絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Nintendo Direct 2013.5.17が本日23時より開催!

IMG_1754_20130517005333.jpg

Nintendo Direct 2013.5.17|Nintendo

ニンテンドーダイレクトが本日23時より開催ッ!
内容はWiiUがメイン!待ってましたの一言だぜ!
夏に発売予定の自社WiiUタイトルが中心の内容で、
秋以降の展開については6月のE3に合わせて行うニンテンドーダイレクトでか。

サード中心じゃなくて自社中心なのね……。
まあサードのも少しくらいはあるかもしれないが。
WiiUでTHEタクシーの新作が発表されて興奮しすぎた俺が爆発する展開だと嬉しい。

夏予定のソフトというが、Wii Partyの新作とピクミン3の最新情報以外に何があるんだろう?
ベヨネッタ2はまだ先っぽいしワンダフル101とかレイマンレジェンドとかかな。
バーチャルコンソールの新しいキャンペーンを発表とかもありそう。

IMG_1755.jpg

WiiUはそこそこソフト買ってる方だと思うけど
現状だと「マジで大丈夫かよ?!」って感じなんで5月、6月のダイレクトで盛り返してくれよな!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
全然観れなくて泣ける…。
自社製品だと、いくら任天堂でも4,5本くらいですかね。
[ 2013/05/17 01:41 ] [ 編集 ]
land買えよ
[ 2013/05/17 01:42 ] [ 編集 ]
あれ?THEタクシーWiiUでも出るんですか?
[ 2013/05/17 02:04 ] [ 編集 ]
タクシー出たらいいなって話ね。
[ 2013/05/17 02:05 ] [ 編集 ]
その日直接見れないから予約で見るしかないorz
自分的にはバテンカイトスHDか3の発表とかあればWiiU即買いする気満々なんだけどね…
[ 2013/05/17 02:11 ] [ 編集 ]
TANK!×3→ニンテンランドで俺のラインアップ。
当分ミニゲーム集には当たりたくないわ~
[ 2013/05/17 02:13 ] [ 編集 ]
3DSが無双するきっかけとなった新作ラッシュや値下げは、ハード発売から約半年後に発表された。
奇しくもWii Uもハード発売から約半年後の今日、何か発表するという。
驚きが起こることに期待してます。
[ 2013/05/17 03:12 ] [ 編集 ]
3DSの値下げの時と同じタイミングなのかー
でも現状のラインナップじゃ値下げしても厳しいよなあ

いつのまにかブログタイトルんとこの文章かわってて吹いた
よっぽど嬉しかったんだなw
[ 2013/05/17 04:27 ] [ 編集 ]
レゴシティが夏に間に合うといいなあ。
あとコナミはもうやらんだろうからスクリブルノーツを
ニンテンでがっつりローカライズして出せばいいとも思う。
[ 2013/05/17 05:01 ] [ 編集 ]
もし値下げ発表あるなら、6月ダイレクトだと思う
秋以降の展開=秋~冬にビックタイトル連発、と言う発表を一緒にすれば
値下げするし「そろそろ買おうか」と思わせる事が出来る
[ 2013/05/17 05:03 ] [ 編集 ]
値下げはピクミンの結果みてからじゃないのかなぁ
3DSだってゼルダで伸びなかった結果をうけてなんだし

ところでやっぱりドラクエコーナーは用意されるんだろうなw
[ 2013/05/17 08:52 ] [ 編集 ]
値下げは無いだろう。と思うんだがなあ
まだ持ってないしいずれ買う予定だが、現状値下げして欲しいとも特に思わない
[ 2013/05/17 12:05 ] [ 編集 ]
秋以降の展開については6月のE3に合わせて〜
ってわざわざ書いてあるってことは
「今日は実質ピクミンダイレクトだから。
ガッカリしたとか勝手なこと言うなよ?」ってことでしょ

デカい発表はE3までとっとかなきゃいけないからねえ
[ 2013/05/17 12:13 ] [ 編集 ]
値下げはしないって何度も言ってるだろ
[ 2013/05/17 15:01 ] [ 編集 ]
値下げとかありえねーからw
ただWiiUに関してはもう少し明るいニュース欲しいよな
ドラクエ10専用機になってる
[ 2013/05/17 16:45 ] [ 編集 ]
フォーエバーブルーHDとかでもいいのよ?
てか、3DSのタイトル崩してるから個人的にはまだ待てる。
[ 2013/05/17 18:49 ] [ 編集 ]
DQXがあるからWiiUで一番遊んでるけど、もっとソフト出てほしいね。
フォーエバーブルーHD来たら買っちゃうね!
[ 2013/05/21 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析