絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月8日のあさごはん

IMG_2567.jpg

今日のあさごはんは目玉焼きとハム。ワカメと豆腐と油揚げの味噌汁。
この後醤油とラー油をかけて食べました。
目玉焼きが綺麗に出来ると朝って感じがする。

ここんとこ夜あんまり眠れなくて
ならばと早めに寝ようとすると2時間くらいで起きて逆に眠れなくなったりとなかなかしんどい。
今日は少し眠れたし休みなのでのんびりしよう。
クリアしたけどレビューしてないゲームも溜まってきてるんでね。

IMG_2566_20130608102603.jpg

目覚めの一杯。
最近発売された青い炭酸飲料のパワーレイド。
何味なのかよく分からない味だけど結構おいしい。

仮面ライダーゲーム一挙レビュー企画もそろそろ終わりだし
せっかくなので昔買って使っていなかった仮面ライダーWのグラスを引っ張り出してきた。
ふうとくんのイラストの入った風都グラスですよ!
これに青い飲料を入れて飲むと、ガイアメモリの有害なエネルギーが体内に流れ込んでくる感じがする。

ゲームバーゲンコーナー
PSP 戦律のストラタス¥ 490(92%OFF)
PS3「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)¥ 2,695(66%OFF)
PSP トリコ グルメサバイバル! 2¥ 1,591(70%OFF)
PSP オール仮面ライダー ライダージェネレーション2¥ 1,287(80%OFF)
PSP ロストヒーローズ¥ 1,580(75%OFF)

Amazon.co.jp: Android アプリストア
四家麻雀:和¥ 0(100%OFF)


amazonアフィリエイト。バーゲンコーナーからいくつか。
ライジェネ2は在庫少ないけど安いぜ。
Android アプリストアの本日限定無料アプリは300円の麻雀ゲーの模様。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/08 11:38 ] | TB(0) | CM(8)
とりあえずシンプルおめっとさん
[ 2013/06/08 11:43 ] [ 編集 ]
青い飲料といえば、スクエニがFFの新作出すタイミングでコンビニでよく見かけるポーション
[ 2013/06/08 17:03 ] [ 編集 ]
490円ってまた凄いな
[ 2013/06/08 17:16 ] [ 編集 ]
俺もすぐに不眠気味になるからその辛さはよく分かる
寝なきゃいけない、と焦ると逆に眠れなくなるよね
目を閉じて横になってるだけでもかなりの休息になって、脳も体もある程度回復するから、
無理に眠ろうとせず、あと一時間だけ目を閉じて休もう、って意識すれば、
少しは楽な気分になれるかもしれない
[ 2013/06/08 21:12 ] [ 編集 ]
エックストゥリイイイイイイム!!!
[ 2013/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
うちのふうとくんグラスが割れていかほど経ったか…
[ 2013/06/09 00:39 ] [ 編集 ]
回復系アイテムを多く摂取してないですか?カルニチンとか高麗人参とかマカとか。
ああいうのは経験上摂りすぎると異様に目が覚めたりするんで気をつけておくれ。
[ 2013/06/09 00:39 ] [ 編集 ]
なんか今日のご飯はいつになく美味しそう
明るいせい?
[ 2013/06/10 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析