絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

レベルファイブ人気投票の中間発表が更新されてさらに荒れてきた

キャラクター人気投票100|株式会社レベルファイブ


飛行機が話題をかっさらったレベルファイブ15周年人気投票が更新されたぞ!
上位に変動はあるのか?!

lv55.jpg

またなんか変なことになってるぞ?!
1位の飛行機はそのままだけどそれ以外の順位がかなり入れ替わっている!

lv5_20130604130752.jpg

こちらが前回の集計で2~12位までをイナズマイレブンのキャラが独占するという
さすがの支配力を見せていたんだが、2位と5位にタイムトラベラーズのキャラが登場。
9位には飛行機と同じエアロポーターからロゴマークの人が!
これは1位が飛行機で2位がポーターさんのエアロポーター・ワンツーフィニュシュもあるか!?

タイムトラベラーズの躍進はどういうことなんだろう……。
ネタで票入れられたって感じじゃないよな。
それならルサンチマンがもっと伸びそうだし。13位にも1人入ってる。
タイムトラベラーズファン達が決起したのかもしれないが、
知名度を考えるとこんなに伸びるか?!とも思える。

地味に虫けら軍団が票を伸ばしていたりと下位も注目だな。
スペースリーチは圏外になってしまったか……。

lv55_20130607220331.jpg

飛行機さんがナンパしようとしてガン無視されてるように見える。
明らかに夜のフライトに誘ってるよこれ!

やっぱこの枠からはみ出した存在感は凄い。
票も各所で話題になってさらに3倍以上に増加で5万越え!
「イナズマイレブンはよく知らないけど飛行機なら知ってる」っていう人も多いし、
子供にも大人気ですからね飛行機!

しかし2位の伏見雛は前回集計時には1000票も入ってなかった記憶があるんだが、
今回既に2万票以上となっているのでまだ飛行機も安心できないぞ。

荒れてきたなあ。
このまま飛行機が独走するのか、
更にポーターさんが2位につけてエアロポーターが世界を征するのか
それともタイムトラベラーズ勢が更に票を伸ばすのか、
イナズマイレブン勢がここから追い上げてくるのか、
ここから新たな違うキャラが上位に突っ込んでくるのか。
まったく読めなくなってきたぜ!面白くなってきた!

とりあえずスペースリーチはもうムリっぽいし、
俺はレイトン教授とクラスで6番目のとびっきりの美人にでも入れておくか……。
普通に好きなキャラを推していこう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/07 22:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(25)
オヤジを!
オヤジをせめて30位までに入れてあげて下さい!

ルサンチマンはネタじゃなくても延びそうな気がするけどなぁ。
[ 2013/06/07 22:36 ] [ 編集 ]
組織票煽動してんの2ちゃんのvip板だね
ツイッターで犯罪告白してるような奴を
祭りにして炎上させるようなのはわかるんだが
これはただ純粋なファンを不快にさせてるだけじゃん
心から軽蔑するよ
[ 2013/06/07 22:37 ] [ 編集 ]
スペースリーチ好きじゃなかったのかよ
[ 2013/06/07 22:40 ] [ 編集 ]
トラベル繋がりで票を伸ばしたのかな…?
[ 2013/06/07 22:42 ] [ 編集 ]
俺もレイトンに入れてたけどルークが消えちゃったな
なんか作品ごとの人気と得票数がかみ合ってなさすぎる気がする
まあネット投票だしこんなもんなのかね
[ 2013/06/07 22:50 ] [ 編集 ]
今回は公式自身がPVで変なキャラが沢山対象に入ってることを
思いっきりネタにしてるんだからむしろ乗るべきだと思う。
1日1人1票っていう制限しかないネット投票なんてどうやっても偏るんだし。

レイトンとS子もいいけどオヤジもいいかな……。ウィーッス

>スペースリーチ好きじゃなかったのかよ
ただの宇宙害虫だし……。
[ 2013/06/07 22:52 ] [ 編集 ]
レイトン教授はレベルファイブの看板作品といってもいいと思うのでトップ10には入って貰いたいなー
[ 2013/06/07 23:00 ] [ 編集 ]
この状況、またお前かよ感があってなんか新鮮じゃない
[ 2013/06/07 23:53 ] [ 編集 ]
懸命なる諸君はクラスで6番目のとびきりの美人に投票すべき
[ 2013/06/08 00:09 ] [ 編集 ]
↑そうかS子という手があったか。賛同しよう。
[ 2013/06/08 00:50 ] [ 編集 ]
タイムトラベラーズのDL版をセールで買ってクリアした人が増えてきたんじゃないかな?
確かにルサンチさんも入っててもおかしくないけど、雛と有理はまあ妥当かな。俺はみことが一番好きだけど。
[ 2013/06/08 01:18 ] [ 編集 ]
タイムトラベラーズにネタ票が入るとも思わず意味不明すぎる
私は毎日コツコツと不正なしでチョウチョに入れるのが空しい
[ 2013/06/08 01:22 ] [ 編集 ]
↑別に誰も不正はしていないのでは…
皆同じ一日一人一票でコツコツとやってるんじゃね
同じ条件なのに虚しいとか言うなら黙ってやめればええやん
何故恨みがましくこんな個人ブログに書き込んだの?
[ 2013/06/08 02:19 ] [ 編集 ]
不正してる人間がいると思うもいないと思うも自由だけど、実際に不正に
大量投票する手段があって、かつ面白半分に集団で組織票を入れる連中が
いるのは事実だからな
素直に投票するのがあほらしくなるってのは無理もないと思うが
[ 2013/06/08 06:04 ] [ 編集 ]
本気で好きなキャラがいる人にはたまったものじゃないだろうが
はたからみたらこっちのが面白いわwwww
[ 2013/06/08 08:31 ] [ 編集 ]
S子にコツコツ投票してる者としては
仲間が多くてうれしいのだけども、
なかなか順位が上がらないね・・・トホホ
しかし
イナイレ投票で散々荒らされた経験があるにもかかわらず
今回も人気投票をやってしまうレベルファイブは
ある意味えらいと思った
[ 2013/06/08 10:10 ] [ 編集 ]
オヤジいいやつなのに入らないなー…(2回しか入れてない)

てか、レンタル武器屋枠が2人しかいないってどういうことだよ!夕飯とオヤジだけかよ!あのゲームキャラ超濃いんですけど!それ入れないなんて具のないカレーと同じみたいなものだよ!
せめてスノウおばあちゃんとジャンと双子ちゃんとマリブとイゾーさんとグレープさんは入るべきだったよ!

ただしシュリンツてめーはダメだ
[ 2013/06/08 10:23 ] [ 編集 ]
荒らしを助長する露骨なアクセス稼ぎ記事だなあ
[ 2013/06/08 10:39 ] [ 編集 ]
モラルの欠片もないLV5が真面目な投票なんて期待するわけないだろ。
荒らしてる奴はLV5の共犯だよ。
[ 2013/06/08 11:14 ] [ 編集 ]
プレイしてもない奴らが荒らしてるんだよなこういうの
[ 2013/06/08 11:15 ] [ 編集 ]
これがアクセス稼ぎ記事とかアタマわいてるのか…
[ 2013/06/08 12:16 ] [ 編集 ]
いや~、面白いねぇ~
[ 2013/06/08 13:21 ] [ 編集 ]
不正発覚したみたいだな
[ 2013/06/08 16:56 ] [ 編集 ]
>別に誰も不正はしていないのでは…
ドンマイ!
[ 2013/06/08 18:32 ] [ 編集 ]
>不正発覚して不正票消したら全然順位ちがったって…
ドンマイ!
[ 2013/06/11 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析