絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ガンダムブレイカーPV第二弾公開!ジェットストリームアタッ……ク?!他



こんなに楽しみなガンダムゲーは何年ぶりだろうか……!
モビルスーツのパーツを好きに組み合わせてバトルできる新作ガンダムゲー!
ガンダムブレイカーのPV第二弾!カスタマイズ編が公開されたぞ!
効果音の種類が少ないのがちょっと気になったが、やはりワクワクさせてくれる。
最後のが色々とずるい!
さりげなくカラーリング変更可能なことも判明したな!

重ね重ねAGEが参戦してないのが悔やまれるぜ……。
タイタスザクとタイタスジム作りたかったストライクフリードムとかで我慢するか。
あと、ガンタンクの参戦がなかなか確定しないのが気がかりだ。
このゲームでガンタンクいなかったら全ガンダムファン激怒ですよ!
ドムトローペンが確定してるからガンタンクがいないってことはないと思うんだけども


5万本突破 感謝キャンペーン|デモンゲイズ 公式サイト

デモンゲイズ5万本突破キャンペーンでプロメスの学園物サウンドドラマが公開!
……プロメス結構好きだから聞いたけどすげぇコメントし辛い!
プロメス先生なら下着でスッと教室に入ってくるとかそういうのでは。

http://xblood.jp/special/campaign/bonus/

迷宮クロスブラッドにもこういうのが付くらしいが
似たような内容ならあんまり嬉しくないですね。


ねんどろいど しずえ(GSC) - WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!17

既に方々で話題になった後だが、ねんどろいどでとびだせどうぶつの森のしずえさん発売決定!
ぬいぐるみはもうすぐ発売だけどまさかねんどろからも出るとは……。
この着眼点はさすがグッスマといったところか。付属品も気になるところだぜ。
これは買おう。「ねんどろいど ふくこ」もよろしくお願いしますよ!

……いや、ムリなのは分かってますけど!
300人以上いるから難しいが、
とびだせどうぶつの森の住人を補完するミニフィギュアシリーズみたいなのは欲しいよね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/15 17:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)
e+のころにはあったんだけどね、ちっちゃい人形
[ 2013/02/15 18:06 ] [ 編集 ]
あーこれに目を付けたかー小さいころこれ良くやったなぁ
ガンダムにザクの頭白くしたのをのっけて、足はもちガンタンク
それで作った謎の機体は今でも探せば出てくるはず
[ 2013/02/15 18:24 ] [ 編集 ]
↑小さいころよくやったってのはもちろんプラモの話ね。一応
[ 2013/02/15 18:27 ] [ 編集 ]
しずえさんはゲームで表情もコスチュームも豊富だから、付属品だけじゃ満足できなさそうだな…w
個人的にはドヤ顔が好きです
[ 2013/02/15 22:21 ] [ 編集 ]
AGEより他の作品出て欲しいなぁVやXとかね∀も良い。
[ 2013/02/15 23:54 ] [ 編集 ]
ポケモンのモンスターコレクションみたいな感じのがどうぶつの森にも欲しいよね
[ 2013/02/16 00:40 ] [ 編集 ]
おお、e+のアレを知ってる人がいるとは。
ピータン人形買ったなあ。
今でも一番好きな村民だ。
…越してきてくんないかな。
[ 2013/02/16 01:49 ] [ 編集 ]
ギラ・ドーガにザクレロの頭くっつけて、ニコニコ・ドーガを作りたい。
[ 2013/02/16 22:09 ] [ 編集 ]
今回のPVで分かったこと
・武器にデッドエンドGの文字が!これにより模型戦士ガンプラビルダースの参戦が見えてきた!
・カスタムは無限大!宇宙世紀から00まで!!
・今回、アニメシリーズではV,G,W,X,∀,AGEは登場しなかった。
・最後の最後で(詳細はいえないけど)カラーリングが変更出来ることが示唆された!よし、これ買おう!
[ 2013/02/17 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析