絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Nintendo Direct 2013.8.7開催決定!年内発売予定のゲームを紹介!


WiiUのゲームを色々と遊んできて最近思ったんだが、
なんかWiiUって通行人を全裸っぽく塗るゲームだの、
スカートをめくってパンツの柄を当てるゲームだの、
女の子のスカートに息を吹きかけてめくろうとするゲームだのばかりじゃないか?
まったくとんだポルノハードだぜ!

IMG_3154_2013080700171205c.jpg

IMG_3157.jpg

IMG_1401_20130807001712c42.jpg

この3本全部を持っている人間が俺以外にもいると信じて……ッ!




そんなことやってたらニンテンドーダイレクトの告知来てたーーーー!
本日8月7日の23時からスタート!
「年内に発売されるゲームソフトの情報を中心に」かあ。
機種とかサードとかファーストとかを一切指定していないところが逆に期待できそうな感じがする。

ニンダイはWiiUの情報が毎回寂しい感じなので今回は頼みますよ!
Wii Party UとWii Fit Uの発売日発表はほぼ確実かなー。
多分ワンダフル101の特集もあるか。
マリオカートとかスマブラとかの有力タイトルがほとんど来年なんで
未発表タイトルが何か欲しいところよね。
SIMPLEシリーズforWiiUのvol.2が発表されて
興奮し過ぎた俺が超新星爆発を起こす準備は出来てる。

あとはWiiウェアみたいなダウンロード専用ゲームがもっとやりたい。
今のところ日本配信決まってるのはセガの運命の洞窟 THE CAVEくらいで寂しいぜ。
アークシステムワークスは
オセロとナノアサルトネオを配信してくれてありがたかったがそれっきりだし、
任天堂はポケモンスクランブルUとかいう超期待ハズレゲーを1本配信したっきりだし……。

なんにせよ頼むぜニンダイ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/07 00:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(24)
wiiUのダウンロード専用ゲームは
なぜか海外だとめっちゃいっぱい出てるんだよねえ
フライハイワークスあたりが
ローカライズしてくんないかな
[ 2013/08/07 00:58 ] [ 編集 ]
まず、ラビッツ持ってる人ってだけで2、3000人の精鋭しか残らないだろうからなー。
[ 2013/08/07 01:13 ] [ 編集 ]
 Nintendo web FrameworkといいUnityといい
準備してる感はあるんだけどまだ表に出てきてないんだよね
海外だと年末にDLソフトがどっと出る噂も聞いたけど…
早いとこ正式な「発表」をして欲しいところ

期待しとくぜニンダイ!
[ 2013/08/07 01:25 ] [ 編集 ]
今日やってくれれば観れたのに…。

>SIMPLEシリーズforWiiUのvol.2が発表されて
興奮し過ぎた俺が超新星爆発を起こす準備は出来てる。

なんだかよくわからんが爆発されるとブログが終わっちゃうので、
その際は一刻も早く転生してほしいです。
[ 2013/08/07 01:43 ] [ 編集 ]
噂されてるバイオの新作来るかな
[ 2013/08/07 02:31 ] [ 編集 ]
ごめん、ラビッツだけ持ってないや
[ 2013/08/07 02:39 ] [ 編集 ]
ごめん、ラビッツだけ持ってないです
[ 2013/08/07 02:40 ] [ 編集 ]
3DS版レゴシティ来てくれー!
[ 2013/08/07 05:46 ] [ 編集 ]
ラビッツだけ持ってる俺は一体…!?
[ 2013/08/07 06:09 ] [ 編集 ]
ラビッツ持ってる人は結構な割合でワリオもレゴも持ってそうな
[ 2013/08/07 08:33 ] [ 編集 ]
ダックテイルズのローカライズとかこないかなぁ
[ 2013/08/07 09:02 ] [ 編集 ]
うちもラビッツだけないっす
ラビッツだけの人はスゲェな
[ 2013/08/07 10:13 ] [ 編集 ]
ラビッツは買う予定ないなぁw
ニンダイはサプライズに期待したいですなぁ
3Dサンダーブレードとか(それはない
[ 2013/08/07 11:08 ] [ 編集 ]
3本全部買ったよ・・・だって任天堂とUBI以外はマルチしかないんだもの
[ 2013/08/07 11:08 ] [ 編集 ]
ラビッツもとなるとかなり少なくなるんじゃないですかね
自分もラビッツは持ってないです
ダイレクトでは独占タイトルが発表されたらいいですね
マルチタイトルを買う気にはなれないです
[ 2013/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
ラビッツ買ってくる!

海外は、CGアニメ放送しているみたいだな。日本でも放送すればいいのに!!
[ 2013/08/07 13:16 ] [ 編集 ]
WiiUはもちろんだけど、3DSにも期待したい。DQM2の情報は…無理かな。
[ 2013/08/07 13:21 ] [ 編集 ]
やった事ないし体験版やったら意外とアリだったんで龍が如くは買うつもりだよ
下手したらラビッツ買う人よりも少数派かもしれんけど
[ 2013/08/07 19:17 ] [ 編集 ]
>まったくとんだポルノハードだぜ!
牛乳吹いた

今日はラー油が超新星爆発する記念日として
ニンダイ生で見ようかな
[ 2013/08/07 19:43 ] [ 編集 ]
さぁ超新星だったのか反フラッシュ現象だったのか
[ 2013/08/07 23:52 ] [ 編集 ]
「だるめしスポーツ店」を作った奴とそれを許した任天堂には失望した。
[ 2013/08/08 00:29 ] [ 編集 ]
そうですか。
[ 2013/08/08 01:36 ] [ 編集 ]
ニンダイ終了すぐ記事を書くつもりだったんだけど、
だるめしずっとやってて眠くなったのでニンダイの記事は明日の朝くらいに更新するわ。

だるめしについても明日の夜くらいに個別記事を。
[ 2013/08/08 01:53 ] [ 編集 ]
だるめしにはビックリしたが、あれはもしかしたら全購入者がディスカウント後になるような仕様になっているんじゃないだろうか?任天堂らしくないしね。
[ 2013/08/08 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析