絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Nintendo Direct Luigi special 2 2013.4.17本日開催!

HNI_0074_20130101231014.jpg

Nintendo Direct Luigi special 2 2013.4.17|Nintendo

Nintendo Direct Luigi special 2 2013.4.17が本日23時より開催決定!







良かった……WiiUの情報もあるみたいだ……。
現状のWiiUは明るいニュースを探すの困難なレベルになってるのでなんとか新情報をお願いしたい。
本体更新も来週で確定!いや4月予定なんだから来週じゃないと困るんですけども!
サードのWiiUソフトの情報は欲しいけど無さそうかなあ。

ルイージスペシャルなんでまずルイマン2の大ヒットのお礼から始まって
NEWスーパーマリオブラザーズUのルイージDLCの続報が流れたくらいで
またバンブラのバーバラが出て来て
「緑のスペシャルだからミクが来ると思ったらルイージがいて不愉快だった」
みたいなルイージdisをしてからプロジェクトミライ2のPVを流すんでしょう?!

まあミクに関しては確実にプッシュしてくるだろうし、バンブラもありそう。
ピクミン3の発売日の発表も欲しいところ。
色々と頼むぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
バーバラさん毒舌すぎるじゃないですか・・・
[ 2013/04/17 11:50 ] [ 編集 ]
23時ってことは世界同時ダイレクトかな?
ピクミン3は発売月くらい発表してほしいですよね。
[ 2013/04/17 12:41 ] [ 編集 ]
ルイージマンション1のリメイクかDL配信が来るとみた。
[ 2013/04/17 12:47 ] [ 編集 ]
バーバラさんとミクダヨーさんが同時乱入か……胸が熱くなるな
[ 2013/04/17 13:32 ] [ 編集 ]
世界樹も緑と言えば緑だな。進むにつれ緑成分薄くなるけど。
[ 2013/04/17 14:07 ] [ 編集 ]
また観れぬ…。
[ 2013/04/17 15:49 ] [ 編集 ]
俺はドラクエ10だけで向こう1年は遊べるからいいんだけど
そろそろ明るいニュースが欲しいよな、WiiU
[ 2013/04/17 17:11 ] [ 編集 ]
3月下旬に更新後の動画が出た時には上旬にはアップデート有ると思ってたよ。
仕方ないから明日、本体買おう。アップデートまで本体購入待ってたら、
マザー2の安売りギリになっちゃったな。
[ 2013/04/17 17:53 ] [ 編集 ]
Wii Fit Uの発売日と価格をそろそろ発表して欲しい
本格的な薄着になる前に出すべきタイトルだと思うんだけど
[ 2013/04/17 18:38 ] [ 編集 ]
緑のおっさん希望
[ 2013/04/17 20:34 ] [ 編集 ]
ん?
mirai2って緑キャラ繋がりのネタじゃなくて製作決まったの?
知らなかった
[ 2013/04/17 20:59 ] [ 編集 ]
木曜のファミ通が初報らしい>mirai2

神トラ2はびっくりした
こういうのが欲しかったんだよ
[ 2013/04/17 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析