絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ガンダムブレイカーが10月31日に無料大型アップデート!待望の追加機体!VITA版も発売!

IMG_3380.jpg


ファミ通最新号より入電!
待望の追加期待が既存のMG機体をちょっとずつ配信するだけという内容で
「遊びでやってんじゃないんだよーッ!」とプレイヤーに叫ばせたガンダムブレイカー!
VITA版の発売日が10月31日に決定し、PS3もその日に無料大型アップデートされることが判明したぞ! 

・10月31日のPS3版ガンブレアップデートで追加される要素
VITA版に追加される30ミッション。
VITA版に参戦する∀ガンダム、ZZガンダム、
ガンダムX、クロスボーン・ガンダムX1、ドライセン、ディスティニーガンダム。
VITAとのクロスセーブ、クロスプレイ機能。


このアップデートでVITA版での追加要素がすべてPS3版にも適応される。
ようやくまともな追加機体が来たな!
∀ガンダムは嬉しいぜ。ちゃんと月光蝶もある。
微妙に扱いの悪いZZが追加されたのもありがたい。
そして主役級のガンダムに混じってドライセン。
ガンダムUCに登場した方らしいけど何故ドライセン……。
クロスボーンのABCマントはシールドパーツ扱いらしいので色んなモビルスーツに使いたい。

派手なギミックのモビルスーツが多くて充実した内容だが
さすがにアプデまで2ヶ月は長いな……。
しばらくガンブレのことは忘れておくくらいの方がいいね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/29 00:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
>マントはシールド扱い
ゴッドガンダムに付けろということだな。
[ 2013/08/29 00:47 ] [ 編集 ]
Xや∀は来たけど何故Vガンダム来ないんだ!。
[ 2013/08/29 02:13 ] [ 編集 ]
今日秋葉原行ったら3980円で投げられててフイタw
ジョジョもそうだが、いい加減バンナムはDLC商法止めれ
[ 2013/08/29 17:45 ] [ 編集 ]
DLC無しでも値段相応に楽しめて、DLCが価格に見合った価値が有るなら止める必要はない、むしろDLCはもっとやるべきだけどな。
もっとゲーム業界に金を稼いでもらって、良いゲーム出して貰わんとね。

……そういうソフトやDLCが少ないのは悲しい事だが。
[ 2013/08/30 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析