絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!来週は怪獣が出る金曜日vs恐竜vs鯨!

ニンテンドーeショップ更新!

IMG_1106_20130306102732.jpg

巻頭特集はスーパーロボット大戦UX!

IMG_1107.jpg

・3/6配信開始
□3DSDLソフト マンションパーカッション(ポイソフト)500円
□3DSDLソフト @SIMPLEシリーズvol.8 THE浮気彼氏~浮気の代償~(D3P)300円
□3DSDLソフト アジト3D Osaka(ハムスター)500円
□3DSDLソフト ARC STYLE:ハッピーオーシャン(アークシステムワークス)500円
□VC(FC)熱血高校ドッジボール部(アークシステムワークス)500円
□VC(FC)がんばれゴエモン!からくり道中(コナミ)500円
□DSiウェア ラスベガスの冒険 スロットマシン(テヨンジャパン)200円

・3/13配信予定
□3DSDLソフト 怪獣が出る金曜日(レベルファイブ)800円
□3DSDLソフト きょうりゅうペット3D(テヨンジャパン)500円
□VC(FC)チャレンジャー(コナミ)500円


ソフトも大量配信!
そして来週はいよいよ怪獣が出る金曜日の配信日だぜッ!
「怪獣が出る金曜日なのに水曜日配信なんですね」とかそういうのは今のうちに言っておこう

IMG_1108_20130306103035.jpg

>主人公とその家族が暮らすのは、毎週金曜日に巨大怪獣が出現する東京郊外の町。
>人々は普通に生活して、駅には数分おきに新宿行きの私鉄電車がやってくる。
>「怪獣は本当のことなのに、なぜ脚本家がいるんだろ…」
>主人公の小さな疑問から物語りは大きくうねり始めます


メタい!こりゃメタいなあ!ワクワクする!

IMG_1109.jpg

怪獣カードでバトルしてるスクショも?!
ミニゲーム的なものだろうか。結構種類があるみたいで気になる。

IMG_1111.jpg

テヨンジャパンからきょうりゅうペット3Dも配信に。
怪獣が出る金曜日に恐竜ゲーをぶつけてくるとは!こシャークなヤツめ!
テヨンジャパンのゲームには先日フカいな思いをさせられたが……。
恐竜ゲーとなると少し気になる。

IMG_1112_20130306102733.jpg

内容は恐竜にエサをあげたりカラダを洗ってあげたり、
一緒に遊んだりして仲良くなっていくゲーム。
ベビー恐竜を一匹選んで、パズルや間違い探しなどのミニゲームや人気コンテストにチャレンジ。
獲得したポイントで食べ物や洋服や家具やアイテムを購入可能。

ビックリするくらい恐竜でこれをやる必然性が感じられないんですけど大丈夫ですかこれ。
犬を育てるゲームのキャラだけ恐竜にしたみたいな内容だ。バトルとか無いの?!
3DSDLソフトでも200円とか300円でソフト配信するテヨンにしては高めの500円ソフト。
恐竜ゲーならとりあえず買ってみるか……。

コナミからVCでチャレンジャーも配信決定。
クジラが出るゲームなので、来週は怪獣vs恐竜vs鯨の大乱戦に!
俺は怪獣と恐竜で!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
私は怪獣購入予定。
01の連動パスワードの内容が楽しみです。
[ 2013/03/06 11:05 ] [ 編集 ]
ギルド2楽しみすぎる、こいつらのためにニンテンドーポイント追加したぜ
あとマンションパーカッションも楽しみ
[ 2013/03/06 12:15 ] [ 編集 ]
 
たまごっちブーム時のパチモンで
恐竜のとかもあったのを思い出した
[ 2013/03/06 12:24 ] [ 編集 ]
テヨンはマジで期待したらあかん
この値段だったらまぁ…と思えないと厳しいよね
[ 2013/03/06 12:26 ] [ 編集 ]
3月のDL祭りが始まったねえ。マンションパーカッションはDLするよ。
そして来週は「怪獣が出る金曜日」略して「怪金」が「解禁」だ!
楽しみだよね金曜日!水曜日だけど!

…こういうウザイネタを2,3行書こうと思ったけど
これ以上は思いつきませんでした。無念。
[ 2013/03/06 12:30 ] [ 編集 ]
中盤の唐突な鮫ダジャレはなんなんだ
[ 2013/03/06 12:44 ] [ 編集 ]
>中盤の唐突な鮫ダジャレはなんなんだ
デモンゲイズネタ。
使いたくなったので唐突に使ってみた
[ 2013/03/06 13:10 ] [ 編集 ]
一番楽しみにしてた金曜日が始めに来たのは嬉しいわ
来週が楽しみでやばいw
[ 2013/03/06 13:20 ] [ 編集 ]
ギルドは3本全部買う予定だから
パッケージでも出してほしかった…
パケなら3本入って2000円とかでさ
[ 2013/03/06 13:53 ] [ 編集 ]
水曜日に出る金曜日ネタは発表初日の時点で言っておりました(キリッ
怪獣ホント楽しみすぎる・・・森で壁ドンしながら待とう
[ 2013/03/06 15:36 ] [ 編集 ]
この意味の分からない恐竜ゲーには惹かれてしまう
パッケージだとワゴンまで待ちたい気持ちだけど、この値段なら気軽に変えていいね
[ 2013/03/06 16:51 ] [ 編集 ]
今日が壁ドンゲーで来週が恐竜とか怪獣とか…
色んな意味で濃ゆいなぁ、eショップw
[ 2013/03/06 18:22 ] [ 編集 ]
怪獣はホント楽しみだな~
キルドシリーズ全部買っちゃいそう
[ 2013/03/06 18:28 ] [ 編集 ]
なんの前触れもなくデモゲネタきてわらた
[ 2013/03/06 19:13 ] [ 編集 ]
そういえばマンションパーカッションって今日だったんだっけ
DQ10の更新が終わらんのでそっち遊んで待つか
[ 2013/03/06 19:16 ] [ 編集 ]
まもなくTOPの双葉理保ファンカウンターが01234567だけど、
なにか特別なおよめさんイラストを描いたりしないの??
[ 2013/03/06 19:16 ] [ 編集 ]
水曜に出るのに金曜だとネタが被るので

水曜に出る金曜を土曜日に買うとするか

これなら被らない
おもしろいかどうかは別として
[ 2013/03/06 20:20 ] [ 編集 ]
恐竜ついでにカセキホリダー新作とかどうよ
[ 2013/03/07 00:46 ] [ 編集 ]
マンションパーカッションやってみたけど楽しみ方がいまいち掴めない。
極めるって方向でもなさそうだしリズム自体の存在も薄い。
自分の好きな形を模索して、よく出来たのをすれ通で聴いてもらうってゲームなのかな?
よくわからんけど、しばらくいじってみようか。

あと、なんだかこの次の記事がトップに表示されないんですが。
コメ書いても更新されませんでした。
[ 2013/03/07 01:09 ] [ 編集 ]
テヨンのゲームはやってるとすぐサメてしまうな。
もうちょっとジョーズに作ってくれないものか。
[ 2013/03/07 08:01 ] [ 編集 ]
マンパカはスルメゲーって奴なんですかね。やっていくうちに楽しめるようになりました。
ただそれに見合った変化が少ないから、
もしそういう更新があれば楽しめる人も増えるんじゃないかと。
[ 2013/03/13 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析