絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!沙羅曼蛇月風魔伝!FE紋章の謎30円が配信スタート!

IMG_1016_20130220103221.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
トップ特集はレイトン教授だ。

IMG_1018.jpg

□2/20配信開始
VC(FC)沙羅曼蛇(コナミ)500円
VC(FC)月風魔伝(コナミ)500円

□2/27配信予定
3DSDLソフト クレイジーチキン パイレーツ3D(テヨンジャパン)200円


来週の配信タイトルは今週よりさらに寂しい顔ぶれ。
テヨンジャパンの胡散臭いゲーム1本だけとは……。
タッチペンをスライドさせて照準を動かし、LRボタンで打ちまくるガンシューの模様。
テヨンは「クレイジー○○」ってタイトルのゲームを何本出すんですか!

IMG_1017.jpg

WiiUの方ではファイアーエムブレム紋章の謎が期間限定30円で配信スタート。
通常価格は900円。WiiのVCと同じ値段なのね。
ファイアーエムブレムは子供の頃に外伝をちょっと遊んだくらいでシリーズ全然やってないんだが、
とりあえずDLしておいた。

バルーンファイトに続いてゲームセンターCX有野の挑戦HDも公開。
もしや30円キャンペーンのVCタイトル全部やるのか有野課長。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
課長全部やるのかなー
スーパーメトロイドとか、Wiiの時に全クリしてたけど
3時間クリアのリベンジでもするかな?
[ 2013/02/20 11:05 ] [ 編集 ]
FEはラー油向きだと思ったけど未プレイなのかよ
しかし30円はお得だけど現状2万5千円出すのがなぁ
ハード購入には未来への安心感が必要なのよ、
[ 2013/02/20 12:18 ] [ 編集 ]
課長は確か紋章の2章だか3章だかを以前プレイしていたような?
[ 2013/02/20 13:07 ] [ 編集 ]
この配信タイトルの寂しさは今週のニンテンドーダイレクトで何かがあると信じたいなー。
[ 2013/02/20 13:22 ] [ 編集 ]
スピードX3Dもなんかイマイチだったしテヨンはもういいや。
ニンダイ木曜かなー。他の人も言ってるけどDL派としてはニンダイでサプライズきてほしいな。
リアルで見れないけど…。いかん気持ちが落ちてる…。
[ 2013/02/20 13:51 ] [ 編集 ]
あれ、課長って昔紋章の謎やらなかったっけか
[ 2013/02/20 15:29 ] [ 編集 ]
サラマンダ落としたいけどダイレクトが気になって落とせない…
[ 2013/02/20 16:32 ] [ 編集 ]
サラマンダ今やってるよ。久しぶりだけど、今やっても面白いわ。
[ 2013/02/20 20:41 ] [ 編集 ]
FEはFC版が配信されるものと勘違いしてたんだが、SFCの方だったのね
[ 2013/02/20 20:53 ] [ 編集 ]
バルーンファイトDLしてない人は22日までだから急げ
[ 2013/02/20 22:23 ] [ 編集 ]
という事は課長もマザー2やるんかな。
見てみたいなあそれは。
[ 2013/02/21 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析