったけど、採用した学校関係者は何を考えていたのか
[ 2012/11/30 01:17 ] [ 編集 ]
春香お面だから映えるんだよな。濃い外人だったらここまではならない。
スク水とか体操着って誰が考えてるんだろ?女じゃないのか?
男ならどう考えても性的なものから逃れられない気がする…。
[ 2012/11/30 11:54 ] [ 編集 ]
クロイケメンすぎるwww
[ 2012/11/30 19:41 ] [ 編集 ]
青空になるッ……!
[ 2012/11/30 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析