絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月31日のあさごはん

IMG_1304.jpg

今日のあさごはんは先日食べたばかりだけどカレーライス!
レトルトの男の極旨黒カレーってのが138円で売られててパッケージもおいしそうだったのでつい…。
味は辛口でなかなかスパイシー。肉もしっかりしてる。
凄くウマいわけじゃないがカリー屋カレーよりは1ランク上の味ってとこかな。
味噌汁はワカメと豆腐とジャガイモです。

カレーは運んでるときに少しこぼした

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

6/6
WiiU ラビッツランド¥ 4,324(14%OFF)

6/27
3DS 新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女¥ 5,254(16%OFF)
WiiU F1 RACE STARS POWERED UP EDITION¥ 6,017(16%OFF)

ゲームバーゲンコーナー
PS3 メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)¥ 4,221(40%OFF)
3DS レイトン教授VS逆転裁判¥ 1,880(69%OFF)
Wii 仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ¥ 3,280(48%OFF)
PS3 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX¥ 16906(60%OFF)
3DS メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き¥ 2,480(59%OFF)


アマゾンアフィリエイト。新・世界樹の迷宮や6月のWiiU新作。
WiiUはホントにソフトが増えなくてどうしたものか。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/31 11:36 ] | TB(0) | CM(22)
WiiUはいわっち自身が「今は買わなくても良い」みたいな事言っちゃったしまだ仕込みの段階でしばらくは改善されないんだろうな…
[ 2013/03/31 12:49 ] [ 編集 ]
>カレーは運んでるときに少しこぼした
だからみんなカレー用の大きな皿を買えと…

レイトン&逆裁がますます価格崩壊してるなぁ
レベルファイブはもっと売れる算段だったのだろうが
[ 2013/03/31 12:56 ] [ 編集 ]
だからカレーの頻度高いんだから深皿を買えと言おうと思ったら
上の人が言ってくれました。
[ 2013/03/31 12:58 ] [ 編集 ]
レイトン逆裁はコラボ要素が相乗効果にならず
両者のファンにとって「余計な混ぜ物入り」に映ってしまったのかなあ…
一見すると近いようで、両方好きって層はあまりいない気がする
[ 2013/03/31 13:02 ] [ 編集 ]
レイトンも逆裁も大好きなので結構楽しくプレイできたんだけど、
同時に「これ逆裁側のファンには不評だろうな…」っていうのもなんとなくわかってしまうところがなんとも
[ 2013/03/31 13:18 ] [ 編集 ]
男の極旨黒カレー(グロ注意)って感じだなぁw
[ 2013/03/31 13:50 ] [ 編集 ]
ドラクエ10のためにWiiU買ったが、ピクミン3まで他に買うものないな・・・

正直、PS4も洋ゲーこそチラホラ出るけど、似たような状況になるんじゃないかなあ
和サードはもうHD機で開発するだけの体力無いのかも
[ 2013/03/31 14:49 ] [ 編集 ]
カレーなんだw
「ごはんですよ」を大量にかけたのかと思ったw
[ 2013/03/31 15:32 ] [ 編集 ]
ラー油さんは食事に関するコメントはめっちゃスルーで笑うw
[ 2013/03/31 16:11 ] [ 編集 ]
カレー写真いつも不評なので
今回はご飯とルーの配置を考えてリベンジのつもりだったんだけどいつも通りの反応で少し悲しかった
[ 2013/03/31 17:03 ] [ 編集 ]
まぁ黒いからね
あと皿の寸法ギリギリだからね

結論:カレー用の深皿買おうぜ
[ 2013/03/31 17:33 ] [ 編集 ]
カレーは皿にこんもり盛るより大きい皿に盛って端の白枠を見せた方がきれいに見えるからねぇ…
白と黒のコントラストの差を上手く見せるのが大事!
[ 2013/03/31 17:56 ] [ 編集 ]
ラー油さんのカレーに罪は無いんだが、見ている側からすると
皿から溢れそうな危なっかしさが「皿のサイズがヤベェ!」っていう
ピンチ感として伝わってしまうんだわ…
[ 2013/03/31 18:40 ] [ 編集 ]
今日のスカトロブログはここですか?
[ 2013/03/31 20:04 ] [ 編集 ]
>味噌汁はワカメと豆腐とジャガイモです。

具沢山の味噌汁にしたのはいいですね。大皿がないならどんぶりを使いましょう
[ 2013/03/31 21:08 ] [ 編集 ]
おぉ、同じこと考えてる人がいた<どんぶり

そうそう、皿ギリギリだと悪い緊張感が漂ってきちゃうんだよ
[ 2013/03/31 21:18 ] [ 編集 ]
どんまい
こぼれたら面倒でも拭く、とか写真用に少なく盛る→食べるときに追加とかもいいかも
[ 2013/03/31 21:53 ] [ 編集 ]
相変わらず壮絶なカレー写真だなと思い、良いカレーの例を見てみようと
「カレー」で画像検索してみたら、驚くべきことに、どこも似たようなものだった
[ 2013/03/31 22:11 ] [ 編集 ]
個人的にはカレー=排泄物というコメは嫌なんですけど…。
[ 2013/04/01 00:39 ] [ 編集 ]
ドンマイ
言われてみたら確かにいつもと盛り方が少し違う
[ 2013/04/01 01:24 ] [ 編集 ]
>カレーは運んでるときに少しこぼした
だからカレー皿買おうよって言ってるんですよ!(バンバンッ
[ 2013/04/01 19:21 ] [ 編集 ]
ラー油は「食べラー」よりも「カレー」画像のほうがコメント稼げるなw
もう、いっそカレクックかスカトロ議長にハンドル変えたほうが…

マジレスすると、照明を間接照明にするか白昼色ではなく電球色の所で写真撮ったら良かったと思うよ。
ルーの光沢が食べ物離れしちゃってるw
[ 2013/04/01 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析