絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vs俺 第1話 「渋谷ツタヤ新品3DSソフト3本入り4980円福袋」の巻

気持ちも新たに福袋記事をプチリニューアル。タイトルをリセットしただけですがね。

IMG_0802.jpg

というわけで渋谷ツタヤで福袋買ってきたぞー!
秋葉にも行ったんだが福袋は見当たらず、セール品もコレといったものがなく……だったので帰還。
こちらは3DSのトリコグルメモンスターズが必ず入って4980円という福袋。
他にもペーパーマリオやアイカツなどの新作ソフトで似たような福袋が並んでた。
トリコはちょっと欲しかったし、この値段なら損しないから購入したぞ。
新品3DSソフトが3本入り。さっそく見ていこう。



IMG_0803.jpg

まずはトリコグルメモンスターズ。これが入ってなかったら困る!

IMG_0804.jpg

続いてリッジレーサー3D!持ってるし!発売日に買ったし!
まあ目玉以外のソフトならやっぱリッジとかになるよなあ。1000円ちょっとで買えるソフトだ。

しかしまだ最後の1本が残ってる。何かいいのを頼むぜ!












IMG_0808.jpg

スーパーブラックバス3Dファイトッ!


IMG_2754_20111101115511.jpg

最悪の1本じゃねーか!
ニンテンドー3DSの全ソフトの中で一番入ってて欲しくないソフトだよ!

IMG_0806.jpg

これも発売日に買ってクリア済みのソフトだよ……。
恐らく世界で一番このゲームを必要としていない人間がこの俺だ!

ちゃんと作りませう。3DS「スーパーブラックバス3Dファイト」レビュー!

くわしくは俺の過去レビューを読んでもらいたい……。

IMG_0807.jpg

どうしてこんなことになってしまったんだ。
過酷過ぎる……これがグルメ界の厳しさか……。

IMG_0801.jpg

ゲオの980円以下の中古ソフト3本以上で半額セールの方がいいもの買えたぜ。
これで2000円しなかった。
トリコとザ・ラストガイから遊んでいきたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/01 15:18 ] 福袋 | TB(0) | CM(38)
おはよーぐると☆
[ 2013/01/01 15:21 ] [ 編集 ]
TSUTAYAの福袋買おうか悩んでいた僕にはタイムリーな記事でした
[ 2013/01/01 15:26 ] [ 編集 ]
ラストガイは面白いですよ。
[ 2013/01/01 15:28 ] [ 編集 ]
スクロールして見慣れたパッケージが見えた瞬間吹き出してしまったwww
[ 2013/01/01 15:28 ] [ 編集 ]
ブラックバスにやられた……
[ 2013/01/01 15:32 ] [ 編集 ]
リッジもバスも渋谷ツタヤのワゴンで見たような気がするな
[ 2013/01/01 15:37 ] [ 編集 ]
グルメ界こええええええええええ
[ 2013/01/01 15:47 ] [ 編集 ]
俺が買った福袋じゃないのに俺までガッカリした…w
[ 2013/01/01 15:53 ] [ 編集 ]
もう一度クリアしろとのお告げじゃ
[ 2013/01/01 15:54 ] [ 編集 ]
捕獲レベルだけは低かったようだ
[ 2013/01/01 16:02 ] [ 編集 ]
新年一発目から引きが強すぎるww
スクロールで間隔が空いた瞬間にイヤな予感はしていたがコレは…
[ 2013/01/01 16:05 ] [ 編集 ]
ロックマンロックマンはいい評判聞くから興味あるなぁ。
しかし、スーパーブラックバス3Dファイト・・。さすがです。
[ 2013/01/01 16:08 ] [ 編集 ]
新年あけましておはよーぐると☆
[ 2013/01/01 16:10 ] [ 編集 ]
新年ブラックバスレディーゴーッ!
[ 2013/01/01 16:44 ] [ 編集 ]
あけましてブラックバス
[ 2013/01/01 17:37 ] [ 編集 ]
もう福袋は止めとけ、割と本気で
[ 2013/01/01 18:52 ] [ 編集 ]
新年明けまして、おはよーぐると☆
…正しく大物を釣っちゃったね…乙です
[ 2013/01/01 19:21 ] [ 編集 ]
おはよーぐるとwwww
[ 2013/01/01 19:21 ] [ 編集 ]
良くも悪くも引きがいいなラー油は!
いいことあるぜ今年!
[ 2013/01/01 19:24 ] [ 編集 ]
こんばワイン☆
[ 2013/01/01 19:50 ] [ 編集 ]
新年一発目から流石の引きですね
[ 2013/01/01 20:22 ] [ 編集 ]
おお福袋だ、と思ったらオチを引き当てたねw
ミスタードーナツの福袋も頼むぜ。
[ 2013/01/01 20:37 ] [ 編集 ]
むしろ来るべくして来たという感じが……ww
スーパーブラックバス3Dファイトはラー油が一番うまく扱えるんだッ!!
[ 2013/01/01 20:50 ] [ 編集 ]
新年早々グルメ界の洗礼を受けたか…
死ななかっただけ幸運だなww
[ 2013/01/01 22:54 ] [ 編集 ]
返す刀でリベンジにいかないあたり成長したなラー油w
[ 2013/01/01 22:56 ] [ 編集 ]
ラー油の嗜好を把握した店員がいたようだな・・・ナイス仕込みだ

ロックマンロックマンは俺も買ってきたわw
まだよく理解してないけどロールちゃん無双しようと思う
[ 2013/01/01 23:28 ] [ 編集 ]
元気だしてよーぐると☆
[ 2013/01/02 00:15 ] [ 編集 ]
ネタ的には最高の福袋だw
[ 2013/01/02 01:06 ] [ 編集 ]
やったな、これで新モード「スーパーブラックバス3Dファイト投げ」がプレイできるじゃないか…
[ 2013/01/02 02:53 ] [ 編集 ]
恵まれない読者にクラニンポイントおねしゃす!
[ 2013/01/02 20:09 ] [ 編集 ]
戦車の代わりにスーパーブラックバス3Dファイトを集めるのはどうです?
[ 2013/01/03 06:57 ] [ 編集 ]
いかもの探偵は声優が糞だけどボリュームを無音にしたらもっとつまんないゲームだった
あんまり話題にならなかったのはバグが全くなかったからなんだろうけど
[ 2013/01/04 00:43 ] [ 編集 ]
ゲームを沢山持っている人は福袋買っちゃダメなんだな。
[ 2013/01/04 05:05 ] [ 編集 ]
ラー油氏には少々節約をして欲しいと願っているが、
彼の生きがいを奪うことは俺には出来ない。
[ 2013/01/04 11:51 ] [ 編集 ]
ラー油は実家住まいで家賃かからないし
ゲームなんて衝動買いしても大した額にならないよ

オーディオだ車だゴルフだファッションだっていう方が
よっぽどかかる

変な心配しなさんな
[ 2013/01/04 21:27 ] [ 編集 ]
ラー油を応援しているし、このサイトを昔から本当に楽しみにしている。だから、節約、頼むぜ。
「変な心配」をしたくないヤツがたくさんいるんだ。


[ 2013/01/05 22:57 ] [ 編集 ]
三ヶ日の話だけど、携帯ゲーム福袋一万円に特攻。中身は、vita版akb誰得box、psp版akbグアムbox、dsニノ国、デビルサマナーのロゴ入り3DS用ケース、ダンボール戦機プラモ、xboxの1400ポイントカード。ふて寝した。書き込んだら、少しスッキリしました。
[ 2013/01/13 15:30 ] [ 編集 ]
↑なんだろ涙が…。
[ 2013/01/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析