絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍4に新しい敵としてまさかの"ドラゴン”襲来!ディロイも登場?!

IMG_2738.jpg

ファミ通最新号に地球防衛軍4の新情報があったぞ!

まずは新型バトルマシンのBMX10プロテウス!
4人乗りの2足歩行型バトルマシンで、操縦席にはエアレイダーとレンジャーのみが搭乗可能。
操縦席にはってことは、砲座には他の兵種も乗れるってことかな?
戦車を上回る防御力と大量の弾薬を搭載した歩く要塞。
単機で突撃して敵を殲滅できるほどの火力を持っているとのことだ。
ここまでの情報で十分乗り物が出てきてるのにまだいたか!

更に新しい敵として「ドラゴン」が登場!
もう名前の通り、緑色でトカゲっぽくて羽が生えていて空飛んで口から火を吐くあのドラゴンですよ!
隊員が思いっきり食われてるスクショまである……!

伝説の勇者なんだからドラゴン退治は当然!ってことだな!
都市上空を複数のドラゴンが飛んでいるスクショがかなりワクワクするぜ!
見た目の特徴を羅列していくとベタベタなドラゴンではあるものの、
顔とか質感とか微妙にキモくてガリガリなのでトカゲっぽさの方が強いかな。
大きさはそこまでじゃないし、沢山映っているのでザコ扱いなのか?!
ということは成体クラスの巨大なのもいたりして……。
戦うのがかなり楽しみな相手だ。初交戦時の味方の通信とか絶対に面白いぜこいつ!

また、記事では「正体不明の敵」のスクショも掲載されているんだが、
長い足でこっちを攻撃してくるメカ兵器で……って、
デザインはかなり違うけどどう見てもTHE地球防衛軍2に出てきたディロイじゃないかこれ?!
大好きな相手ですよ!

まだまだ面白い情報が出てくるなー地球防衛軍4は。やってくれる!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/20 00:00 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(12)
凄く買いたいがやっぱ龍虫でるのかな
モデルとなった某節足動物に咬まれた今
よりリアルになった奴らが画面に現れた時耐えられる自信がない
[ 2013/06/20 00:12 ] [ 編集 ]
あと2週間が長い!
[ 2013/06/20 00:14 ] [ 編集 ]
ヴァラクさん・・・(´;ω;`)
[ 2013/06/20 00:20 ] [ 編集 ]
フォーリナー版デュロイ来ましたか
多くの陸男があのきしめんレーザーと超ホーミング+射程の踏みつけに殺られたのも懐かしい思い出
[ 2013/06/20 00:21 ] [ 編集 ]
↑×2
待て、まだヴァラクが消えたと決まったわけじゃない。


ソラスさんは(版権的な意味で)帰ってこないだろうがな…
[ 2013/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
eshopの人気ランキングの最後にTHEタクシーが!
[ 2013/06/20 01:07 ] [ 編集 ]
これはPS3でリアルになったTHEタクシーフラグだな
[ 2013/06/20 02:16 ] [ 編集 ]
もし、アレが成体では無かったとしたら・・・?
またインフェルノで武器集めが出来るフラグだな!www
[ 2013/06/20 04:54 ] [ 編集 ]
ここまできたらもう巨大ウデムシが出てもおかしくないね
[ 2013/06/20 08:26 ] [ 編集 ]
WiiU版はよ
[ 2013/06/20 23:23 ] [ 編集 ]
↑そっちはむしろレギンレイブの続編が良いな。
地球防衛軍ばっかり増えてもしかたないし。
[ 2013/06/21 00:37 ] [ 編集 ]
レギン続編来るならWiiU買うわ
ラー油は買った報告見た覚えあるがレビューする予定はないのかのう
[ 2013/06/21 05:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析