絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

当選確率五千六百万分の一の奇跡

878NEC_0004.jpg


D3パブリッシャーからカンガルー便が到着。覚えが無いけどなんだろう?

878NEC_0005.jpg

こ、これは……。

878NEC_0006.jpg


878NEC_0007.jpg


地球防衛軍3とお姉チャンバラXが発売された時のプレゼントキャンペーン!
当たったのか!当たった!当たったんだ!

07cc5ac59925a36ef0811bbc96fb2ea2.jpg


これこれ!ソフトに入ってるアンケートハガキで応募できるキャンペーン!
締め切りが1月末だったから応募したこと自体忘れてたよ!
テレカコースとTシャツコースがあったからTシャツに応募したんだ!
まさか当たるとはなぁ。自分の強運っぷりが恐ろしくなるぜ。

878NEC_0008.jpg


しかしTシャツはD3Pモバイルのプレゼントで当たったから既に一着あったり……。
まあ、こういうのは何枚あっても困るものじゃないからね。
これで心置きなく普段着として使え……やっぱりもったいなくて使えない!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/08/18 14:22 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(13)
このブログはD3Pに監視されてるな…
でもオメデト
[ 2007/08/18 15:09 ] [ 編集 ]
発売日に姉チャン買ったのに
まだ未開封だからそんなの知らなかったぜ…
[ 2007/08/18 15:50 ] [ 編集 ]
それを着て後藤さんと踊って欲しいです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm863990
[ 2007/08/18 19:03 ] [ 編集 ]
なに~!?
俺も2枚送ったけど、届いて無いって事は見事にハズレたって事か・・・

おめでと・・・
[ 2007/08/18 20:00 ] [ 編集 ]
凄い強運。
こういったものが一度も当ったことのない自分には羨ましいかぎり。
おめでとうございます。
[ 2007/08/18 21:09 ] [ 編集 ]
 そう かんけいないね でもうばいとる
 殺してでも うばいとる
ニアうばいとらせてくれ たのむ
[ 2007/08/18 22:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!おいはぎに注意!
[ 2007/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
まさか…と思いますが…
DAI-KAIさんの精神コマンドのラインナップには幸運があるかもしれない。

…愛だけだと思ったのに(笑)。
[ 2007/08/18 22:44 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます。
これは人間広告塔になれというD3のメッセージだと思われますので、
外出の際には必ず着用するべきかと。もちろん真冬でもTシャツ一丁で。

そういや「Ⅱ」の逆転確率だけ取説に書いてないのが気になります。
データウエストのサイトで「Ⅱ」「Ⅲ」が未だに売られているのも気になりますが。
[ 2007/08/19 01:21 ] [ 編集 ]
おめでとう
祝福の言葉と共に、来年の福袋に多大な皺寄せが来ることを期待します
[ 2007/08/19 01:22 ] [ 編集 ]
僕もこのTシャツ当たって1枚持ってますが、普段普通に着てますよ(笑)
[ 2007/08/19 09:58 ] [ 編集 ]
お目出度う
あと一枚手に入れれば
普段着
鑑賞
保存
と使い分けられますね。
[ 2007/08/20 19:33 ] [ 編集 ]
>はりさん
>このブログはD3Pに監視されてるな…
偶然だよ!
いや前に素っ頓狂って呼ばれましたけどさ

>でもオメデト
アリガト

> さん
>発売日に姉チャン買ったのに
>まだ未開封だからそんなの知らなかったぜ…
せめてOPだけでも…!

> さん
>それを着て後藤さんと踊って欲しいです。
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm863990
後藤さんかわいい!
でも俺が踊るのは双葉理保

> さん
>なに~!?
>俺も2枚送ったけど、届いて無いって事は見事にハズレたって事か・・・
>おめでと・・・
フハハハハハハハハ!
ありがとう。

>たけさん
>凄い強運。
>こういったものが一度も当ったことのない自分には羨ましいかぎり。
>おめでとうございます。

> さん
> そう かんけいないね でもうばいとる
> 殺してでも うばいとる
>ニアうばいとらせてくれ たのむ
ギャー トカゲださよなら

> さん
>おめでとう!おいはぎに注意!
おいはぎ対策に大切にしまっておかないと…

>アムドラあかりさん
>DAI-KAIさんの精神コマンドのラインナップには幸運があるかもしれない。
>…愛だけだと思ったのに(笑)。
何をおっしゃる!
「幸運 愛 根性 ド根性 不屈 自爆」
ですよ俺の精神コマンドは!
うわ使い物にならねぇ

>さるたにさん
>当選おめでとうございます。
>これは人間広告塔になれというD3のメッセージだと思われますので、
>外出の際には必ず着用するべきかと。もちろん真冬でもTシャツ一丁で。
倒れてニュース沙汰になって目立てと!
なんという外道なD3。

>データウエストのサイトで「Ⅱ」「Ⅲ」が未だに売られているのも気になりますが。
知らなかった。すげぇ!

>ONIさん
>祝福の言葉と共に、来年の福袋に多大な皺寄せが来ることを期待します
残念ながら福袋を買うのは今年が最後で今年で卒業ですから!
福袋にしわ寄せが来ることはありませんよ

> さん
>僕もこのTシャツ当たって1枚持ってますが、普段普通に着てますよ(笑)
ううっ、俺にそのくらいの勇気があれば!
あ、そうだ。2着あるんだから双葉理保とペアルックをすればいいんだ!

>京十朗さん
>あと一枚手に入れれば
>普段着
>鑑賞
>保存
>と使い分けられますね。
双葉理保と自分と宇宙人とで着たりもできますね
[ 2007/08/21 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析