絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

5月25日のあさごはん

IMG_2161.jpg

今日のあさごはんはしば漬け!味噌汁!ミニウインナー!レタス!ビアソーセージ!
しば漬けがうまくて、これとご飯とラー油だけあればいいような気がしてきた。

現在進行中の平成ライダーゲームレビュー一挙企画だが……。
ウチのブログは特撮あんま興味ない人も沢山見てるし、
期間中もちゃんと普通の更新はしていくからね。
まあしばらくは仮面ライダーバトライド・ウォー遊ぶことになるんだけど……。

仮面ライダーバトライドウォーはメインモードがそろそろクライマックス。
ライダーのアクションはいいんだけどミッションやステージが単調過ぎてちょっとつらいね。
無双系ならよくあることと言いたいが、さすがに序盤から終盤まで代わり映えが無さ過ぎる。
その他にも欠点が沢山あるんだが、
ライダーの派手なアクションで暴れまわるだけで超面白くて忘れてしまう。
良い意味でも悪い意味でも「3Dにして育成要素を強くしたライジェネ」みたいな感じかな
俺としては脳汁がマキシマムドライブ級に楽しんでるんで大満足。
クリアしたら一旦レビューするぜ。


ピクミン3龍が如く1&2 HD for Wii Uファンタジーライフ Link!

7/13
WiiU ピクミン3¥ 5,087(15%OFF)
7/25
3DS ファンタジーライフ Link!¥ 4,234(15%OFF)

8/8
龍が如く1&2 HD for Wii U¥ 4,445(15%OFF)

バトルロボット魂でんぢゃらすじーさんと1000人のお友だち邪トリコ グルメサバイバル! 2

ゲームバーゲンコーナー
PS3 メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)¥ 2,709(61%OFF)
3DS アクリルパレット~彩りカフェ・Cheers~¥ 1,335(74%OFF)
PSP トリコ グルメサバイバル! 2¥ 1,572(70%OFF)
3DS でんぢゃらすじーさんと1000人のお友だち邪¥ 1,679(67%OFF)
PSP バトルロボット魂¥ 2,015(68%OFF)


アマゾンアフィリエイト。予約開始した新作やバーゲンからいくつか。
ファンタジーライフは通常版がレベルファイブ15周年記念で半額になってお買い得と思いきや
2000円のDLC込みのパッケージ版を4800円で出すのね……。やはりそういうことだったか!
逆転裁判5とドラゴンズクラウンと魔女と百騎兵と同日なので俺は買えません!

バーゲンはトリコ2が随分と安くなってた。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/25 13:27 ] | TB(0) | CM(7)
ファンタジーライフは完全版出るかな?って予想してたけどキャンペーンの前に発表してくれたのは嬉しい。
[ 2013/05/25 17:48 ] [ 編集 ]
>ウチのブログは特撮あんま興味ない人も沢山見てるし、
別にやりたい事やりゃいいんじゃねーの
[ 2013/05/25 19:36 ] [ 編集 ]
むしろこのブログで特撮にちょっと興味持ってきたわ
でも通常の更新も変わらずしてくれるのは嬉しい
楽しみにしてます
[ 2013/05/25 21:51 ] [ 編集 ]
ファンタジーライフ、パッケージ持ってて今度の半額も買うぞー
でそのうちアップデートするかもしないかも
正直本編だけでも十分

特撮はよく知らなかったから興味なかったけど読んでて面白いよ
[ 2013/05/25 22:18 ] [ 編集 ]
あんまり固く考えないで気ままにブログ更新すればいいんじゃないかな。
ラー油は文才があると思うし

しかし前から言われてたけどファンタジーライフも完全版か…
ダンボール戦機ウォーズに興味があって発売日決まったら買おうかなと思ってたけどこれも完全版覚悟で突っ込まないとアカンかもね
[ 2013/05/25 22:41 ] [ 編集 ]
ファンタジーライフは完全版っていうより「オンライン追加版」だし
そもそも発売前に有料DLCでサポートすることが言われてたぞ
[ 2013/05/25 23:40 ] [ 編集 ]
別に何書いても面白いからいいよ。毎日更新してくれるのも単純に嬉しいし。
最近朝ごはんの記事があんまりないのがちょっと気になるけど。

でんじゃらすじーさんってクソゲーwikiで面白そうなレビューされてるから一度やってみたいんだけど
案の定、親御さんが買ってるからレビューが参考にならんね…。
[ 2013/05/26 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析