絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月16日のあさごはん


IMG_0616.jpg

メタルスラッグの300円ガチャ見かけたので回したら戦闘機だった。
戦車欲しかったのに!
でも組み立ててみるとこれはこれでなかなかいいものだ。
色々入っててお買い得が感があるし塩ビ人形も懐かしい
メタルスラッグアーカイブは全5種類で戦車が2、戦闘機が1、ラクダが1まではいいとして
最後の1個がネオジオ本体ってどういうことなの……。

IMG_0615.jpg

今日のあさごはんはウインナー!ゆでたまご!レタス!
余った冷凍餃子と中華あじでウチの父親が作った水餃子!
この水餃子……味がしない!




地球防衛軍4 (2013年発売予定)

360 地球防衛軍4 (2013年発売予定)¥ 5,934(15%OFF)
PS3 地球防衛軍4 (2013年発売予定)¥ 5,934(15%OFF)

amazonで地球防衛軍4の予約がスタート!
俺はやはり3、IA、4を360版で揃えたいので360版で。
発売日はやっぱ3月下旬とかだろうか……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/16 12:31 ] | TB(0) | CM(1)
※メタルスラッグはその後おいしくいただきました。
[ 2012/12/16 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析