絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

彼らから学んだこと

40404NEC_0010.jpg


・ラー油トーストは美味しいが、炭酸系の飲み物とは合わない
・刺激×刺激は辛い。
・トーストに醤油味の焼肉のタレをかけるのはよくない。もうやめよう
・いや、でもしょうゆ味というチョイスがマズかったのかもしれない
・とりあえず気持ちが悪くなってきた
・お腹も痛くなってきたような気がする
・多分気のせいだと思うのであまり気にしないことにする
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/08/31 10:05 ] | TB(0) | CM(9)
かゆうま
[ 2007/08/31 11:31 ] [ 編集 ]
うましか
[ 2007/08/31 14:57 ] [ 編集 ]
味の探求者に幸あれwww
[ 2007/08/31 15:39 ] [ 編集 ]
ラー油が死んでしまう
[ 2007/08/31 19:45 ] [ 編集 ]
そこで千年ケフィアをどうぞ
[ 2007/08/31 21:18 ] [ 編集 ]
(((;゜д゜)ガクガクブルブル
[ 2007/08/31 22:40 ] [ 編集 ]
ラー油は食のテロリスト
[ 2007/08/31 22:41 ] [ 編集 ]
マーガリンじゃダメなんですか?
[ 2007/09/01 04:54 ] [ 編集 ]
>FRさん
>かゆうま
リメイク版だと「かゆい…うま…」になってらしいねあれ

>ONIさん
>うましか
かもしか

>89Rさん
>味の探求者に幸あれwww
いつか見つけて見せるさ…俺だけのラー油料理を…!

> さん
>ラー油が死んでしまう
なんどでもよみがえるさ!

> さん
>そこで千年ケフィアをどうぞ
高い!

>うつさん
>(((;゜д゜)ガクガクブルブル
まあとりあえず一口どうぞ

> さん
>ラー油は食のテロリスト
なんかカッコいい!

>さるたにさん
>マーガリンじゃダメなんですか?
ほら、マーガリンやバターばかりじゃ飽きるじゃないですか
だからラー油なんですよ。

って言うと「いつもラー油ばかりで飽きないんですか?」って言われそうだ
[ 2007/09/02 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析