絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スマブラ最新作に「Wii Fit トレーナー」参戦決定!

m2_20130612042814.jpg

【スマブラ3DS・WiiU】 Wii Fit トレーナー参戦! - YouTube

むらびと、ロックマンに続いてスマブラ最新作の新キャラが公開されたぞ!
Wii Fitに登場するトレーナーだ。

ちょっと待てよ?!

何この……任天堂バッカじゃねぇの?!
むらびととロックマン参戦で次に誰が来るかみんな予想して盛り上がってたけど
公式が一番斜め上で一番面白いとかハンパじゃねぇ……。
ていうか予想できるかよこんなの!

情報出た時に「アシストでの参戦でしょ?」って思ったけど
その腑抜けた俺の考えを任天堂が見事にホームランしていった。
さすがトレーナーだけあってめっちゃいい動き……。PV面白過ぎるだろ!

公式ずるいわー。
こんなのもう次に何が来ても驚けないよ!
川島教授か岩田社長レベルじゃないと……。

むらびとにトレーナーが来たってことは、
今回は原作ゲームが戦闘にまったく無関係のキャラも参戦アリってことか。
もう何が来てもおかしくないぞこれは!



※追記
公式サイトも更新されたぞ!


大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U:Wii Fit トレーナー

まずPVがひどくて面白い。
次のパッケージ風イラストが凝ってて面白い。
スクショが全部面白い。

なんですかこれ!ネタの火薬庫ですか!公式なのに!
スタイリッシュ回避
桜井さん疲れてたんですか?ってくらいのぶっ飛びっぷりだわ。
平常時ならエイプリルフールネタレベルだぞ!

今日がWiiU&3DSのスマブラの映像初公開なのにちょっと爆発力が狂ってる。
さすがスマブラである。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/12 04:36 ] WiiU | TB(0) | CM(33)
ツイッターで最初見て吹いて、動画見てさらに吹いて、ラー油のブログでも吹いた。またいい動きしてるから動かすのが楽しみになっている自分がいるぜ…!!
[ 2013/06/12 04:43 ] [ 編集 ]
むらびととこいつのせいでかなりすごいはずのロックマンが普通に感じてきたw
[ 2013/06/12 04:57 ] [ 編集 ]
ロックマンはガチで殺しに行ってるように見えて、違う意味でヤバいw
[ 2013/06/12 05:01 ] [ 編集 ]
正直リンク先の動画始まるまで釣りだと思ったわ
[ 2013/06/12 05:10 ] [ 編集 ]
ラー油釣られてるよwwwwと思ったらガチだったwww
[ 2013/06/12 05:28 ] [ 編集 ]
リンクが姿勢崩すところで吹いたけど
その調子!で二度ワロタ
[ 2013/06/12 05:39 ] [ 編集 ]
トレーナーさんはヨガの使い手だからな
そらもう世界的なインド人ファイタークラスの達人よ
[ 2013/06/12 05:53 ] [ 編集 ]
今回で確信したけど任天堂ってバカだわ(褒め言葉)
[ 2013/06/12 06:03 ] [ 編集 ]
そういえば元からバカゲーですわ
[ 2013/06/12 06:07 ] [ 編集 ]
はあ!?

おい冗談じゃねぇよ…。
嘘だと言ってくれ!
これじゃクソゲー確定じゃねーか!
他にキャラいただろうなんでこいつらなんだよ!
[ 2013/06/12 06:14 ] [ 編集 ]
この分だと岩田参戦もあるな・・・
[ 2013/06/12 06:17 ] [ 編集 ]
きっと最終面は「ラスボスとしていわっち登場→後ろから現れた山内会長が真のラスボス」って展開と見た
[ 2013/06/12 06:22 ] [ 編集 ]
トレーナーさんは色気とか萌えとかに媚びていない
ある意味正統派じゃないですかーw
[ 2013/06/12 06:29 ] [ 編集 ]
ちょっと公式とユーザーの食い違いおきてる気がする

ユーザー「女性キャラ欲しいよね」
公式「トレーナーさん出すよ」
ユーザー「いや確かに女性だけどそうじゃない!」
てきな・・・
[ 2013/06/12 07:03 ] [ 編集 ]
ちょっと公式とユーザーの食い違いおきてる気がする

ユーザー「女性キャラ欲しいよね」
公式「トレーナーさん出すよ」
ユーザー「いや確かに女性だけどそうじゃない」
[ 2013/06/12 07:04 ] [ 編集 ]
あ間違えて2回書いてしまった。
[ 2013/06/12 07:06 ] [ 編集 ]
良い意味で頭おかしい。
人気有名キャラクターでアクション対戦!に興味ない層に完璧にリーチしたわ。
絵面アホ過ぎて欲しいもの。
[ 2013/06/12 08:03 ] [ 編集 ]
カービィの体型でヨガはちょっとキツイんじゃないかな…と思ったらピカチュウもかよ!
[ 2013/06/12 10:14 ] [ 編集 ]
俺もここ見るまでWiiFitトレーナーって
素人がつくったコラかと思ってた…
なんかもうサプライズにこだわりすぎて
桜侍の河童は出るけど
アシュリーは出ないとかになりそうだな
[ 2013/06/12 13:00 ] [ 編集 ]
ちゃんと正統派のキャラも入れた上でやってるから、サプライズだけってわけでもない

つかもともとMr.ゲーム&ウォッチとか入れるシリーズだしw
[ 2013/06/12 13:43 ] [ 編集 ]
DS
さすが世界一売れた体重計の末裔・・・
[ 2013/06/12 15:12 ] [ 編集 ]
さすが世界一売れた体重計の末裔・・・
[ 2013/06/12 15:12 ] [ 編集 ]
リアルタイプな上に動きがキレッキレでツワモノにしかみえない…。
[ 2013/06/12 15:53 ] [ 編集 ]
これはいよいよ横井軍平もアップを始めるかな
[ 2013/06/12 19:35 ] [ 編集 ]
これは愛すべき馬鹿ww シュール過ぎるww
他のキャラは「ゲームやったことないけどキャラは見たことある」って奴が多いけど、この人はWiiFitやったことある人しかピンとこなさそうw
[ 2013/06/12 20:28 ] [ 編集 ]
女性キャラが欲しいとは思ったが、斜め上すぎw
まぁ…よく見たら結構可愛いし、いいんじゃないかなw
[ 2013/06/12 21:46 ] [ 編集 ]
まさかのWii Fit トレーナーw頼むこの勢いでテイルズからクレス来てくれー!。
[ 2013/06/12 21:58 ] [ 編集 ]
色々酷すぎて腹筋が死んだwww
[ 2013/06/12 22:20 ] [ 編集 ]
トレーナーって確か男もいたけどカラーチェンジで男になったりするのかな
[ 2013/06/12 23:20 ] [ 編集 ]
むらびととFitトレーナーの参戦は
ネタ切れというより幅が広がった感じで大歓迎
[ 2013/06/13 14:55 ] [ 編集 ]
健康にうるさいトレーナーが放つ健康に良い技を食らって健康に
[ 2013/06/13 23:24 ] [ 編集 ]
ネタ切れ言うけど世界的な爆売れタイトルのキャラだからな
フィルター外せばむしろ順当

いやまあ衝撃的だったけども
ネタ切れ言うのは何でこれだよwwwでなく誰だこれ…?の場合だよ
[ 2013/06/16 09:24 ] [ 編集 ]
萌えとか媚びじゃない女性も使いやすいキャラとしては
WiiFitトレーナーはなかなかアリな気がしなくもない

ネタキャラとしてももちろん抜群だけど一周回って
一般層向けのゲームを作ってた任天堂だからこそ出来たミラクル
[ 2013/06/17 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析