絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

これが「みんなでオートレース3D」に初回限定で付いてきたパンツだ!

全国6箇所のオートレース場と
通販サイトだけの限定販売で話題を呼んだ3DSソフト「みんなでオートレース3D」!

ニンテンドー3DS 「みんなでオートレース3D」 ★初回限定スペシャルパック

現在は品切れ(!)になっている初回限定スペシャルパックには
特典として高橋貢選手のシリアルナンバー入り勝負パンツが付属してきたのだ。

IMG_1259_20130326221426.jpg

早期に予約購入した俺の元にもこの勝負パンツが到着。
レアモノっぽいし勿体無いので開封せずにしておこうと思っていたのだが、
ゲームをクリアしたらパンツをネタにでもしないとやってられない気分になったので開封ッ!
貴重な画像だぜ!これがみんなでオートレース3Dについてくる勝負パンツだ!

IMG_1260_20130326221427.jpg

おお!実物見ると公式サイトの写真より派手だぜ!

IMG_1262_20130326221426.jpg

金色の部分がキラキラしていてゴージャス。
装備するだけで全ステータスが+10はされそうなパンツだ!
このパンツのために6090円払ったと思えば安いもんですよね。うん、そうだよね。そうそう。

シリアルナンバーもしっかり確認しておこう。
パンツ一つ一つすべて違うシリアルナンバー。勝負パンツだから大事なラッキーナンバーですよ!
さあ俺のラッキーナンバーは一体何番なのか?!


IMG_1261_20130326221427.jpg

ヤクザ、か……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/26 22:21 ] 3DS | TB(0) | CM(15)
良い番号引くねーw
[ 2013/03/26 22:24 ] [ 編集 ]
行けますって!ちょっとのお金と、明日のパンツさえあれば!
[ 2013/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
ヤクザじゃないよ!
ハッケミィだよきっと!
[ 2013/03/26 22:30 ] [ 編集 ]
購入者は少なくとも893人いるということなのでしょうか。ともかくお疲れ様でした。
[ 2013/03/26 22:49 ] [ 編集 ]
No.810の行方も気になりますね
[ 2013/03/26 22:54 ] [ 編集 ]
毎度のことながらネタ運に恵まれすぎだろw
[ 2013/03/26 22:58 ] [ 編集 ]
少なくとも893本も生産されてることに驚き
[ 2013/03/26 23:10 ] [ 編集 ]
よし、元は取れたぞ。
[ 2013/03/26 23:23 ] [ 編集 ]
新潟には白山(893)神社って有名な神社があるからきっといいことあるよ!
こじつけ?それがどうした!
[ 2013/03/27 00:57 ] [ 編集 ]
引きが神がかってる
[ 2013/03/27 01:51 ] [ 編集 ]
またしても笑いの神降臨したな。
[ 2013/03/27 06:31 ] [ 編集 ]
MTGでマジック:ザ・ギャザリングしか連想できない。
この際グレイさんにでも穿かせてみたらいかが?
[ 2013/03/27 12:21 ] [ 編集 ]
久しぶりにPCの前で声出してワロタw
[ 2013/03/27 14:28 ] [ 編集 ]
まあ48とか101じゃなくて
良かったじゃないですか。
[ 2013/03/27 14:34 ] [ 編集 ]
よくみるとひそかにホモが湧いてる、はっきりわかんだね。
114、514、あたりもひいてどうぞ
[ 2013/03/28 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析