絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ポイソフト最新作発表!ボクは王様と勇者!ジースタイルのゾンゲリボウリング!

ポイソフト設立5周年! 【社長】 ポイソフトのポイブログ+3/ウェブリブログ

ポイソフトチャンネル - ニコニコチャンネル:ゲーム

wiiウェアと3DSDLソフトで独自の展開を続けるポイソフトがついに5周年!
記念作品として「ボクは王様と勇者(仮)」が発表されたぞ!
これは「王だぁ!」とか「ボクも世界を救いたい」路線か!?
まだ内容は分からないが期待したい。
マンションパーカッションは微妙だったけどこれは期待する!





ニコニコ動画で解説されたポイソフトチャンネルでも情報をお伝えしていくとのこと。
社員数4人のメーカーらしい手作り感溢れる動画で……って、おまけの方が長いじゃねーか?!

3DSダウンロードソフト ゾンゲリボウリング - YouTube

ジースタイルの新作3DSDLソフト。
ゾンゲリボウリングが2013年7月配信決定!価格は700円!

dsss.jpg

怪しげなボス。

IMG_0098.jpg

これ去年の東京ゲームショーで告知してたタイトルかー!
2013年冬だったのに随分延びたな……。

ゲーム内容はこのPVだけだとよく分からないが、
迫るゾンビをボールで蹴散らしていって、
倒し損ねたゾンビが一定ライン超えるとダメージとかそういう感じかな。

ジースタイルのゲームはアイデアやノリは悪くないんだけど
ゲーム展開が冗長過ぎて微妙ってのが多いイメージあるんだよなあ。
チェインブラスターとかゾンゲリパニックとかビルディンガーとかね。
まあゾンビモノは嫌いじゃないので配信開始したら買ってみよう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/29 12:43 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(4)
ジースタイルとジーモードって同じなの?
[ 2013/06/29 14:01 ] [ 編集 ]
マンパカは自由度が高すぎてどうしていいかよくわからなかったな。
みっちりやると面白くなる可能性は感じたんだけど。
[ 2013/06/29 15:50 ] [ 編集 ]
ポイソフトはある意味俺の最後の希望だからな…
新作以上にまさかのチャンネル開設で楽しみが一つ増えてしまったw
王だぁとボクせか系が3DSでやれる日を待ちわびてたからなぁ
[ 2013/06/30 21:30 ] [ 編集 ]
ポイソフトがいつの間にか俺好みのゆるいメーカーになってた
[ 2013/07/01 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析