絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

イーカプコンのPS3福袋が到着!

IMG_3364_20130827191456d69.jpg

イーカプコンで買った9000円のPS3福袋が到着したぞ!

イーカプ 夏の福袋キャンペーン

これの9000円コースね。
7月の終わりに注文して何故か今日届いたんだけど……。
まあとりあえず見てみよう。
PS3ソフトが入ってる福袋で、なんと合計金額25000円相当の商品が入っている!
これは期待できそうだぜ!


IMG_3365.jpg

おお!エクストルーパーズじゃないか!
カプコンが去年発売したTPSで、シンプルかつ爽快な操作性と
遊んでいて清々しいくらいにド王道のストーリーとキャラが楽しい良作だ!





IMG_3366_201308271914268b6.jpg


持っててクリア済みだーーーーー!

エクストルーパーズは面白いけどあんまり売れなくてかなりの勢いでワゴンにぶちこまれたので
入ってる可能性高いとは思ってたが本当に入ってるとは……。
まあ、福袋はまだはじまったばかり!次に行くぞ!

IMG_3369_20130827191429593.jpg

同じくエクストルーパーズからヒロインであるティキのフィギュアだ!
本編だとキラキラちゃんって呼ばれてます。
キラキラちゃんは結構好きだけどフィギュアは別に……。

IMG_3367_20130827191426316.jpg

アイルー村GのPSP用ポーチにアイルーのキーカバーに、アイルーの食玩のBOX。
CDのカプコンミュージックコレクションvol.0か。

食玩のBOXって「○○円相当!」をウリにしてる福袋に
一番入っていて欲しくないものですよね……。

実はサントラ関連が目当てだったんだが、
カプコンミュージックコレクションvol.0は1050円のCDなんでお買い得感は無いな。

IMG_3370_2013082719142801e.jpg

アイルーのマスコットにエクストルーパーズのラバーストラップに、モンハンのパペット人形など。
売れ残りを適当にぶち込んだ感が凄い。

他に何か目玉になるブツは……。


IMG_3371_20130827191427ce7.jpg


これで終わ……り……だと……?


売れ残りのゲームと売れ残りのグッズぶち込んだだけじゃないですかーーー!
まさに福袋かよちくしょう!
せめてエクストルーパーズのサントラとか入れてくださいよ!それならまだ救われたのに!

しかもエクストルーパーズのソフトにフィギュアにラバーストラップってこれもしかして

ext_03_o.jpg


あっ






関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/27 19:54 ] 福袋 | TB(0) | CM(66)
これ…本当に25000円相当なの?
[ 2013/08/27 20:02 ] [ 編集 ]
アフィの価格が辛すぎてみてられない
[ 2013/08/27 20:04 ] [ 編集 ]
あっ……
[ 2013/08/27 20:08 ] [ 編集 ]
ゲーム入りとは書いてあるが
2本以上入っているとは書いていない…
[ 2013/08/27 20:09 ] [ 編集 ]
ラー油さんの相変わらずの福袋の引きの強さに胸が熱くなりますw
[ 2013/08/27 20:13 ] [ 編集 ]
3000円で売ってても買わないレベル
[ 2013/08/27 20:23 ] [ 編集 ]
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ )
       (___  (   _)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`
[ 2013/08/27 20:28 ] [ 編集 ]
やっぱり福袋で散財してこそラー油だよね
[ 2013/08/27 20:46 ] [ 編集 ]
エクストルーパーズセットが1万で
アイルーの食玩のBOXとモンハンのパペットがそれぞれ3000円くらいで
CDが1000円で
マスコット類が1個500円~1000円って考えると25000円になるのかな……。

エクストルーパーズはマジ面白いのでみんなも買ってくれ!
今なら1000円ちょっとで買えるぞ!

[ 2013/08/27 20:50 ] [ 編集 ]
あー…うん…在庫+アイルーで毛色を付け足した感が満載
福袋とは言え、心が痛くなるな…
[ 2013/08/27 20:58 ] [ 編集 ]
そこら辺りの問屋や中古屋ならアレだけど、メーカー直販ではやっちゃ駄目だよなぁ。ご愁傷様。
[ 2013/08/27 21:01 ] [ 編集 ]
ソフト1本とフィギュアで9000円は辛い。残ってる5000円の福袋にCERODのソフトが入ってるってDMCかな?
[ 2013/08/27 21:06 ] [ 編集 ]
ほ、ほら!3DS版のエクストルーパーズだったら2500円くらいだから!
そこまで値崩れって訳でもないから!
[ 2013/08/27 21:07 ] [ 編集 ]
安心のカプコン
[ 2013/08/27 21:32 ] [ 編集 ]
エクストルーパーズ、そのうち欲しいとは思ってるんだけど、
買いたいのが3DS版なんだよなあ。
PS3版の価格を見るに、3DS版ももうちょっと安くならないかと期待してしまう自分がいる…メーカーには申し訳ないが。

ていうか、この福袋はちょっと酷いな…。
[ 2013/08/27 21:40 ] [ 編集 ]
ひさびさひどいものを見た気がする
御愁傷様
[ 2013/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
ひどいはずれだった
[ 2013/08/27 22:18 ] [ 編集 ]
ゲームソフトだけで25000円相当かと思ったら・・・
グッズ有りのルール聞いてないぞ。

福袋なんてそんな物と言ったらそうだけど、公式通販でこれか。
[ 2013/08/27 22:27 ] [ 編集 ]
間違えてイーカプンコで買ってしまったんじゃ・・・
[ 2013/08/27 22:27 ] [ 編集 ]
ソフト一本だけとかアカンやろ
段ボールの蓋に張り付いてたりしない?
[ 2013/08/27 22:27 ] [ 編集 ]
これはひどい



ひどい
[ 2013/08/27 22:32 ] [ 編集 ]
どこのボッタクリ店かと思ったらカプコン直販なのかこれ……
有名なモンハンなら客も妥協なり納得なりしてくれるとか思ってる……のか?
[ 2013/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
メーカー直販でこの福袋はメーカーの印象が悪くなりませんかね…

エクストルーパーズのサントラは全曲入ってない選り抜きだけど
曲と曲がシームレスにつながってる構成で垂れ流しに最適
入ってたら良かったんだろうけど…
[ 2013/08/27 23:08 ] [ 編集 ]
これは鬱袋…
[ 2013/08/27 23:34 ] [ 編集 ]
とんでもない破壊力だね
すがすがしいほどの在庫処分っぷり
[ 2013/08/27 23:35 ] [ 編集 ]
えぐい・・・
[ 2013/08/27 23:45 ] [ 編集 ]
ひどい

ひどい
[ 2013/08/27 23:49 ] [ 編集 ]
おっ、こりゃひでぇな!
もう一袋買ってみようか!
[ 2013/08/27 23:51 ] [ 編集 ]
今後ここでものを買いたくなくなるレベルのひどさ
[ 2013/08/28 00:16 ] [ 編集 ]
さすがクズ会社
[ 2013/08/28 00:36 ] [ 編集 ]
ソフトメーカー直販「25,000円相当」の袋にソフトが一本きりって……。
[ 2013/08/28 00:37 ] [ 編集 ]
カプコンひでえな
この会社は信用したらダメだな
[ 2013/08/28 00:53 ] [ 編集 ]
ぼったくりにも程がある
[ 2013/08/28 01:13 ] [ 編集 ]
だからカプコンはもうダメだって
銀行から投資判断基準引き下げられてるぐらいだし
[ 2013/08/28 01:14 ] [ 編集 ]
あーあ…御愁傷様w
まさに「金ドブ」ってか?カプコンだけにw
まぁアレだ、「福袋なんて買うもんじゃない」っていう遠回しな忠告だと思えば…w
[ 2013/08/28 01:45 ] [ 編集 ]
さすがナニワのゲーム屋か
[ 2013/08/28 02:01 ] [ 編集 ]
ネタ的には面白かったぜ、しかし福袋に福はなしって格言が
シックリ来る。昔のラー油だったら致命的ダメージだったろうな
[ 2013/08/28 02:06 ] [ 編集 ]
エクストルーパーズ良いゲームなんだけどね・・・
[ 2013/08/28 02:33 ] [ 編集 ]
まだ、やっぱり、ちょっぴり、ラー油の散財は心が痛む。
あの時、みてる方もつらかったんだぜ。
今の元気で楽しく復活したラー油を、いつまでも応援させてくれ。
[ 2013/08/28 02:36 ] [ 編集 ]
ハズレ前提は仕方のない面もあるけど、中身がこの配分てのはメーカーの誠意を根本から疑いたくなるレベル。
形ばかりでもソフト二本か、でなきゃ不良在庫で構わないから高額製品の一つくらいは入れてるべきだろ。

いや「エクストルーパーズセット」が高額商品のつもりなのかも知らんけど。
これソフト単品の値段じゃないじゃん。元からメーカー支援価格の水増しパックじゃん。
それをもっかい価格そのまま換算で福袋へ放り込むって、どういう神経してるんですかね。。。

おまけに直販限定パックだから、直販利用しているファンほど丸ごと被る可能性が高い。むご過ぎる。
[ 2013/08/28 03:04 ] [ 編集 ]
こういうの買ってくれる人はカプコン応援したい側だろうに
自ら切り捨てるようなマネしてどうすんだよ・・・
[ 2013/08/28 03:22 ] [ 編集 ]
ツイッターみると、同じ福袋買った人、中身全部一緒らしいぜ。完全な在庫の騙し売りだな……
[ 2013/08/28 04:21 ] [ 編集 ]
ゆう
いいじゃんアイルーグッズ欲しいよ
エクストルーパーズだけいらない
DS版がいい
[ 2013/08/28 05:02 ] [ 編集 ]
メーカ直販の福袋のしょぼさでゲーム業界の不況具合を感じるのだった…
[ 2013/08/28 05:39 ] [ 編集 ]
『PS3』福袋って時点でなんか嫌な予感はしてたんだぜ…
[ 2013/08/28 06:14 ] [ 編集 ]
これでも笑い話にして発信できるだけマシや・・・
[ 2013/08/28 06:42 ] [ 編集 ]
とことんネタに走るわけでもなく、この一本が入ってるからギリギリ許せるといった価値ある何かが入ってるわけでもなく
本当に在庫処分してるだけっていう反則技で突っ込んでくるのは、さすがカプコンというべきか。
ファンに不誠実なことしてると、結果的に会社に跳ね返ってきますぜ。
あと、エクストルーパーズは定価でも買う価値のある傑作。
[ 2013/08/28 08:07 ] [ 編集 ]
あっ…(察し)
[ 2013/08/28 08:58 ] [ 編集 ]
まぁ 内容もだけど、注文してから約1月かかってるって時点でねぇ…。
[ 2013/08/28 09:27 ] [ 編集 ]
バイオ6すら入ってないとかおわってるな コレw
[ 2013/08/28 09:49 ] [ 編集 ]
ラー油だからネタに出来るからおいしいとか思っちゃうかもたけど
ブログとかやつてない人からしたら結構悲惨だな
[ 2013/08/28 09:57 ] [ 編集 ]
これはひどいな
[ 2013/08/28 10:17 ] [ 編集 ]
ギンギラ一番星ですね
[ 2013/08/28 10:31 ] [ 編集 ]
ティキじゃなくてジュリィの桃尻フィギュアだったら良かったのに…
[ 2013/08/28 10:41 ] [ 編集 ]
駿河屋の福袋に突っ込むべきだったな
[ 2013/08/28 11:11 ] [ 編集 ]
3DS版のエクストルーパーズなら今月上旬から
ヤマダの「900円均一セール」で新品が売ってますよ…
[ 2013/08/28 11:25 ] [ 編集 ]
16000円福袋到着
ここで公開されているものプラスで
バイオハザートオペレーションラクーンシティ(限定)
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン(限定:懐中時計付)
戦国BASARA三寸武将コレクション壱(BOX)
カプコンレトロゲームコレクションVol3

アイルー食玩BOXはなし。
全部持ってなかったのがせめてもの救い。
しばらく中古は見ないことにする。
[ 2013/08/28 12:57 ] [ 編集 ]
>それをもっかい価格そのまま換算で福袋へ放り込むって
福袋の~円相当なんてそんなもんじゃん
イーカプで売ってる値段だし

他店での値崩れ価格で計算しないのはおかしい
とか言えるなんて、どういう神経してるんですかね。。。
[ 2013/08/28 15:36 ] [ 編集 ]
清清しいくらいのハズレだな
エクストルーパーはマンガデモが3DS版の方が良い
PS3はぶっちゃけわざわざ据え置きでやるほどでもなく
売り上げが振るわなかったゆえに、差別化のオンもまったくの無意味ときてる

ハズレだな
[ 2013/08/28 15:41 ] [ 編集 ]
ゲキヤバな福袋登場!
[ 2013/08/28 15:52 ] [ 編集 ]
「定価○○円相当」はNGワードだって
ハッキリわかんだね
[ 2013/08/28 23:12 ] [ 編集 ]
なにこれひどい

ハタから見てるだけでも、もうカプコンではモノ買いたくなくなる
既に評判すらどうでもいい状態なのかなこの会社は…
[ 2013/08/29 11:34 ] [ 編集 ]
ワロタwwwwwww



ワロタ...
[ 2013/08/30 10:14 ] [ 編集 ]
最近のカプコンは落ちぶれたよなぁ
モンハンをPSで出さず腐らせたあたりから迷走し始めた
[ 2013/08/31 10:44 ] [ 編集 ]
わくわくした一か月が…
私は最近PS3を買ったばかりで、イーカプで初めて注文しました。ほぼ同じ中身です。違いは、PSストライダー飛龍の本とかかな。ここまで落ち込んだのは久しぶりです。カプコンは好きだったのに、本当に残念です…。
[ 2013/08/31 21:18 ] [ 編集 ]
他も皆同じか、アスラズラーズ寄越してこなかっただけ良心的と思うことにした俺。
3ds版持ってるけどねー
[ 2013/09/02 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析