絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

本日17時からVITAダイ……VITAの最新情報が発表!

HNI_0039_20130218095822.jpg

PlayStation®Vitaに関する最新情報 2月18日 17:00 放送

本日17時からVITAに関する最新情報が発表されるぞ!
SCEJプレジデントの河野弘がストリーミング形式で最新情報をお届け!
これVITAダイレクト……いや、VITA最新情報!

ゲーム天国が地獄の底から帰って来たのか……!
またスパロボの寺田プロデューサーのインタビューあるのか?!
「VITAも魅力的なハードなので研究中です!ところで第二次スパロボOG発売中なのでよろしく!」
みたいなの!

ようこそ!PS Vita ゲーム天国 | プレイステーション® オフィシャルサイト

ストリーミングで配信するんだから、
時間になったら一斉にyoutubeで動画公開するだけで、
しかも大半がドヤ顔のクリエイターが出てくるだけの無駄な動画だった
前回のPSVITAゲーム天国よりはマシだと思いたいが……。
ゲーム関連の情報配信でここまでハードルが下がってるイベントも他に無いから
安心して見れると言えば安心して見れる。

わざわざ事前告知してやるくらいだから本体値下げとか。あるいは新型とか?
今のVITAの状況だとどっちもあんまり効果は無さそうだけど……。
4Gモデルって噂もあるけど、
3Gモデルですらまともに活用できてない状況でそれ出してもセルフエクスプロージョンですよ。
ていうかソウルサクリファイスの限定本体同梱版が予定されてる状況で
新型や値下げは無いんじゃないかなあ。
「VITA GO発売!19800円です!」とか斜め下も想定しておく必要があるかもしれないが。

VITA新色+ソウルサクリファイスの続報+新作いくつかってトコか?
グラビティデイズの続編発表とかあったら盛り上がるけどあんまり期待は出来ん。
グラビティデイズにDLC同梱した廉価版出ます!とかの方がありそう。
本体の大型アップデートの情報とかもありそうかな。

VITAは一時期に比べるとソフトが結構揃ってきてるんだけど
本体売り上げに結びついておらず苦しい状況。
何か明るいニュースが欲しいところなんだが、
ゲーム天国が別次元の方向に凄かったのでどうなるやら……。
俺はもう河野弘が稲船敬二とソウルサクリファイスを30分マルチプレイして
そのまま放送が終わっても構わんくらいの覚悟は出来ているぞ!
ヒヤヒヤしながら放送待つぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/18 10:39 ] PSN | TB(0) | CM(11)
 
目玉は討鬼伝、ソウルサクリファイス、ゴッドイーター2の動画かなあ
[ 2013/02/18 10:52 ] [ 編集 ]
平日の17時配信って一体どういう層をターゲットにしてるの…?
[ 2013/02/18 10:56 ] [ 編集 ]
ハードル下げすぎだからw

Vitaはgoちゃんみたく16Gメモリ内蔵して、定価が3DSLLとがちかぶりの18900とかになったらちょっとPSO2のためにほしいんだけどね
[ 2013/02/18 11:11 ] [ 編集 ]
AmazonでWI-FI版が品切れになってるとか話題になってたけど早速のこれか
本体に関する何かはありそうね
[ 2013/02/18 11:12 ] [ 編集 ]
17時スタートというのは、海外を意識した時間なのだろうか…?
[ 2013/02/18 11:39 ] [ 編集 ]
vitaはソフト次第でいくらでも化けると思うんで、何か良いソフトの発表があるといいです。
[ 2013/02/18 11:45 ] [ 編集 ]
新型かなー
ソウサク関連はなんかありそうだな
[ 2013/02/18 11:54 ] [ 編集 ]
ゲーム天国!君は行方不明になっていたゲーム天国じゃないか!
と思ったけど、ゲーム天国って名付けられてないな
つーかまんまダイレクry
[ 2013/02/18 13:21 ] [ 編集 ]
3DSの急遽値下げでNEWラブプラス本体同梱版も値下がりしたので、そういう前列がないわけではござらんよ
VITAの新型&値下げはどちらもありえそうだけど、根本的にもっと目玉になるソフトが出ないことには何とも
[ 2013/02/18 14:00 ] [ 編集 ]
ソフトで化けないハードなんてあるの?
[ 2013/02/18 14:30 ] [ 編集 ]
GOちゃん
[ 2013/02/18 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析