絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

逆転裁判5の発売日が7月25日に決定?!じゃじゃ丸くん3DSのPV!ピックス3D!

ニコニコ超会議2 『逆転裁判5』開発者に質問あり!

>7月25日に発売が決定した『逆転裁判5』を一緒に盛り上げましょう!

ついに逆転裁判5の発売日が決まったぞーーーーーー!
7月25日か……ドラゴンズクラウンと同じ日かよ!
同じ発売日の魔女と百騎兵は更に苦しい立場に追い込まれたようだな!
ドラクラ買う予定だった俺としてはなかなかつらいスケジュールだ。
間違いなく7月4日に発売した地球防衛軍4がまだ終わってない時期だと思うしな!

逆転検事2はお気に入りなので同じスタッフの逆転裁判5も期待してますよ!
とりあえず発売日までに積んでるレイトンvs逆転裁判をクリアしないと……。

※追記 この記事を更新後に公式から発売日の記述が消滅しました
フライング……だったのかな?





そういえば取り上げるの忘れていたが、3DSの忍者じゃじゃ丸くんのPVが3月31日に公開されてた。
ナレーションが八奈見乗児なのはなかなか雰囲気出ていていいね。
あとは……うん……発売中止になったDSソフトが元だからね……。
発売日が6月20日と「さよなら 海腹川背」と同じなのがまた。

俺はじゃじゃ丸くん買うぜ!
まあじゃじゃ丸くんが好きというわけではなく、
ジャレコとハムスターの動向を見守るために買うって感じだけども。


PIX3D for Nintendo 3DS / eShop - Gamelion Studios - official trailer - YouTube

来週3DSでテヨンジャパンから配信されるピックス3Dの海外動画。
バラバラになったドットを元に戻すパズルゲームとのことだったが、
単にカメラを動かして絵に見える場所を探すだけの内容なのね。
「1000ステージ以上存在するパズルゲーム!」とぶち上げていたが
こりゃ1000ステージくらい無いとすぐに終わってしまいそうだわ。
そもそもパズルゲームなのかこれは。

やはり俺はスルーで……。

忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ

ハムスター 2013-06-20
売り上げランキング : 2034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/11 19:44 ] 3DS | TB(0) | CM(13)
まぁ…すっかりアレなイメージが定着したテヨンジャパンだし…
[ 2013/04/11 20:04 ] [ 編集 ]
逆転裁判5の発売日書いてるところが見当たらないな
消したんかな
[ 2013/04/11 20:24 ] [ 編集 ]
ホントだ!さっきまで書いてあったのに!
一応追記しておくぜ
[ 2013/04/11 20:29 ] [ 編集 ]
削除されちゃってるね。フライングだったかw
[ 2013/04/11 20:32 ] [ 編集 ]
どうなる、じゃじゃ丸くん!
運命はいかに!
[ 2013/04/11 20:51 ] [ 編集 ]
じゃじゃ丸くんは意外とアクションや操作性が良質だったりする可能性もなくはないかもよ? 根拠はない。
しかし、見た感じがファミコンの頃のじゃじゃ丸くんと同じシリーズには全く見えないよね。この作品に限った話じゃないかもしれないが。

ピックス3Dは面白い可能性が見えない。
[ 2013/04/11 21:47 ] [ 編集 ]
じゃじゃ丸くんは何と言うか…予想通りの動画だった…
敵ボイスが「やーやー、たーたー」…(棒)
[ 2013/04/11 21:48 ] [ 編集 ]
じゃじゃ丸っていうか、阿修羅の章っぽい。
[ 2013/04/12 00:40 ] [ 編集 ]
PIX3Dのアイディアはおお!とは思ったね
立体視で見たくなる。
ただ本当にそれだけなんだよなあ
もうひとひねり位なんか無いのかね
400円なら買ってもいいかなって気持ちにはなってるんだが
[ 2013/04/12 00:55 ] [ 編集 ]
ジャレコはとりあえず3DSVCを出してほしいな。
西遊記ワールドとかバイオ戦士ダンとか。
[ 2013/04/12 02:19 ] [ 編集 ]
いや、サターン版じゃじゃまると比べたら3倍くらいは面白そうだぞ、レビューによっては自分も買います
[ 2013/04/12 04:08 ] [ 編集 ]
じゃじゃ丸はラー油のレビュー見てからかな。
素材はいいのが揃ってるからなぁ。
魔城から敵キャラも豊富にいるし。
どう上手くアクションゲーム化するかが肝な訳でw

バイオ戦士でねーかなぁw
[ 2013/04/12 09:17 ] [ 編集 ]
ようつべ見たらPIX3Dが案外面白そう
3D画面だと映えそう
買おうかなあ
[ 2013/04/12 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析