絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!うごくメモ帳3D情報!虫けら戦車!ドラゴンバスター!すごろクエスト!

IMG_1160.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集は「ちょっとニンテンドーダイレクト×うごくメモ帳3D」だ!
予定にはあったタイトルだが、夏配信で無料来たか!

ちょっと Nintendo Direct うごくメモ帳 3D 2013.3.13


公式にも掲載されているが、3DSからeショップで見ればサンプルが立体で見れるぜ!

IMG_1162.jpg

IMG_1161_20130313103607.jpg

サンプルの段階で面白すぎる……。リサさんがちょっとヤンデレっぽいよこれ!
3Dで作れるのはいいなあ。

ugoriho.gif

俺が古い方のうごくメモ帳で昔作ったのがこちらになります。

Castlevania - Lords of Shadow – 宿命の魔鏡の体験版も配信スタートだ。

IMG_1157.jpg

・3/13配信開始
□3DSDLソフト 怪獣が出る金曜日(レベルファイブ)800円
□3DSDLソフト きょうりゅうペット3D(テヨンジャパン)500円
□VC(FC)チャレンジャー(コナミ)500円

・3/20配信予定
□3DSDLソフト 虫けら戦車(レベルファイブ)800円
□3DSDLソフト ローラのさんすうでんしゃ(D3パブリッシャー)400円
□VC(FC)すごろクエスト ダイスの戦士達(アークシステムワークス)500円
□VC(FC)ドラゴンバスター(バンダイナムコゲームス)500円


来週配信は4タイトル!やはり注目は虫けら戦車だぜ!

IMG_1158.jpg

D3も何か妙なタイトルを配信する模様。
ローラってあっちのローラかと思ったらパンダだった。
低年齢向けの教育ミニゲーム集か……俺が買ってもしょうがないな。

今日は怪獣&きょうりゅうで行くぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
なぜ「マル合!3D ナナミ」を無視されるのですかー!?w
[ 2013/03/13 11:18 ] [ 編集 ]
ラー油って可愛い絵描くよな
[ 2013/03/13 11:20 ] [ 編集 ]
>なぜ「マル合!3D ナナミ」を無視されるのですかー!?w
いや、紹介するのは基本的にDL専用ソフトだけなもので……。
パッケージタイトルのDL版も多くなってきたしこっちも載せるようにしようかなあ
[ 2013/03/13 11:38 ] [ 編集 ]
すごろクエストだと!?
懐かしいなー。
やったこと無いけど。

いや、それよりも、
3DS持ってないうごメモユーザーで
売り上げ伸びるな、これ。
2013年5月31日サービス終了だもんな。
[ 2013/03/13 12:00 ] [ 編集 ]
やっぱきょうりゅう買うんですね…。地雷じゃないことを祈ってます。
虫けらは先日の「どんな判断や!」とやらでコメディ的な展開なのかと思ったけど
写真見る限りでは違うみたいだなあ。
今日は金曜日。来週は虫けら。ドラバスは保留にしておこう。

>パッケージタイトルのDL版も多くなってきたしこっちも載せるようにしようかなあ

つーかパッケのDLタイトルは別枠にして欲しいのは僕だけなんですかね…。
[ 2013/03/13 12:16 ] [ 編集 ]
あ、すいません。e-shopの話です。
[ 2013/03/13 12:48 ] [ 編集 ]
ナナミはパケからDL専売に切り替わったっぽいよ
[ 2013/03/13 13:05 ] [ 編集 ]
ギルド1と連動してみたけど金曜日の特典しょぼいな
これならラー油も納得だな
[ 2013/03/13 13:11 ] [ 編集 ]
む、来週ドラバス来るのか。300円なら買うんだけどな
[ 2013/03/13 14:05 ] [ 編集 ]
絵が上手ね
[ 2013/03/13 14:25 ] [ 編集 ]
うごメモ色数増えるんだな
たまに凄まじいセンスの持ち主がいるからあそこは侮れん
[ 2013/03/13 15:50 ] [ 編集 ]
理保かわいい

そして「おれもだいすき」がじわじわ来る
[ 2013/03/13 16:33 ] [ 編集 ]
DSから3DS移行組なので、うごメモは初めてです。無料なのがいいね。
自分では書かないけど人の上手いのを見たり集めたりしたいな。
怪獣は今から落す。
虫けらも楽しみ。
VCは相変わらず好みのこないな。
[ 2013/03/13 16:36 ] [ 編集 ]
うごメモ3Dは3DS本体発売当初からずっと開発中と言っていたから、
いつ出るんだ、むしろ本当に出るのか、と思っていたw
俺はDSiでは全然やらなかったが、ネット関係が強化された3DSならより色々面白いことができそうだな。
ラー油さんの理保絵を期待していよう。
[ 2013/03/13 19:02 ] [ 編集 ]
うごメモのサンプルを見て
明らかに絵柄が京アニっぽい奴がひとつあるんですが…w

※京アニ所属のアニメーターである荒谷朋絵さんは現在任天堂でムービー演出関係の仕事やってます
[ 2013/03/13 20:16 ] [ 編集 ]
二回目です
うごメモきましたね!!
前のうごメモめっちゃやってたので嬉しいです!笑
すぐダイレクトみます!
[ 2013/03/13 20:36 ] [ 編集 ]
>明らかに絵柄が京アニっぽい奴
分かる!あのどの任天キャラにも属さない八等身のキャラだな
一瞬京アニの宣伝かとオモタ
[ 2013/03/13 22:56 ] [ 編集 ]
怪獣が出る金曜日、全エピソードクリアで連動特典の手帳が解禁されたんだが(01未プレイ)。
もし虫けらやダムレイの特典もクリアして解禁される要素なら配信前に説明してくれてたら親切なんだけど、何だかなぁ…。
[ 2013/03/14 14:56 ] [ 編集 ]
なんだ、ラー油が先走って叩いただけか
[ 2013/03/14 16:13 ] [ 編集 ]
※19
いや…クリアして特典が出るなら、今度は連動する必要性がほぼ皆無になるじゃないか…
この前の記事でも書いてあったように、前作にちなんだ限定の特典にするべきだった
[ 2013/03/14 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析