絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!セガ3Dタイトル2本発表!ゲキヤバ!テヨン!VCに久々のGBタイトルも

IMG_2728.jpg

ニンテンドーeショップ更新!
巻頭特集は逆転裁判5!体験版の配信もスタートだ!
超やりたい……超やりたいが製品版まで我慢だ……ッッ!

新・世界樹の迷宮とまめゴマの体験版も登場

IMG_2731_20130619112309.jpg

・6月19日配信開始(3DS)
□VC(FC)イー・アル・カンフー(コナミ)500円
□VC(FC)つっぱり大相撲(コーエーテクモゲームス)500円

・6月19日配信開始(WiiU)
□VC(SFC)スーパーマリオカート(任天堂)800円
□VC(FC)忍者じゃじゃ丸くん(ハムスター)500円
□VC(FC)レッキングクルー(任天堂)500円

・6月26日配信予定(3DS)
□3DSDLソフト 3Dエコー・ザ・ドルフィン(セガ)600円
□3DSDLソフト ゲキヤバランナー(フライハイワークス)300円
□3DSDLソフト スーパーリトルリス3D(テヨンジャパン)500円
□VC(GBカラー)マリオテニスGB(任天堂)600円
□DSiウェア パブリッシャードリーム(アークシステムワークス)200円


新作がなんか色々と濃いのばかりだな!
セガの3Dタイトルは3Dエコー・ザ・ドルフィンか!
これはやったことないゲームだなあ。
イルカが超音波を出す凄く難しいゲームってこと以外知らない。
謎解きに集中できる無敵モード搭載か。ほうほう。

……って、公式サイトに次は3Dギャラクシーフォース2って予告出てるー?!
こっちの方が気になるぜ!そしてアフターバーナー2の3D化は焦らすなセガめ!

IMG_2733_20130619112311.jpg

魔女と勇者、ガンマンストーリーに続く
フライハイワークスの第三弾は公式にもあったゲキヤバランナー。
自動で進むキャラをジャンプさせていくラン&ダッシュ系のアクションか。

>「親切設計」が歓迎されるこの時代に、
>【ゲキヤバランナー】は「心折設計(しんせつせっけい)」満載なステージが、
>ゲームの腕に自身があるあなたを待ち受けます。

>昨今のゆるい難易度のゲームに満足できないアナタ、
>ぜひ【ゲキヤバランナー】をお試しください。


これはなかなか手ごわそうだぜ……。パーティーだ!



ていうかなんだよ公式PVのこのノリ?!サムネひでぇ!
パンツで空を飛んでクツシタを集めるゲームとか変態的過ぎるだろこれ。
「3DSにパンツで空を飛んで靴下を集めまくるゲキヤバなゲーム登場!」って宣伝しようぜ!
ヤバい!革新的!

フライハイワークスの「魔女と勇者」「ガンマンストーリー」の2作は
どちらも楽しんでクリアしたのでこいつも買わせてもらおう。

IMG_2732.jpg

そしてお馴染みテヨンジャパンである。
スーパーリトルリス3Dって何かの冗談みたいなタイトルだぜ……。

アークのパブリッシャードリームはゲーム会社経営ゲーかあ。
これだけで惹かれる題材だが、
前に出たブックストアドリームが微妙極まり無い内容だったのであんまり期待は出来ない。
が、ゲーム会社経営ゲーってだけで俺は遊ぶしかないのだ。

久しぶりGBのVCにマリオテニス登場。
GBのVCは打ち止めには早すぎるのでもっともっと増やして欲しいわ。

IMG_2729.jpg

WiiUのeショップでは6月26日~7月10日の期間内に
残高を5000円以上チャージすると500ポイント、
10000円以上チャージすると1000ポイント貰えるキャンペーンを開催。

こんなキャンペーンやる前にもっとソフト増やしてくれませんかね……。
一応今日はNEWマリオUの追加コンテンツでルイージ来たし、
ドラクエやってる人はありがたいかもしれないが。

今週はスルーで。
来週はエコーザドルフィンとゲキヤバとパブリッシャードリームで行こう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
WiiUは来週VC配信無しって何なんだろう・・・
[ 2013/06/19 13:04 ] [ 編集 ]
スーパーリトルリス3D
スーパーリトルリス3Dは、元はスマホ向けの「Little Acorns」という1$のゲームの移植ですね。Angry Bird等でおなじみのシンガポールのデベロッパーの作品です。
Little Acornsは家庭用ゲームだとXboxインディーズゲームで80MSPで配信されています。
[ 2013/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
来週は26日配信予定ですよ。
[ 2013/06/19 13:42 ] [ 編集 ]
ホントや!間違えたごめん。

>スーパーリトルリス3Dは、元はスマホ向けの「Little Acorns」という1$のゲームの移植ですね。
>Angry Bird等でおなじみのシンガポールのデベロッパーの作品です。
>Little Acornsは家庭用ゲームだとXboxインディーズゲームで80MSPで配信されています。
おおなるほどご丁寧にどうも。
アングリーバードのとこなら面白いかなあ。
しかしスーパーリトルリス3Dってタイトルにするのが凄い。
[ 2013/06/19 13:47 ] [ 編集 ]
2週間前のファミ通で奥成さんが、夏らしいゲームを発表するとコメントしていたけど、エコー・ザ・ドルフィンがくるのは予想外でした。
次のアーケードタイトルが予想通りギャラクシーフォースⅡでうれしい限り。ですが今日ps2アーカイブスでセガエイジス版が配信開始されました。ユーザーは、試されているのかッ。…にしても、いつになるんだろう発売日。
[ 2013/06/19 14:16 ] [ 編集 ]
エコーザドルフィンはイルカのゲームってことしか知らないけど、
なんのためらいもなく買うと思います。
獣王記も実力据え置きだけど結構やってるし。

GBはもうやる気ないというより、VC化自体のハードルが
FCよりも遥かに高いとかそんな理由があるんじゃないのかって気がしてきた。
[ 2013/06/19 14:50 ] [ 編集 ]
単純に売れそうなものから
優先してVC化してるから
GBは後回しになっちゃってるだけのような気がする
[ 2013/06/19 15:44 ] [ 編集 ]
Little Acornsの3DS版はSuper Little Acorns 3D Turboなので
ドングリがリスになってターボがなくなった程度なのだ
http://www.youtube.com/watch?v=PJVidP-gLOI
3DS版の新要素もそこそこあるみたいだし、面白そうです
[ 2013/06/19 16:58 ] [ 編集 ]
エコーザドルフィン2はすごいゲームでした。

1はやったことなす・・・
[ 2013/06/19 18:55 ] [ 編集 ]
逆転裁判の体験版やったんだけど声を声優さんがあててるのかな?
過去作の声が好きだったから違和感が半端ない。単語だけならともかく台詞となると社員では無理だったのかな?
[ 2013/06/19 20:27 ] [ 編集 ]
エコーさんも頑張ったのに、ギャラフォと同時発表で埋もれてしまって不憫です。
皆様の熱い応援がたよりです!…よろしくお願いします。
マジでマジでー。
[ 2013/06/19 21:49 ] [ 編集 ]
アクション下手だけど、無敵モードがあるならエコーはプレイ出来るかな…
新・世界樹が片付いたら少し自由になるから購入検討してみよう
[ 2013/06/19 22:17 ] [ 編集 ]
ゲキヤバのキャッチコピー正式採用おめ
[ 2013/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
エコーはかわいいイルカで釣っといてかなり難しいゲームだから無敵くらい無いと今時やってられんよな~
しかも元々の海外版はもっと難しかったって元セガのローカライズ担当の人がUstで喋ってて「これ以上難しかったのかよ…」とドン引きですよw
[ 2013/06/19 23:15 ] [ 編集 ]
こざかなはおいしい
[ 2013/06/20 02:49 ] [ 編集 ]
ギャラクシーフォース2きたー!www
マジで嬉しいわ
[ 2013/06/20 06:30 ] [ 編集 ]
ゲキヤバランナーのゲーム内容自体はリズム星人の激走を思い出しますが
このテイストはおかしい
[ 2013/06/20 12:25 ] [ 編集 ]
今までのシリーズのPVの声優と同じ人だよね、今回のナルホドの声は
[ 2013/06/20 20:01 ] [ 編集 ]
くっそー、ほんとギャラフォの陰にかくれて、エコーさんが…と未だギリギリしております(笑
立体視もラストのほーまで、おもしろおかしく(以下略)

ここはまだ話題にしてくれてる感じで、なんというかホントありがとうございます。

[ 2013/06/23 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析