絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLE100公式更新ッ!9月と10月の配信予定表公開

40404NEC_0006.jpg


ベビースターラーメンをツマミに晩酌をしながら楽しく更新していたんだが、
記事書いてる最中に2回もブラウザが固まって書いている記事が2回もパーになり、
現在3回目を書いているのでテンションが最悪です。
「双葉理保のマグカップでビールを飲むと
双葉理保にお酌をしてもらってるみたいで最高だよ!
ファミマガの裏技コーナーに送ったら横綱クラスだ!」

とか書いてたんだけどさすがに3回目ともなると書く気になれないね。
もうとっくに飲み終わっちゃったしビール。ベビースターも。
もう一本飲もうかな。ああもう無いやビール。酒も無い愛も無い。
残ってるのは夢だけで、そんなものは燃えないゴミにもなりゃしない。

そんなことより!
いよいよTHE最後の日本兵とTHE歩兵DSの発売が目前に迫ってきたぞ!
待ちわびた!待ちわびた!この日を!
もちろん明日はフラゲする予定だが、
やっぱTHE歩兵DSにPS2版の歌がちゃんと収録されているかが気がかりだ。
DSのソフトでムービーや歌を収録しているソフトは結構あるけど、
SIMPLE DSだとそこら辺ケチって容量の小さいROMを使うからカットってのもありうる
大丈夫かな……。明日はそこら辺も含めてレポるぞ。

http://www.d3p.co.jp/mobile/game_list.cgi

SIMPLE100公式更新!
以前あったverにフリーモードを追加したTHE二角取りが配信開始。
そして9月と10月の予定表が公開!

9月配信予定
THE焼肉
THE直感焼肉

10月配信予定
THE東西対抗運動会
THEイラストパズル
THE戦略頭脳


THE焼肉は美味しく肉を焼いて好感度アップ!な焼肉デートのゲーム。
ってことはまたアヤカか!THE射的にTHEヨーヨー釣りにTHE焼肉!
お前最近出番多い過ぎるぞ!良いなあ……。
開発もTHE射的とTHEヨーヨー釣りのソニックパワードと同じならば
結構期待出来そうだけどさてどうか。
10月分はタイトルのみ。やはり運動会とか季節モノに強いなSIMPLE100は。
この3本の中ではTHE戦略頭脳が気になるなぁ。どんな内容だ?
詰め将棋的なパズルゲームか、それとも戦略シミュに近いモノなのか。気になる。
じっくり遊べるゲーム希望。


ところで今年は東京ゲームショー記念アプリの配信は無いのかな?
去年は東京ゲームショー記念として「双葉理保の川流れ」という
看板アイドルを川に流す内容のアプリを配信する狂気っぷりを見せてくれたが、
今年も何かやるつもりなのかな?
去年は配信予告をせずにいきなり配信したから、今年もやっても不思議じゃない。
今年もやるならもうちょっと双葉理保が幸せになるような内容のがいいなぁ……。
いや、川流れのガチ汚れ仕事っぷりは好きだけど、さすがに2年続けては可哀相。
去年は泳いでいる双葉理保の水着が流されちゃう内容だったから、
今年は滝の上から次々に降ってくる水着を
滝つぼにいる双葉理保がキャッチするゲームとか。
滝の勢いに負けずに上手く双葉理保をコントロールしながら水着をキャッチ!
同じ色の水着を続けて取ればコンボボーナス!
たまに振ってくる虹色の水着を取ると一定時間点数が二倍!
5ステージクリアごとにチョコパフェを食べる双葉理保のデモが挿入!
タイトルは双葉理保の滝登り!みたいな!


……あんまり変わってないな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/08/29 02:52 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)
なんかマグカップに注いだビールってまずそう
[ 2007/08/29 07:17 ] [ 編集 ]
もちろんラー油が(rya
[ 2007/08/29 21:28 ] [ 編集 ]
> さん
>なんかマグカップに注いだビールってまずそう
双葉理保にお酌をしてもらったと思うだけでまるで神の水としか呼べないようなすばらしい味がするよ!

>はりさん
>もちろんラー油が(rya
いやいやいやいや!
ラー油は飲み物じゃありません!
[ 2007/09/02 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析