絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月21日のあさごはん

IMG_3046_20130721111528.jpg

今日のあさごはんは鳥ムネ肉のスパイス焼き!
醤油とラー油をかけて食べる。思ったよりうまい!
ごはんには肉麻婆を乗せる。これ美味しくて既に無くなりそうな勢いである。


こびとづかん こびと観察セット新 絵心教室おしごとテーマパーク2

ゲームバーゲンコーナー
3DS 新 絵心教室¥ 2,395(37%OFF)
3DS こびとづかん こびと観察セット¥ 2,522(50%)
VITA 這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの
(限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (サウンドトラックその他 同梱)
¥ 4,711(42%OFF)
3DS プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング¥ 1,750(72%OFF)
3DS おしごとテーマパーク2¥ 1,982(61%OFF)


アマゾンアフィリエイト。バーゲンよりいくつか。
5月30日に出たばかりのニャル子さんが4割引。
10万本以上売れてロングランヒットになっていた3DSこびとづかんも気がつけばついに半額。
新・絵心教室37%オフなど。
カルチャーブレーンの3DSソフトであるおしごとテーマパーク2も安くなったな……。

カルチャーブレーンはなんだかんだで他のメーカーに吸収されたりもせず、
現役で堅実に新作ソフトを発売し続けているのは凄いと思うし、もっと評価されてもいいと思います。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/21 11:59 ] | TB(0) | CM(9)
満を持してバーチャル飛龍の拳3Dリリース!!
[ 2013/07/21 13:11 ] [ 編集 ]
私的にはスーパーチャイニーズを…格ゲー人気に埋もれちゃったのよねアレ。
ワールド2とか悪くない出来だと思うんだけど。

肉麻婆は丸味屋ですか。今度買ってみよう。
[ 2013/07/21 14:35 ] [ 編集 ]
カルチャーブレーン、
ひたすら女児向けで突き進む感じが格好良いよなー
ファミっ子大作戦のスポンサーをしていた頃からは考えられない変化だ

それはそうと今月のニンドリ、新しくなったすれ違いMii広場スタッフインタビューがありましたけどラー油さんは読みましたか?
[ 2013/07/21 17:26 ] [ 編集 ]
鳥の胸肉、100円ローソンに売ってたりするタンドリーチキンのシーズニングかけて焼くと美味いよ
[ 2013/07/21 22:12 ] [ 編集 ]
サ高住ケアあおぞら と申します。
初めまして。サ高住ケアあおぞら と申します。
とてもいいブログですね。また閲覧しに来ますので、これからも更新頑張ってください!

by サ高住ケアあおぞら
[ 2013/07/21 22:57 ] [ 編集 ]
>>新しくなったすれ違いMii広場スタッフインタビュー

なにそれ読みたい
[ 2013/07/22 00:27 ] [ 編集 ]
うまそうだなー
しかし何故か味噌汁が飲みたくなる
[ 2013/07/22 00:36 ] [ 編集 ]
カルチャーブレーンはいかんせん代表者が…。
[ 2013/07/23 22:50 ] [ 編集 ]
『ソリティ馬』がゲームフリークから発売決定 ソリティアと競馬が融合した新機軸のタイトル
http://www.famitsu.com/news/201307/23037046.html
DLゲー好きなラー油に紹介
[ 2013/07/24 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析