絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍4、本日発売!

IMG_2934.jpg

地球防衛軍4本日発売ッ!

XBOXlive3ヶ月ゴールドメンバーシップ同梱版の方を買ってきた。もう切れてたので。
ついでに1400マイクロソフトポイントも補充。

防衛軍はフラゲしても良かったんだが、急いでプレイするより、
ガンダムブレイカーをしっかり遊んでから防衛軍に挑みたかったので普通に発売日購入だ。
どうやら今度の戦いは、ガンプラ遊びの片手間に挑めるほど甘くはなさそうだからな!

ガンブレはまだ終わってないんだが、
全70ミッション中65ミッションまでクリアしたので僅か。
クリア後のエクストラミッションの最中で階級は元帥にまで上り詰めた。
これ終盤のミッションはレアパーツの出やすいオンラインで稼いだ上で
オンラインで仲間と一緒に挑まないとムリじゃね……?って思うんですがどうでしょう。

IMG_2937_20130704151857.jpg

防衛軍4のパッケージはなんとリバーシブル仕様!
地味な通常パッケよりは良いけどウイングダイバーがピンチじゃねーか?!
どうもこのリバーシブルパッケージは複数種類があって、
360版は背表紙のラインで分かるとか。レンジャーとかの方が良かったなー。
いつか安くなったら全種類そろえてもいいかもしれんね。

さて、他にいろいろやりつつ防衛軍4を開始しよう。
リアルに長い戦いが始まる……!


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/04 15:32 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(9)
ついに来たな!!!

でもパケに種類なんてあったのか・・・
選ばせて貰えばよかった(´・ω・)
[ 2013/07/04 15:46 ] [ 編集 ]
うちのもウイングダイバーだったなぁ・・・同じく無難なやつの方がよかった
ガンブレはレア武器があるかないかで別世界だから、とりあえずアロンダイト一本ゲットすれば楽々周回できるくらいになる
[ 2013/07/04 17:32 ] [ 編集 ]
白いネバネバの粘液にからめとられるウイングダイバー
(;・`д・́)...ゴクリ
[ 2013/07/04 18:11 ] [ 編集 ]
最新PV
新しいPVの感想をひとつお願いします。俺はツッコミ疲れた!
[ 2013/07/04 19:25 ] [ 編集 ]
同じ条件で入荷したのに背表紙の色が違うってツイッターで店の人が呟いていたけどこういうことだったのか
[ 2013/07/04 20:13 ] [ 編集 ]
ウイングダイバーは背表紙何色でした?
[ 2013/07/04 22:11 ] [ 編集 ]
ウィングダイバーつおい・・・
[ 2013/07/05 00:21 ] [ 編集 ]
自分はエアレイダーでした。
レンジャーを愛用しているので自分もレンジャーが良かったなぁーって思います。
[ 2013/07/05 08:20 ] [ 編集 ]
>ウイングダイバーは背表紙何色でした?
水色っぽい色でした
[ 2013/07/05 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析