絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月14日のおおゆき

東京だけどものすげぇ大雪でしんどい一日だ!
深い雪を踏みしめながら歩き続けたせいで足にかなりダメージが……。
雪はどうぶつの森だけにしてもらいたいもんだぜ。

IMG_0832.jpg

家の付近で親子の雪だるまを発見。

IMG_0836.jpg

こっちは顔もしっかり作ってあった。
真ん中のはパンの袋や電池とかで顔が作ってある。
3体とも変わったヘアスタイルだ。
ていうか……右の雪だるまはオプーナじゃねこれ?!

IMG_0834_20130115141214.jpg

IMG_0835_20130115141205.jpg

壁に書かれたどうぶつの絵も発見。
雪だるまの家族にどうぶつの絵に……。
現実がどうぶつの森に侵食されつつあるな。

IMG_0831.jpg

今日のあさごはんは焼鳥。
子供の頃に一番好きな食べ物だったんだ焼鳥。
今はステーキとか焼肉とかウインナーとか春巻きとか色々増えたけどね。
レンジであたためて食べる。うまい!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/14 17:21 ] | TB(0) | CM(12)
壁の鳥の絵がシュールw和んだw
今日は雪がすごかったんですな
こっち関西だから知らんかったよ
[ 2013/01/14 17:33 ] [ 編集 ]
正に…自然のキャンバス!
こちらも関東、リアルに凍結しそうな程寒いっす

あぁ、焼鳥食べたくなったw
[ 2013/01/14 18:11 ] [ 編集 ]
関東で雪って言ってもたいしたことないんだろ?と思ったらこれはなかなか
焼き鳥は好きだけど歳と共にタレは嫌いになってきた
[ 2013/01/14 19:11 ] [ 編集 ]
雪道に慣れてないと転けやすいので気をつけて下さいね。ブログ更新を楽しみにしてるので、ラー油さんに何かあったら困るんで。
[ 2013/01/14 19:51 ] [ 編集 ]
いまは焼き鳥1番じゃないんだ
1番はウインナーか
[ 2013/01/14 20:03 ] [ 編集 ]
今日の関東は雪国かってぐらい降りまくったなぁ…

それにしても可愛い記事だw
[ 2013/01/14 20:36 ] [ 編集 ]
雪は楽しいけど、すぐ雨に変わっちゃったね・・・
明日が恐ろしい
[ 2013/01/14 20:50 ] [ 編集 ]
なんかいいなあこういうの
[ 2013/01/14 21:18 ] [ 編集 ]
歩いて通勤してると町の風景も目に留まるんだろうね
確かに和む、焼き鳥は焼きたてが最高に美味いよ
色々って云うけどラー油は食のバエリーションは相当少ないぞ
[ 2013/01/14 23:28 ] [ 編集 ]
鳥の絵プンプンかと思った
[ 2013/01/15 00:03 ] [ 編集 ]
このぐらいの雪でアタフタしちゃうんだから
東京って難儀なとこだな!(ドヤァ!)

でもたまにはこういうまったりした写真もいいもんだね。
明日は路面凍結したりするかもだからホントに気をつけてくれよ。
ちなみに凍結した路面はなんば歩き(同じ方の手足を同時に出す歩き方)
だと転びにくいそうな。
[ 2013/01/15 00:53 ] [ 編集 ]
雪が降るのを楽しみに思えなくなったらその時がボーイを卒業する時だと、誰かが言ってました。
[ 2013/01/15 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析