絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月20日のあさごはん

IMG_3270.jpg

今日のあさごはんは素麺だ!
8月の後半に入ってやっと夏らしい画像が貼れた。
毎日に追われて夏を感じる暇なかったわ……。去年も一昨年もそんなだった気がする。
素麺は久々に食べたけどうまいね。やはり夏は素麺だわ。まだ少し残っているのでまた今度食べよう。


エクゾスカル零 5 (チャンピオンREDコミックス)開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)

8/20
エクゾスカル零 5 (チャンピオンREDコミックス)¥ 580
開花のススメ 2 (チャンピオンREDコミックス)¥ 580

逆転裁判5 オリジナル・サウンドトラック
9/25
逆転裁判5 オリジナル・サウンドトラック¥ 3,150


さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付ダンボール戦機 爆ブーストトリコ グルメモンスターズ!

ゲームバーゲンコーナー
PS3 ガンダムブレイカー¥ 4,186 (48%OFF)
3DS さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付¥ 3,123(37%OFF)
3DS ダンボール戦機 爆ブースト¥ 1,478(66%OFF)
VITA 迷宮クロスブラッド∞ (インフィニティ)¥ 3,643(40%OFF)
360 シューティングラブ。10周年 ~XIIZEAL & ZEAL~ スペシャルパック
(オリジナルサウンドトラック 同梱)
¥ 3,095(62%OFF)
3DS こびとづかん こびと観察セット¥ 2,522(50%)

・Amazon.co.jp: Kindleストア: Kindle月替わりセール
オークション・ハウス 1 (グループゼロ)¥ 99
緋の纏: 1 (ZERO-SUMコミックス)¥ 199
学園天国パラドキシア: 1 (REXコミックス)¥ 99
キャット・シット・ワン VOL.1 (Web comics)¥ 299


アマゾンアフィリエイト。
エクゾスカル零と開花のススメの新刊が今日発売なので貼っておこう。
待ちに待った新刊だぜ!
零の方は4巻の引きが引きだったのでめっちゃ楽しみ。
開花のススメはチャンピオンREDいちごで連載してるから単行本が遅いのよね。

逆転裁判5のサントラが来月発売。
パッケージで無駄に目立ってるガリュー検事と、本編より悪そうなユガミ検事が面白い。
ガリュー検事の出番あんまり無かったじゃないですか!

その他、各種セールなど。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/20 07:53 ] | TB(0) | CM(12)
珍しくさっぱりしたもん食ってるな
[ 2013/08/20 08:29 ] [ 編集 ]
自分は素麺は氷水につける派だわ−。水にいれておかないと塊になって食べづらくない?
[ 2013/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
え、ソーメンそのままなのか?
水に浸しとかないと食べにくいだろ
[ 2013/08/20 11:55 ] [ 編集 ]
氷とか入れたら溶けて水が出てきちゃうじゃん…
と書こうと思ったんだけど…え、あれ?
[ 2013/08/20 12:28 ] [ 編集 ]
氷水に浸すパターンは、少しずつ付け汁が薄くなっていくけど、
最後飲み干すので問題ないのだ!
[ 2013/08/20 12:45 ] [ 編集 ]
なんだかんだでラー油氏はバイタリティ高いよね…。
見習いたいとこだなあ。
素麺は水にも氷にもつけない派。腹が冷えるもの。
[ 2013/08/20 12:53 ] [ 編集 ]
素麺は最初の二口三口までは抜群にウマイけど、どうしても最後の方は飽きてしまう。
[ 2013/08/20 13:00 ] [ 編集 ]
そうめんのつゆに食べラー油入れると結構美味しいよね
見た目はちょっと悪くなるけど
[ 2013/08/20 17:18 ] [ 編集 ]
うちで食べる時はめんつゆ直でぶっかけて混ぜて一気に食う
皿1枚でいいし楽だけど外じゃやりづらい感じ
[ 2013/08/20 18:23 ] [ 編集 ]
氷だけ入れてる人初めて見た
[ 2013/08/20 21:16 ] [ 編集 ]
このブログも長いこと見てるけど、何気に肉が全くない回って初めてじゃないか?w
何にせよ涼しそうな食事でいいね
[ 2013/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
ソーメンの絵ズラが斬新てどんな食生活だよ、まぁラー油=肉だからな
ツユは市販だろうけど、好みあるから色々試してみ
自分はミョウガ入れたり梅干入れたりして味の変化楽しんでるぜ
[ 2013/08/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析