絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

レベルファイブ15周年記念半額セールのサイトオープン!ギルドシリーズも対象!

レベルファイブ創立15周年記念 ダウンロード版半額キャンペーン

5月29日から6月11日までの期間限定で開催される
レベルファイブ創立15周年記念セールの公式がオープンしたぞー!
レベルファイブのダウンロードタイトルほぼすべて!22タイトル26本が半額という太っ腹セール!

出たばかりの「レイトン教授と超文明Aの遺産」が入ってるのは色々と凄い……。
「レイトン教授と奇跡の仮面プラス」なんて通常価格の時点でベスト価格なのに半額で1500円。
中古でもまだまだ高いファンタジーライフも入ってる。
ギルドシリーズもクリムゾンシュラウド、エアロポーター、レンタル武器屋deオマッセ
解放少女、怪獣が出る金曜日、虫けら戦車、ダムレイ号の全部が対象!全部が半額の400円だ!
iphoneで出してるレイトンの息子らしき人が主役のゲームも250円で
個人的にはこれが一番気になる。

ギルドシリーズ第二弾は全体的に大人の事情バリバリって感じだったよなあー。
明らかに続編前提だったり、伏線バラ撒いたまま終わってたり、OPだけで力尽きてたり。
第一弾があんまりパッとしなかったせいなのかもしれないが、
色んなクリエイターに実験作を作ってもらうシリーズなのに
実際は大人の事情ばかりがチラつく内容を連発とか非常に夢の無い話だぜ。
クリムゾンシュラウドとオマッセ、解放少女と虫けら戦車はこの価格なら抑えておいてもいいけどね。

対象タイトルに登場するキャラクター総勢100人で行う人気投票も告知。
ナルホドくんに入れようかと思っていたがレイトン教授VS逆転裁判は対象タイトルに入ってないのかよ!

IMG_1183.jpg

じゃあケプラー星人とジャンボゴンのどっちに入れるか迷うな……。
もちろんこの2人も100人に入ってますよね?

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/16 22:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
サイト見に行ったらSDカードの空き容量をよくお確かめの上、購入くださいと現実を突き付けられた
半額セールにはお金がかかるな…
[ 2013/05/16 23:07 ] [ 編集 ]
じゃあ俺は犬山かけるにいれるから
お前らはグレープにいれるんだぞ
[ 2013/05/16 23:23 ] [ 編集 ]
人…?私はちょうちょに投票しますが
容量1500MBオーバー組は流石に容量との兼ね合いが激しくなりそうだ
[ 2013/05/16 23:37 ] [ 編集 ]
チョウチョかわいかったなー
でもファンタジーライフ、モブたちもものすごく魅力的なんだよな
みんなかわいい
[ 2013/05/17 00:23 ] [ 編集 ]
ギルドはおすすめするにも01ばっかりになるよなあ。
虫けらは協力プレイ目的で買うと虫の硬さに絶望するし。
ダムレイは普通のADVをやりたい人ならどうぞ。

そしていつまでも03待ってます。
[ 2013/05/17 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析