絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ガンダムブレイカーに30ミッション+追加機体のアップデート決定!

約30のミッションと新たな機体が追加! 『ガンダムブレイカー』アップデートが決定!

ガンダムブレイカーのアップデートが発表されたぞ!
早かったなー。この展開も織り込み済みというわけか!ガンダム!

>・約30のミッションを追加
>・参戦機体(ガンプラ)を追加
>・PSVita版とのクロスセーブ機能の追加


実に興味深い内容。
ミッションはなんとも言えないがガンプラ追加はありがたい!
DLCじゃなくてアップデートってことは無料ですよね?!……多分!

追加ガンプラはグフとゲルググとアッガイとガンタンクとズゴックとケンプファーと
スーパーガンダムとZZガンダムとブルーディスティニー1号機と2号機とイフリート改と
ターンAガンダムとターンXとスモーと騎士ガンダムくらいは最低ラインかなー。
わがままッ!

まあガンタンクは追加してくれるって信じてるよ!
武器が持てないって意見もあるけど武装固定の専用腕にすればいいだけだし。
追加ガンプラはパーツだけ参戦の連中を補完する形になるんじゃないかと思ってるがどうだろ。

IMG_2911_20130711003206.jpg

あとアップデートで店員を変更出来るオプションの追加もお願いしますよ!
モーリンちゃんとかにしろや!
あのオペレーターの人でもMCの人でもなんでもいいので
変更出来るようにしてくださいお願いします。

VITA版とのクロスセーブはまあいいんだけどそもそもいつ出るんだろう
ガンダムビルドファイターズの放送に合わせて発売と予想してるがどうか。

とりあえず詳細の発表を楽しみに待とう!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/13 02:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
DLCならそう書くだろうし無料なのかな・・・バンナムなのにw
店員はガンダムキャラのコスプレしてて好きなキャラ選べるとかなったら面白いと思う
[ 2013/07/13 03:50 ] [ 編集 ]
イフリートは無理じゃないかなぁ・・・ガレキしか出てないし
武器腕系は厳しい気もするけど、キュべ腕の武装強制版みたいな感じになるんだろうか
[ 2013/07/13 05:56 ] [ 編集 ]
>ガンダムバトルビルダーズ
別なのと混ざってる混ざってるw
[ 2013/07/13 07:21 ] [ 編集 ]
発売日すら未定のVita版とのクロスセーブ機能を、このタイミングでアップデートする必要性が分からん。
[ 2013/07/13 08:03 ] [ 編集 ]
↑「行うことが決定した」ってだけで「いつやるか」は書いてない。
普通に考えて、その機能が実際に配信されるのはVITA版が出る頃だろ。
[ 2013/07/13 08:12 ] [ 編集 ]
ガンダムビルドファイターズだった…。どうも覚えられない
[ 2013/07/13 09:46 ] [ 編集 ]
>あとアップデートで店員を変更出来るオプションの追加もお願いしますよ!
>モーリンちゃんとかにしろや!

つまりあの店員がモーリンちゃんとか女性オペレーターのコスプレするんだな!
ついでにハマーン様とセイラさんも頼む!
[ 2013/07/13 10:37 ] [ 編集 ]
この店員、体はそんなに大きくないのに首だけが糞太いから
滅茶苦茶不気味なのよね
リアルでもそんな人いるけどこれならまだイケメンのほうがいい
[ 2013/07/13 13:53 ] [ 編集 ]
ユーザーに好感持って欲しくて、最初はMSの数を少なくしてたんじゃ
ないよね、バンナムさん?
[ 2013/07/13 14:38 ] [ 編集 ]
>あとアップデートで店員を変更出来るオプションの追加もお願いしますよ!

なに店員さんをキザノホマレ扱いしてんだオラア!
慣れたらホマレ同様に名物になるんだって!
[ 2013/07/13 17:30 ] [ 編集 ]
悪い意味でバンナムらしい行動だ
[ 2013/07/13 22:24 ] [ 編集 ]
いつからなのー??
[ 2013/08/01 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析