絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

WiiU本体がアップデート!本体電源OFF時のアップデートに対応!スマブラ新作にオリマー参戦!

IMG_2990_20130713221113.jpg

Wii U|Wii Uの本体更新について|Nintendo

7月12日にWiiUがまたも本体更新されたぞ!
春に続く夏のアップデートってのがこれかな。
電源をOFFにしている状態でも本体やソフトの更新データを受け取れるようになったのが今回の更新。
なかなか便利な機能ね。俺は持ってないがドラクエ10ユーザーはかなり大助かりだそうで。
ソフトの起動も更に早くなったぞ。これは遊ぶと実感出来るレベル。

>9月下旬から10月上旬に配信する本体更新で、さらなる機能追加を予定しております。

次の本体更新の予告も。
最初に比べばWiiUもかなり快適になってきたな!
あとはソフトが出るだけ!出るだけ……ですね。

IMG_2995.jpg

とりあえず6~7月はかなり買ったぜ。
地球防衛軍4が忙しすぎて最近ようやくF1に手を付け始めたところですけども。
ピクミン3は出来るだけ早く遊びたい

スカイランダーズ スパイロの大冒険|トイザらス オンラインストア

昨日発売のWiiUタイトルだと
トイザらス限定でフィギュアを使って遊べるタイトルもあるけどさすがにこれは手が出ない……。
3DSとWiiとWiiUとPS3版が発売で、全部同梱か別売りのフィギュアを読み込んで遊べる内容で、
全部トイザらス限定って凄いソフトだなこれ。利益出るだけ売れるんだろうか。

スパイロってPSとGBAでちょっと出ててクラッシュとも競演したアイツか……。
今回は日本向けにアレンジしてないのか人相が悪いですな。

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

そしてスマブラ新作ではオリマーの続投が決定と。ですよねー。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/13 22:57 ] WiiU | TB(0) | CM(14)
めっちゃ買ってんなw
うちは25日までは防衛軍一筋になりそう・・・
[ 2013/07/13 23:47 ] [ 編集 ]
オリマーのスクショは桜井さんが自分で撮ったものなのね。
こういうどうでもいいことも自分でやっちゃうんだよなあ、この人。
なんともアグレッシブつーのか。
[ 2013/07/13 23:49 ] [ 編集 ]
オリマーは前から出てたし
wiiuでピクミン3出てるから驚きは無いよね。
サプライズなら「ちびロボ」に期待。

小さ過ぎるけど・・・
[ 2013/07/13 23:58 ] [ 編集 ]
まあ本来オリマーはちびロボより小さいんですけどね。フィギュアの世界だからそのへんは無視できますな。
[ 2013/07/14 02:10 ] [ 編集 ]
F1レースはジャンプできないボンバーマンカートで、インジャスティスはオブジェクトの性能が強すぎて肉を投げつける格ゲーだとみたから手をだしてないが実際はどうなんだろ…
まあおそらく買わないから大した問題じゃないが
(チラッチラッ
[ 2013/07/14 07:02 ] [ 編集 ]
ここにコメントしてる奴でピクミン3を買ったのは俺だけなのか?
[ 2013/07/14 07:05 ] [ 編集 ]
自分もピクミン3買ったよー。本体持ってないけど。
[ 2013/07/14 08:41 ] [ 編集 ]
またラビッツ買ってる▪▪▪
[ 2013/07/14 09:06 ] [ 編集 ]
見た目が前作からあまり変化してないように見えるオリマーだが
何気に号令用の笛が口元に追加されてたりして細かいなぁと
[ 2013/07/14 11:17 ] [ 編集 ]
ピクミン買ったよー
まだ4時間しかやってないけど
今んとこはシリーズ最高傑作
[ 2013/07/14 14:16 ] [ 編集 ]
動作はかなり早くなったね
初期から見たら別ハードかと疑うレベルw
[ 2013/07/14 15:53 ] [ 編集 ]
スパイロはかなり良作でラー油さんも気に入ると思うんで、いつかは手を出してみてほしい
[ 2013/07/15 01:16 ] [ 編集 ]
スパイロ、PS3版とWiiU版が売り切れとるがな!
目の錯覚かと思った
[ 2013/07/16 07:27 ] [ 編集 ]
これだけソフト買ってくれるとは優良ユーザーですね。レポにも期待
[ 2013/07/17 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析