絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

きっと夜に歩く 喋る

お姉チャンバラのアンケートに関する記事を
9月2日までブログの一番上にしておくつもりだったけど、
一番上にしておくにはちょっと文章が長すぎたのでコンパクトにまとめておいた。
古いのは8月23日の記事として日付を修正。
アンケートは既に250票突破と、非常に勢いがあるので引き続きよろしくお願いします。

2週間前。
道にケースに入った日本人形が放置されているのを見かけたんだが

40404NEC_0001.jpg

……今日同じ道を通ったらまだ置きっぱなしだった。

40404NEC_0002.jpg


なんか怖いよ!なんだこの日本人形!
上に何かのカギが置いてあるし!なんのカギだよ!
ん?人形……カギ……あれか!まきますか!まきませんか!
人形師ローゼン製作の人形がこんなところに放置されてるとは!

まきません。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/08/24 21:03 ] weblog | TB(0) | CM(3)
かわいそうじゃんか!お家連れて帰ってあげようぜ。
宇宙人にも友達は必要だよ!
[ 2007/08/24 21:22 ] [ 編集 ]
よし、この人形をラー油の技術でヴァリホに作り変えるんだ!!
[ 2007/08/25 22:02 ] [ 編集 ]
> さん
>かわいそうじゃんか!お家連れて帰ってあげようぜ。
>宇宙人にも友達は必要だよ!
グレいさんは宇宙に友達が沢山いるから大丈夫だよ!多分!
日本人形と宇宙人じゃ趣味もあんまり合わないと思うし

> さん
>よし、この人形をラー油の技術でヴァリホに作り変えるんだ!!
そんな禍々しい双葉理保はイヤだ!
[ 2007/08/29 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析