絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

とびだせどうぶつの森 すれちがいお宅拝見!第六回

HNI_0050_20130518193242.jpg

忘れた頃に第六回!すれちがいお宅拝見!

とびだせどうぶつの森には他のプレイヤーの作った部屋をすれちがい通信で受信する機能があり、
それで手に入れたデータの中から良さゲだったのを紹介するのがこの企画。
久々に紹介していくぜ!



HNI_0052_20130518193801.jpg

まず最初はくーこ村のゆうひ村長。
SF系のアイテムでまとめられたお部屋。

HNI_0053_20130518193800.jpg

このさりげなく置いてあるオープンリールが実にそれっぽくていい。昭和のSF感。

HNI_0056_20130518194602.jpg

HNI_0055_20130518194602.jpg

都会の一室的なコーディネートをされたじゅうたんがステキなお部屋。
アイスクリームが気になる。

HNI_0057_20130518194601.jpg

HNI_0059_20130518194601.jpg

地下はライブハウス風に。壁紙とじゅうたんがスタイリッシュ。
壁のジャケットはなんだろうと調べたらイデアの水槽というCDのジャケットみたいだ。

HNI_0063_20130518200245.jpg

続いてはアリア村のさくら村長のお宅。
これ凄く見覚えあるんだけど思い出せないコスだ。プリキュアかふたご姫と思ったら違うし。

HNI_0064_20130518200245.jpg

お部屋は上品にまとめてあってとてもステキな……。

HNI_0065_20130518202107.jpg

ダメだ!腐ってやがる!

HNI_0066_20130518200245.jpg

HNI_0068_20130518200243.jpg

他の部屋は普通なのに何故最初の部屋だけ腐っているんだ……。

HNI_0071_20130518203633.jpg

HNI_0072_20130518203633.jpg

モフモフ村のビビ村長宅。
イースター家具とステンドグラスでコーディネートしたメイン部屋。

HNI_0073_20130518203633.jpg

HNI_0074_20130518203632.jpg

写真をズラリとそろえた部屋も。
立っているのはリンクと……左のは変身ヒーローだからゼルダ姫だな!

HNI_0075_20130518212420.jpg

続いてはるるる村のゆ*村長。
ゴールデンボンバーみたいなシャツ着やがって!

HNI_0076_20130518212421.jpg

HNI_0077_20130518212421.jpg

食事ブースみたいな作りだけど、
床に水垂れ流しのマーライオンが入り口に2体ってのはなかなか食欲を減退させますね!

HNI_0078_20130518212420.jpg

HNI_0079_20130518212420.jpg

麦畑に浸食されてる理科室っぽい部屋も。
何かの実験に失敗したような空気を感じる……。

HNI_0077_20130518215151.jpg

デンジャラス村のシウ村長のお宅。
この戦闘民族、死んでる!

HNI_0080_20130518215151.jpg

HNI_0079_20130518215150.jpg

最初の部屋はロイヤル家具を中心にそろえた部屋だ。

HNI_0087_20130518215152.jpg

ランプやテーブルに初音ミクと鏡音リンのマイデザインが貼ってあるぞ!

HNI_0081_20130518215425.jpg

HNI_0082_20130518215425.jpg

カフェっぽい部屋や、小便小僧が永遠に用を足しているトイレも存在。

HNI_0083_20130518215425.jpg

地下は秘密基地っぽい構成だ。

HNI_0088_20130518215151.jpg

こっちの電光掲示板にもリンちゃんが!
ということはもちろん反対側には……。


HNI_0084_20130518215424.jpg

川越シェフがいました。

HNI_0096_20130518213634.jpg

最後はアレフガルド村のこうすけ村長のお宅。
自然がいっぱいの部屋だな。

HNI_0097_20130518213633.jpg

くまのぬいぐるみの後ろにクマ注意の看板があったりするのがちょっと面白かわいい。
このテーブルクロスはなんだろう……どこかで……見たような……。

HNI_0098_20130518213633.jpg

水曜どうでしょう


□過去ログ
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-category-65.html


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
さくら村長が着てるのは、普通にとび森で手に入るプリンセスのふくだと思いますよ
[ 2013/05/18 22:06 ] [ 編集 ]
そうか…セリフと部屋のせいで何かのコスだと思ってしまったわ!
[ 2013/05/18 22:13 ] [ 編集 ]
 
まったくサイコーだな
[ 2013/05/18 22:19 ] [ 編集 ]
801ライトいいなあ、真似しよう
[ 2013/05/18 22:44 ] [ 編集 ]
何故に水曜どうでしょうwww
[ 2013/05/18 23:04 ] [ 編集 ]
ホモォのぼりと801ライトの腐女子部屋ワロタw
[ 2013/05/18 23:07 ] [ 編集 ]
なんてこった、途中からヒゲがパックになってやがる!

マーライオンや小便小僧が床に垂れ流しとか温泉に入れないとか
イベントのメインが顔出し看板ばかりなのが、とび森の改善点ですな。
[ 2013/05/18 23:18 ] [ 編集 ]
トイレ部屋のチビでかはにわが見つめる先にはナニがあるんですかねぇ
[ 2013/05/18 23:50 ] [ 編集 ]
どの部屋も個性が出てていいなぁ・・・
しばらくやってなかったけどまたやろうかな
[ 2013/05/19 00:20 ] [ 編集 ]
ゆ*さんが着てる服のマークってタミヤじゃないの?
[ 2013/05/19 00:30 ] [ 編集 ]
川越シェフワロタw
マイデザインは予想外の物を置けるのが面白い(全然自作出来ないけど…)
[ 2013/05/19 00:38 ] [ 編集 ]
ミクかと思ったか?俺だよ!! と言わんばかりの川越シェフの表情にクソワロタ
[ 2013/05/19 02:03 ] [ 編集 ]
タミヤだからゴールデンボンバーでしょ
[ 2013/05/19 07:28 ] [ 編集 ]
GRAPEVINEとはなかなか素敵なセンス
[ 2013/05/19 19:02 ] [ 編集 ]
腐ってやがるワロタ
[ 2013/05/19 20:15 ] [ 編集 ]
早すぎたんだな
[ 2013/05/20 12:39 ] [ 編集 ]
拾ってきたマイデザインだと妙に残念なキモチになるのは何故だろうか....。
[ 2013/05/21 11:56 ] [ 編集 ]
腐ってやがるクソワロタWW
しょうべんこぞうカオスやんかWW
v-27ペルソナァッ!!!!!!!!!!!!
[ 2014/02/07 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析