絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月27日のあさごはん

2013-06-27-122523.jpg

朧村正を2人クリアして現在は刀集め中。大分揃ってきたがここからが長そうだ。
ガンダムブレイカーと平行して進めるしかないか。
非常に面白いんだが移動と経験値稼ぎが結構めんどくさいのが難点ね。

2013-06-17-233529.jpg

うまそうな食い物描写に定評のある朧村正。
ボタンを押す度に食べてちょっとずつ減っていくのがいい。

IMG_2805.jpg

今日のあさごはんは肉団子と味噌汁とキャベツ。
ごはんにはいつもの食べるラー油を乗せてるんだけど味変わった?
トウガラシの辛味と苦味が強くなって味そのものはなんか微妙になった。
ダイソーでしか売ってないからいつもそのためにダイソーに行くくらいなんだが、
違うラー油を探す旅に出る必要がありそうだ。


逆転裁判5地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)地球防衛軍4 Xbox LIVE 3ヶ月ゴールドメンバーシップ同梱版 (初回封入特典 DLC搭乗兵器 同梱) Amazon.co.jpオリジナル特典 DLCレーザー武器 付

7/4
PS3 地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)¥ 5,648(19%OFF)
360 地球防衛軍4 (初回封入特典 DLC搭乗兵器同梱)¥ 5,648(19%OFF)
360 地球防衛軍4 Xbox LIVE 3ヶ月ゴールドメンバーシップ同梱版¥ 6,345(18%OFF)

7/11
3DS 妖怪ウォッチ¥ 3,918(18%OFF)

7/13
WiiU New スーパールイージ U¥ 3,172(18%OFF)
WiiU ピクミン3¥ 5,093(15%OFF)

7/25
3DS 逆転裁判5¥ 4,890(18%OFF)
PS3 ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集 付き¥ 6,699(18%OFF)
VITA ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集 付き¥ 6,699(18%OFF)
PS3 魔女と百騎兵 (通常版)¥ 5,724(20%OFF)
WiiU レゴ(R)シティ アンダーカバー¥ 4,890(18%OFF)

FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster VersionWii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういちArcade Disc In JALECO -ACTION-

7/3
FINAL FANTASY IV Original Sound Track Remaster Version¥ 3,200
7/10
エルミナージュ ゴシック~ウルム・ザキールと闇の儀式~サウンドトラック¥ 2,940
7/17
pop’n music Sunny Park original soundtrack vol.1¥ 3,045
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Sho&Hoshiko-¥ 2,100
7/24
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック¥ 3,800
ゲームセンターCX 10thアニバーサリーサウンドトラック¥ 2,940
ニンテンドー3DSソフト「 世界樹の迷宮IV 伝承の巨神 」 ドラマCD¥ 3,360
ニンテンドー3DSソフト「 新 ・ 世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 」 オリジナル・サウンドトラック¥ 3,360
ファイアーエムブレム覚醒 ドラマCD Vol.2 不撓不屈のペレジア・ストーム¥ 3,150
PSPソフト「 セブンスドラゴン2020-II 」 オリジナル・サウンドトラック¥ 2,625
Arcade Disc In JALECO -ACTION-¥ 3,150
7/31
THEATRHYTHM FINAL FANTASY Compilation album¥ 3,990


アマゾンアフィリエイト。
7月の新作ゲームと7月のゲーム関連CDなどから。
ジャレコのCDがちょっと気になってしまう。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/27 12:50 ] | TB(0) | CM(19)
いつも食べている物の味が違って感じる時は、体からのSOSの可能性もあるので気になる場合は医師の診察を、と新聞で読んだ事がある。
しかし、実際にこんな事で病院行く人がいるんだろうか?とちょっと疑問。
[ 2013/06/27 13:46 ] [ 編集 ]
ローゼン二階のダイソーだっけ?のバナナチップが洗剤臭いことが一回あったなぁ。
別ロットのモノはなんか違う・・・じゃぁ無いかもしれないから、
もう一回位チャレンジしてみては?
[ 2013/06/27 14:01 ] [ 編集 ]
ダイソーの食べラーここで知って1度買ってみたが俺には合わなかったな・・・
唐辛子のよりにんにくのやつのほうがまだよかった
[ 2013/06/27 15:38 ] [ 編集 ]
ここは一度原点に立ち戻ってみてもいいかも。
[ 2013/06/27 16:24 ] [ 編集 ]
朧村正はVITAのやつかな?
ダイソーはよく発注先変わったりするから味変わったりするんじゃない?
意外とアマゾンで買える食材がおいしかったりするから今度からはラー油をアマゾンで買ってみたら?
[ 2013/06/27 17:30 ] [ 編集 ]
ダイソーでお気に入りなのは、スイートチリ、とんかつソース、ハンバーグソース、旨味ポン酢?だけど、別に発注先とか変わんない。
変わるならば、きっとパッケージも変わるはず。
[ 2013/06/27 19:06 ] [ 編集 ]
そういえば朧のDLCはどうなったんだろ
[ 2013/06/27 19:14 ] [ 編集 ]
パッケージは一緒だし使ってるラベルに書かれた材料も同じなんだけど
中身は見た目からして明らかにこれまでと違うのよね今回買ってきたラー油……。
まあ、2つ買ってきてしまったのでこれはこれで食べないといかんのだけども
[ 2013/06/27 19:15 ] [ 編集 ]
自分も明日買ってみますwにんにく?にしよう。
[ 2013/06/27 19:24 ] [ 編集 ]
>トウガラシの辛味と苦味が強くなって

元々辛い方だったんだけど
味変更でさらに強くなったんかいな

もうダメだな、ダイソーのやつは
[ 2013/06/27 20:55 ] [ 編集 ]
食べるラー油を日本一食べるラー油がそう感じたならまず間違いないだろう
意外に突如味が変わる事あるんだよ、しかしトレイ一つで定食感が演出されるね。
[ 2013/06/27 23:49 ] [ 編集 ]
2つも買ったのなら、色々手を加えてみては?
辛み多めなら味噌と混ぜるとかでいくぶんマイルドになるかも。
[ 2013/06/28 01:06 ] [ 編集 ]
朧のレベル上げはクリア後、経験値2倍のアクセ付けてクモのボスともう一回戦えばいいよ
[ 2013/06/28 15:40 ] [ 編集 ]
同じ食べラー(ねぎ)かってきたよー
おいしいけど、ねぎの甘みがきいててマイルド
もう少しパンチがあってもいい感じ。
食べラー唐辛子がよさそう。
はつ食べラーだから比較は出来ないッ
[ 2013/06/28 18:12 ] [ 編集 ]
定番食材は材料の配合を微妙に変えて常に味を変えているのだとか。
あるいは単に原材料の価格が上がって品質を変更したのか。
[ 2013/06/28 18:33 ] [ 編集 ]
7月はNEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1が出るぜェ~。
ワシは最後まで見届けるぞ!!
[ 2013/06/28 22:56 ] [ 編集 ]
ダイソーで食料品はあまり買わないんだけど、
かき醤油だけは定期的に買ってる。
たまごかけごはんとか、納豆とか食べるとき
醤油の代わりに使ってるよ。
[ 2013/06/29 11:13 ] [ 編集 ]
ラー油が野菜を食べるようになって安心した
[ 2013/06/29 11:46 ] [ 編集 ]
ラー油の代わりにごはんですよ乗せましょう
[ 2013/06/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析