絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月30日のあさごはん

IMG_3379_20130830071644e4e.jpg

今日のあさごはんは冷蔵庫に何も無かったので
残り物の肉を塩コショウラー油で炒めてごはんの上に乗せた丼。
味噌汁とヨーグルトもつける。
さすがに肉と飯だけだとなんか物足りない上に肉がカリカリで微妙だぜ……。

large_20130830073902d4c.jpeg

先日通販で注文したリボルテック天海春香が届いたので、
俺のブログと縁のあるキャラとパーティーを組ませておいた。
双葉理保のテレカは俺がいつもサイフに入れてるものです。
ここに更に追加するとしたら誰になるかな……。

IMG_3398_2013083007165167f.jpg

あと初音ミクとビックリマンのコラボ商品のミックリマンが今ファミマで限定販売中なので購入。
2個買ったらいきなり当たりが出ましたミクダヨー。
ミクダヨーは着ぐるみとしては普通に可愛いと最初から思ってるので、
コレジャナイキャラとして独立した存在になったのはちょっと微妙な気持ちになるんだが、
まあそのおかげでこういう商品も出たわけだからね。


レイマン レジェンドAKIBA'S TRIP 2 予約特典(1ドラマCD「ドキドキ温泉物語」、2スペシャルブックレット、3特典ダウンロードコード「スペシャル衣装」) 付

10/17
WiiU レイマン レジェンド¥ 5,985
11/7
PS3 AKIBA'S TRIP 2 予約特典付¥ 7,329
VITA AKIBA'S TRIP 2 予約特典付¥ 6,594
11/14
3DS 星霜のアマゾネス¥ 6,090
11/28
3DS 仮面ライダー トラベラーズ戦記¥ 5,480


L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】ゲーム&ワリオ

対象のCEROZのゲームソフトとL.A.ノワールを一緒に買うとL.A.ノワール分988円値引き
PS3 L.A.ノワール 【CEROレーティング「Z」】¥ 988(87%OFF)

ゲームバーゲンコーナー
WiiU ゲーム&ワリオ¥ 2,709(45%OFF)
3DS 謎惑館 ~音の間に間に~ Best Price!¥ 1,300(48%OFF)
VITA 這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの
(限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (サウンドトラックその他 同梱)
¥ ¥ 3,060(63%OFF)
3DS ダンボール戦機 爆ブースト¥ 1,405 (68%OFF)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.
(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
¥ 3,163(48%OFF)
コマンドー(ディレクターズ・カット) [DVD]¥ 794(47%OFF)


アマゾンアフィリエイト!予約開始した新作を中心に。
ゲーム&ワリオがいつの間にか半額近くになってる……。
これいいバカゲーなんですよホントに。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/30 07:44 ] | TB(0) | CM(17)
トレイとヨーグルトでとても給食っぽい(偏見

アキバストリップの続編出るのか
色物に見えて良ゲーだと思ってたけど据置で出来るとは思ってなかったな
[ 2013/08/30 10:28 ] [ 編集 ]
ダヨーさんもハク姉さんもかわいいなあ
今度ファミマ行ってこよう
[ 2013/08/30 10:41 ] [ 編集 ]
ミックリマンなんてやってるのか
あとでファミマみてこよ
[ 2013/08/30 11:04 ] [ 編集 ]
なんか給食みたいだな。

アキバズトリップは要のシナリオライターが変更になってるからあまり期待できないなぁ。
名前が同じだけの別物になりそう。
[ 2013/08/30 11:07 ] [ 編集 ]
ウチの親は、豚肉に片栗粉マブして焼いてカサマシさせてたりしてたな。

ノワール安いっすね。謎惑もちょっとやりたい。
今日の夜寝る前までに残ってたら、
ノワールとアサクリ1&2セット買おうと思う。
[ 2013/08/30 12:33 ] [ 編集 ]
>ここに更に追加するとしたら誰になるかな……。
10人は欲しいとこですね。音楽家も忘れずに。
僕の財布には近所にアニメイトがオープンしたときのカードサイズのチラシが入ってます。…リアル20年くらい前の。

ミクダヨーのヘッドは右頬と左頬のバランスはもっと気にした方が良かったのでは。
[ 2013/08/30 12:47 ] [ 編集 ]
やはりモッコスは数年前から行方不明のままなのか
[ 2013/08/30 12:57 ] [ 編集 ]
ミックリマン、120円と知って驚いたわ。もう30円のビックリマンは帰ってこない…。
[ 2013/08/30 13:46 ] [ 編集 ]
肉焼いてる時に卵落として半とじにするだけでも
けっこう違うと思うんだ

>ミックリマン、120円
ははは、御冗談を。と思ってググッたらまじだった。
[ 2013/08/30 14:41 ] [ 編集 ]
お菓子といえばノーベル製菓から「とびだせどうぶつの森キャンデー」なるものが出たらしいっすよ
[ 2013/08/30 17:18 ] [ 編集 ]
LAノワールまだ捌けてねーのかよ!
値段も下がってるし
[ 2013/08/30 17:48 ] [ 編集 ]
ゲーム&ワリオは毎日遊ぶとポンメダルが貰える仕様があるのでダウンロード版推奨。
[ 2013/08/30 22:10 ] [ 編集 ]
残り物の肉ってなんだよ、ヨーグルト添えるとか
初めてパターンじゃね、絵ズラ気にしてんのかよw
[ 2013/08/30 23:09 ] [ 編集 ]
ミクダヨーは着ぐるみの面白さだと思ってるので
MMDとかイラストで表現されるとなんか違和感が
[ 2013/08/31 05:01 ] [ 編集 ]
ダヨーさんは実物は動きもあいまってかわいい
ただ静止画にすると邪神と化す
[ 2013/08/31 06:19 ] [ 編集 ]
そもそもビックリマン自体が2000の頃辺りから
すでに80円なんだが。
ってそれはいいとしてミックリマン売ってるとこないなぁ
どこも売り切れだったよ
[ 2013/08/31 06:22 ] [ 編集 ]
レゴのグレイさんのボディに筋肉的な線が描かれてることに今さら気づいた。
意外といい体されてますね。
[ 2013/08/31 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析